村松修二選手が2ヵ月の斡旋停止に。理由の「選手としての体面汚し等」とは??コロナウイルス・広島支部・ボートレース・競艇

村松修二選手が2ヵ月の斡旋停止に。理由の「選手としての体面汚し等」とは??コロナウイルス・広島支部・ボートレース・競艇
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

競艇選手 広島支部の村松修二選手は広島県出身のボートレーサー
名前 村松修二(むらまつ しゅうじ)
生年月日 1991年2月27日
身長 164cm
登録期 114期
登録番号 4816
所属 広島支部
級別 A1級
デビュー 2014年5月7日

村松修二選手が斡旋停止に

2020年8月11日、ボートレースメモリアルヤングダービーの出場選手繰り上がりのニュースが。

村松修二選手が2ヵ月の斡旋停止に。ボートレースメモリアルは平高奈菜選手が繰り上がり コロナウイルス・広島支部・ボートレース・競艇
 
第66回ボートレースメモリアル(下関)の出場選手の繰り上がりについて

令和2年8月25日(火)よりボートレース下関で行われる第66回ボートレースメモリアルの出場選手について、登録第4816号 村松 修二 選手(広島支部)は8月7日に開催された第337回褒賞懲戒審議会において向こう2ヶ月の出場停止処分選手としての体面汚し等)が決定し、あっせん停止となりました。これに伴い、以下のとおり出場選手が繰り上がりますので、お知らせいたします。

【第66回ボートレースメモリアル下関)の出場繰り上がり選手】
登録第4450号 平高 奈菜 選手(香川支部

村松修二選手が2ヵ月の斡旋停止に。ヤングダービーは大塚康雅選手が繰り上がり コロナウイルス・広島支部・ボートレース・競艇
 
第7回ヤングダービーびわこ)の出場選手の繰り上がりについて

令和2年9月17日(木)よりボートレースびわこで行われる第7回ヤングダービーの出場選手について、登録第4816号 村松 修二 選手(広島支部)は8月7日に開催された第337回褒賞懲戒審議会において向こう2ヶ月の出場停止処分選手としての体面汚し等)が決定し、あっせん停止となりました。これに伴い、以下のとおり出場選手が繰り上がりますので、お知らせいたします。

【第7回ヤングダービーびわこ)の出場繰り上がり選手】
登録第4875号 大塚 康雅 選手(東京支部)

平高奈菜選手、大塚康雅選手が繰り上がり

選手としての体面汚しとは?

上の繰り上がりのニュース内で

登録第4816号 村松 修二 選手(広島支部)は8月7日に開催された第337回褒賞懲戒審議会において向こう2ヶ月の出場停止処分(選手としての体面汚し等)が決定し、あっせん停止となりました。

選手としての体面汚しとは????

てなったけど、この時期の処分だからコロナ関係かなと…

宮島ルーキーの時に会食したメンツかな?

中國新聞から引用(2020年7月31日)
ボートレース宮島クラスター、選手6人感染 広島県発表 31日は県内19人確認

広島県は31日、廿日市市のボートレース宮島」で新型コロナウイルスクラスター(感染者集団)が発生したと明らかにした。これまでに県内外のボートレース選手計6人の感染を確認。検査対象は、選手や関係者ら少なくとも計約110人に上る。ボートレース宮島は、10日まで大会や場外販売を中止する。

県がこの日、感染を確認したのは廿日市市の20代の選手。症状はない。30日に感染を発表した府中町の30代1人の濃厚接触者。この30代と、31日までに公表された広島、呉市の2人が選手だったことを明らかにした。県外では、群馬県高崎市の選手2人も感染の確認をしたという。

広島県によると、感染した6人を含む選手約50人は7月21~27日、ボートレース宮島での大会のために集まり、専用の宿泊施設に滞在。レースや練習をともにしていた。うち県内在住の選手11人は、27日夜に会食していた。職員たちと接触しているが、来場者とは区別されたエリアで生活していたという。

宮島ボートレース企業団経営管理課の上田圭一課長は「マスクや検温などの基本的対策はしていた。状況を分析し、どのような対策ができるか検討したい」と話した。

31日は県と広島、呉、福山各市が、新たに計19人が感染したと発表した。7月の県内の感染公表者数は161人となり、最初に感染が拡大した4月(149人)を上回った。再陽性を除く県内の感染者の累計は325人になった。

村松修二選手が2ヵ月の斡旋停止に。ボートレース宮島 コロナウイルス・広島支部・ボートレース・競艇

この中の「うち県内在住の選手11人は、27日夜に会食していた。」選手達が全員処分された模様。
宮島走ってた選手が軒並み斡旋消えてるし…

そしてその中で村松修二選手のみ重賞レースへの斡旋が入ってたことで繰り上がりが発生、発表される形になってしまった。

競走会は口酸っぱく「会食なんかは控えるように」って言ってたらしいし、そんな中で集団で食事に行っちゃうのはダメだ…。

てかね。
競走会って処分発表が全部じゃないから分かりづらいよね。
繰り上がりがないと斡旋が消えた理由も分からないまま。

藤原菜希選手の時も繰り上がりが発生するからアナウンスあったけどさ、重成一人選手の斡旋停止期間は新聞で知ったし、服部幸男選手周回誤認はすっと斡旋消えてふっと戻ってきたりと発表ありなしやめてほしい。

繰り上がり発生する時だけ発表ってどうなんだろ。出すなら全部出してほしい。
結局斡旋停止期間も分からないこと多いし。

ただまぁ…この時期に人一倍気を使っている選手がいる中で会食は軽率だったよね。
今回の件は、うん。「何でだー!」とはならない

普段から意識して予防している選手へうつしてしまうことで、その選手の斡旋まで消してしまうことになる。
対策している人を巻き込むリスク、その意識は足りてなかったね。

選手だけで1,600人、各場で働くスタッフさん含めるとかなりの人数になるから出る時は出るだろうけど…でも「感染しそうな場所へは行かない」意識は必要だよね。

3密は避ける。
JRAの職員さんがコロナになったのも一緒に食事した方々だったし。

クラスター発生すれば一節開催中止にまでなってしまうからねぇ…
これがG1SGを控えている場だったらよりシビアになるし、うつしてしまった選手に重賞レースへの出場者がいたら…もっともっと大事になる。

我慢ばっかりでしんどい気持ちも分かるけどねー!!

でも影響力が私たちとはケタ違いだからさ…

コロナまだまだ長引きそうだし、ほんと広がらないことだけを祈る…

競艇選手藤原菜希選手が12ヵ月の出場停止に2月尼崎での即刻帰郷でボートレーサー褒賞懲戒審議|
重成一人選手15ヵ月の出場停止処分妻への暴行は不起訴処分香川支部ボートレーサー事件|
服部幸男選手欠場艇表示を見間違った急な減速で即刻帰郷にボートレース児島一般戦|

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

3件のコメント

隠蔽体質は昔からだけど、八百長から色々目立ってきてる気がするわ

繰り上がる時だけ晒されるとか不公平だよな。
出すなら全員書け。だから変に選手が叩かれたりすんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。