平和島の大時計が故障で打ち切り、とこなめでも空中線のポールが折れて一節中止打ち切りに!!原因は!?復旧に時間がかかる?ボートレース・ニュース・競艇

平和島の大時計が故障で6R以降が中止に!原因は?節ごと打ち切りはある?ボートレース平和島・競艇
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

ボートレース平和島の大時計が故障

サンスポから引用(2021年6月25日)
平和島ボート大時計の故障で中止打ち切り

25日のボートレース平和島2日目は、大時計昇降装置故障のため、第6レース以降が中止となった。最終日は29日に順延される。

潮位の高低によって大時計の高さを調整するのが昇隆装置で、6Rに出走を予定していた大久保佑香は「スタート展示大時計の下のほうが見えない」と証言。満潮が18時33分となるこの日は、「このまま潮が高くなると、時計が見えなくなる」と話す選手が多く、中止が決まった。

選手代表の吉田宗弘は「ファンの皆さんに大時計の故障で迷惑をかけて申し訳ないです。選手一同、気持ちを切り替えて頑張ります」と話していた。

25日は復旧作業を行い、26日朝に開催の可否が決まる。

平和島ボートが大時計の故障で中止打ち切り。ボートレース平和島・競艇

満潮に向かって消波装置が上がるから、大時計も一緒に上がらないと時計が見えなくなってしまうとのこと😫😫
それじゃ正常なスタート出来ないよね。

最初見出しだけで「針が動かなくなったの?」かと思ってたら高さ調整する昇隆装置の方だった😱

今日中に復旧作業して、明日の朝に開催できるか判断するそう。

すんなり直るといいね😫

競艇で勝つ方法とは

(追記)大時計、1日では直らず打ち切りに

次の日、ボートレース平和島から発表が。

競艇選手 群馬支部の鈴木唯由選手は群馬県出身のボートレーサー
この節で引退が決まっていた鈴木唯由選手は、最後まで走ることが出来ないまま引退となってしまった。

ラストランは25日の5R。
6Rから打ち切りだからギリギリ😱

結果は6着。
鈴木唯由選手の現役ラストラン。平和島の大時計が故障で6R以降が中止。ボートレース平和島・競艇
 

初日の3Rでイン逃げを決めて、それが引退前のラスト1着になった。

鈴木唯由選手が引退。35年のボートレーサー人生に幕。ボートレース平和島
鈴木唯由選手、35年の選手生活お疲れ様でした!

ボートレーサー鈴木唯由選手の引退節が大時計の故障で中止打ち切りに35年のレーサー人生に幕群馬支部競艇選手|

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

5月26日にはボートレースとこなめでも打ち切りが

2021年6月26~29日、ボートレースとこなめ(常滑競艇場)で開催予定だった「デイリースポーツ杯」。

朝、1R開始前からボートレースとこなめがアナウンス。

Twitterを見てると「45mのポールが折れた」との情報が。

「朝練で選手がポールにぶつかってへし折れた」とか情報が錯綜。

「結局どういうことなの…?」と思ってる間にニュースになってたから紹介。

デイリーから引用(2021年6月26日)
【ボート】支柱が折れて水没 レースできず とこなめは珍しい理由で中止打ち切り

【とこなめボート】支柱が折れて水没 レースできず とこなめは珍しい理由で中止打ち切り
 
26日に初日が行われる予定だった、とこなめボートの「デイリースポーツ杯」は水上施設破損のため開催中止となった。

【とこなめボート】45メートルの空中線を結ぶ支柱が折れて水没
 
前検日の25日は通常通りにスタート練習が行われたが、開催予定初日だった26日の朝、関係者が空中線を張る作業を行っていたところ、スタートライン手前45メートルの空中線を結ぶ支柱が折れて水没
老朽化と思われるが、その折れた支柱を水上から引き上げることができず、レース実施が困難となり、1Rのスタート展示前に初日の中止が決定した。

【とこなめボート】水没した支柱を引き上げるために水中に潜ったりもしたが、回収することはできず
 
その後は、修繕作業や、水没した支柱を引き上げるために水中に潜ったりもしたが、回収することはできず、結局、復旧のメドが立たないこともあり、14時過ぎに今開催(29日最終日)の全ての中止・打ち切りが決定した。

立て続けにスタート関連の設備にアクシデントが発生😨😨

ポールって何年かに一度取り替えたりってあるのかな…?
折れた時が交換時?

競艇の収支報告

その後、打ち切りでレースがなくなった選手からツイートが。

ニュースも。

中日新聞から引用(2021年6月26日)
水上施設破損で常滑競艇が中止

ボートレースとこなめ(常滑市新開町)は26日、同日から29日に予定していた「デイリースポーツ杯」を全日程中止、打ち切りにすると発表した。
水上施設破損のため。
ボートレースとこなめによると26日午前9時半ごろ、水面点検などの際、選手にとってスタート目安となるロープ空中線」が緩んでいた
そのためロープをポール(高さ45m、外径26.5cm)に巻き直していたところ、ポールが水面下約30cmの部分で折れて倒れたという。経年劣化とみられる。
作業をしていた男性一人がポールにかすったが、けがはない。
普及にかかる日数などは現在調査中。27日は同場で場外発売のみ実施する。ウィンボとこなめおよびオラレセントレアは、とこなめレースを除き通常通り発売する。

【とこなめボート】水上施設破損で常滑競艇が中止
 

ポール倒れる時にレスキューの人にかすったって…😱
高橋悠花選手のツイート見ると救助艇は転覆してたらしいから、人は間一髪避けたけどボートまでは避け切れずにぶつかって転覆しちゃったってことなのかな…?

あんなおっきくて長いのが人の上に倒れたら無事じゃ済まないよね😱
レスキューの方に大きなケガがないようで良かった。

ただ、折れたポールが引き上げられないとのことで向こう1ヵ月ほどレース開催なくなるのでは…という情報も。

立て直すにしても45mの高さってかなり大がかりだよね…。

平和島常滑ともに早期復旧しますように😥😥

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。