【競艇界の闇】ボートレース平和島の競技委員長が選手を罵倒&暴力のパワハラ!?競艇・ボートレーサー

ボートレース平和島の競技委員長が選手を罵倒&暴力のパワハラ!?競艇・ボートレーサー
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

新田雄史選手のインスタにこんな投稿が

新田雄史選手がボートレース平和島の競技委員長の選手への罵倒&暴力のパワハラを暴露!競艇・ボートレーサー
 
「うちの後輩は競技委員長に罵倒され。突き飛ばされ
てめぇなんか二度とよばねぇよと吐き捨てられたそうです。」

そしてストーリーにも。
新田雄史選手がボートレース平和島の競技委員長の選手への罵倒&暴力のパワハラを暴露!競艇・ボートレーサー
 
「フライングした選手の扱いもひどいし、とゆうか、選手のあつかいひどい…全然平和じゃないのに、平和島。」

(追記)
インスタの投稿は朝には削除されてた。
さすがに周りや上からツッコミが入ったのか、それとも思った以上に反響があったのかな。

見た時衝撃だったよね。
選手ありきのレースなのに…😥

命かけて走ってる選手に対する対応!?

フライングした時は叱られるっていうのは聞いてたけど、まさか罵倒+暴力のパワハラセットだったとは…

うちの後輩」っていう新田雄史選手の言葉から、パワハラされたのは三重支部中山将選手だと思う。

中山将選手が被害!新田雄史選手がボートレース平和島の競技委員長の選手への罵倒&暴力のパワハラを暴露!競艇・ボートレーサー

ボートレース平和島のパワハラ問題のレース

パワハラが起こったのは、2020年7月11~16日、ボートレース平和島(平和島競艇場)で開催された一般戦「第17回サントリーカップ」。

この節は、計4人がフライングしている。
初日10Rに12フライング
ボートレース平和島の競技委員長が選手を罵倒&暴力のパワハラ!?初日10Rフライング競艇・ボートレーサー
 
3日目2Rに4が、
ボートレース平和島の競技委員長が選手を罵倒&暴力のパワハラ!?3日目2Rフライング競艇・ボートレーサー
 
同じ日の5Rに3中山将選手がフライング
ボートレース平和島の競技委員長が選手を罵倒&暴力のパワハラ!?3日目5Rフライング競艇・ボートレーサー

一番最後にフライングしたのが中山将選手。

競艇選手 三重支部の中山将(なかやましょう)選手は三重県出身のボートレーサー
名前 中山将(なかやま しょう)
生年月日 1992年2月18日
身長 167cm
登録番号 4797
登録期 113期
所属 三重支部
級別 B1級
デビュー 2013年11月3日

競技委員長的には、節間フライングが続いて売上げに影響が出てイライラする気持ちもあったのかもしれない。

ただこちら(ファン)が分かってるのは、新田雄史選手が書いた中山将選手が受けた仕打ちだけ。
普段から競技委員長フライングした選手に対して罵倒+暴力なのか、最初の数人はそこまでじゃないのか…
その辺が分からないから何とも言えない。

でもこの投稿はただただショックだった😨

大好きなボートレース、そして選手。
ピット裏でそんなことが行われていたなんて😨

ストーリーの方を見るとフライングしてなくても選手に対する扱いひどいって書いてるしね…
平和島競技委員長は選手のことを「お金を生む駒」としか思ってないのかな!?って感じてしまう。

ボートレース平和島の競技委員長が選手を罵倒&暴力のパワハラ!?競艇界の闇・フライング・競艇・ボートレーサー
 
もちろん観客の舟券が売上げになるから、フライングで叱られるのは分かる。
だってインが飛べばそのレースの売上げほぼほぼ返還だし。

それでも、ギリギリを攻めた結果フライング切ってしまうことはある。

収益下がってイライラする気持ち分からなくもないけど、選手あってのレースだし、命がけで走っている中で「てめぇなんか二度とよばねぇよ」という発言。

それはSGレーサーにも同じように対応しているの?
相手を見て言葉と対応変えていませんか?
集客も出来、売上げにも貢献している選手なら?

二度と呼ばないという言葉は出なかったと思う。

中山将選手は現在B1
優勝歴はなし。

返還額に関してはSGのが凄いだろうけど!!
SGでのフライングは鬼詰めなのかな、一般戦でこれだもんね。
突き飛ばされるじゃなくて殴られる勢いなのかな。

場によってフライングのお叱り内容や程度は違うんだろうけど、今回の平和島はそもそも選手の扱いがひどいとの暴露だったから、ほんとショック。
一番行く場だよ平和島

またボートレース界のイメージ悪くならなきゃいいんだけど…😭

新田雄史選手もインスタで言ってしまうくらいだし、度を越えてたんだろうな。

今のとこボートレース平和島からは何のコメントも出てない。

このまま何もなく進んでいくのかな。

続報あれば追記します!

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

12件のコメント

八百長やろうとしたら他がフライングしたから怒った?
なるほどな?

ボートレースが完全なるデキレースのうえになりたっていることにいい加減気づけよw選手もべつに客のために走ってないから!ほんじょうの売り上げありきでなんでもしてるじゃん。西川の八百長だって、きっかけはボート業界の現実を見てアホらしくなったのがきっかけ。所詮選手は駒でしかない。客もその辺理解してかけろや!選手ありきなら賭けることを撤廃すればいいだけのこと!綺麗事並べたところで賭けられないボートレースに誰が興味持つんだよ!八百長は昔からあるがな

12月30日、平和島、11R準優3号艇の中村尊選手が、スタート展示を乗った後に欠場。
その前のレースでFを切っていたので、これも何かあったのかと疑ってしまいます。

新田選手はそれでも平和島周年に来る謎?
投票しないけどね!

よりによってその日、目の前でフライングがあった後でフライングしたから余計にお灸がひどかったんじゃないの?

いや新田みたいなトップ選手がそんな認識じゃ困るわ。暴力はダメだが突き飛ばしたくらいで騒ぎすぎ。二度と呼ばないくらい言うのは仕方ない、売上パァだからね。

手をあげるのは良くないですが、仮にその選手が叱られながらヘラヘラしてたら私でも拳骨ぐらいはしてしまいそう。
Fが肉体的には影響の無い重大な事故の認識だけはプロとして持って頂きたいですね。

金を賭けてる客、運営側、そのレースを走った選手達に迷惑をかけるだけにあらず、選手自身もF切る事は選手生命にも及ぶ大事な事故なので、キツく怒られるのは仕方がないと。
このような話を外部に出す新田もどうかと思いますが。

競技レースは、選手命がけファンは金かける主催者は利益追求三者言いたいことあるよね。お察し致します。

まんまやまとと同じだから騒ぐほどでもない

もう平和島の舟券は一生買ってやらねぇ…。

平和島も競技員も最低これは事件したのがいいと思います残念🥶

気持ちはわかりますけどファンあってのことなのてよろしくお願いいたします❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。