アニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』でボートレースからつが登場!峰竜太選手が作中のワラスボターンを再現!佐賀・ボートレーサー・万舟

アニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』でボートレースからつが登場!峰竜太選手が作中のワラスボターンを再現!佐賀・ボートレーサー・万舟
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

アニメでボートレースからつが出てくる

ゾンビランドサガ リベンジ Amazonプライム
 

2021年4月8日から放送開始された『ゾンビランドサガリベンジ』。
その第6話でボートレースからつが登場
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井

ボートレースからつ内の施設や2021年11月下旬リニューアルオープン予定のスタンドなど忠実に描かれていて、レースもファンファーレやピットアウトのタイミングなども完全再現

すごい。
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井

競艇で勝つ方法とは

前々から街並みや建物内部まで再現度が凄いって言われてたけど、しっかりロケハンして素材集めてるからこそだね。

レース中の視点も、選手の協力なしには撮れないし迫力あるので是非本編で観てほしい!
Amazonプライムビデオとかで観れるよ👀

↓アマプラのURL貼っときます
ボートレース回は第6話のBパート(後半)だよ😆
ゾンビランドサガ リベンジ Amazonプライム

そして。
ただ、単にボートレースからつが出てきたから話題になったわけじゃない。

ボートレースファンを沸かせたのがワラスボターン!!
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井

モンキーじゃないよ!ワラスボ!w
伝説のターンらしい。

千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井

見てこの舟券の描き込み!!
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井
細部までこだわりがすごいw

そして1点30,000円という金額に震えるw

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

作中に出てくるワラスボターン選手が実演

第6話で東鶴美沙が見せた伝説の「ワラスボターン」を、峰竜太選手が実演

ボートレースではモンキーターンだけど…

アニメは佐賀推し。
故に名前はワラスボターン!!w


演技力は置いといてw
スラスラ台詞言ってるけど、覚えて言ってるのかな?
結構撮り直したのかなw

…と思ってたら選手のチャンネルでメイキング上がってた~!
台詞回しは是非チェックを👀w

上瀧和則選手とご子息の上瀧絢也選手も登場してたよ😚

競艇の収支報告

ワラスボとは?

ワラスボは有明海にしか生息していないムツゴロウと並ぶ珍魚

とにかく顔がこわい。
ワラスボターンの元、ワラスボとは有明海にしか生息していないムツゴロウと並ぶ珍魚

ワラスボについて詳しくは佐賀市のサイトWARASUBOへ!
ワラスボをイメージした?ホラーなサイトで生態から学べるよ!w

ちょっとどんなものか食べてみたくなっちゃった…けど、まだ生は無理だから乾燥したやつからチャレンジしてみようかな…

乾燥しても怖い😂😂😂w
ワラスボターンの元、ワラスボとは有明海にしか生息していないムツゴロウと並ぶ珍魚・乾燥してもまだ怖い

お酒のアテで食べれば…酔ってからならいけるかなぁ…
一口目だけ勇気必要だけど!w

競艇で勝つ方法とは

唐津と言えば峰竜太

峰竜太選手は全ボートレーサーが目指す年末の賞金王(賞金1億円)を2度制覇し、勝率など色んな記録を塗り替え中の現役トップ選手

今では千鳥の相席食堂でもよく名前を聞くよね!
千鳥の相席食堂 峰竜太・からつ・ノブコブ徳井

ノブコブの徳井さんが唐津に行った回では勿論選手を紹介
千鳥の相席食堂 峰竜太・ボートレース・からつ・ノブコブ徳井
 

徳井さんもボートレース大好きだよね~!
別の番組で阿波勝哉選手について熱く語ってたしw

千鳥の相席食堂 峰竜太は大スターですか?ボートレース・からつ・ノブコブ徳井

千鳥の相席食堂 峰竜太・山田康二・ボートレース・からつ・ノブコブ徳井
弟子の山田康二選手の名前が!やっぱ地元じゃ有名人なんだね。

千鳥の相席食堂 峰竜太の一番弟子は山田康二・ボートレース・からつ・ノブコブ徳井

千鳥の相席食堂 峰竜太・山田康二・ボートレースチャンネル・からつ・ノブコブ徳井
ノブさんの「ボートレースチャンネルか」は笑ったw

ほんと最近ボートレース関連多いよね~😅

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

ゾンビランドサガとは?

ゾンビランドサガ1期 フランシュシュは巽幸太郎がプロデュースする現代にゾンビとして蘇らせた7人の少女のアイドルグループ
 
MAPPA、エイベックス・ピクチャーズ、Cygames共同企画による日本のテレビアニメ作品。

最初はゾンビの少女キャラがかわいいというところから、ゾンビがアイドルをやるアニメを着想し仮タイトル『アイドルゾンビ』とつけて企画したものの、Cygamesの社内稟議になかなか通らなかったw

そんな中、Cygamesの社長の出身地である佐賀県のアニメの依頼があり、舞台を佐賀県に。
佐賀県をロケハンで回るうちに一般的なアイドルものからどんどん離れ、タイトルもアイドルを削除しゾンビランドサガで決定!

ゾンビランドサガリベンジ2期 フランシュシュは巽幸太郎がプロデュースする現代にゾンビとして蘇らせた7人の少女のアイドルグループ
2021年5月現在はゾンビランドサガリベンジ』が絶賛放送中。

佐賀県協力のもとで作られていることもあってか、アニメに出てくる場所はめちゃくちゃ忠実
あとロケハンで回った場所が、地元民からしてもマイナーなとこが多いらしいw

佐賀県の広報広聴課の担当者は
「自虐ネタについては全く気にしていない。それよりもMAPPA、エイベックス・ピクチャーズ、Cygamesの三社の製作委員会で、『30分×12話、オール佐賀』。よいPRになると考えていた」
とウィズニュースとのインタビューで答えている。

競艇の収支報告

ゾンビランドサガキャラクター

源さくら(みなもと さくら)

ゾンビランドサガ ゾンビィ1号 源 さくら(みなもと さくら)
ロングヘアに水玉リボンがチャームポイントのゾンビィ1号。
7人の中で最初に刺激を受けて目覚めたゾンビィ。なぜか生前の記憶を忘れたまま目覚めてしまった。周りの伝説ゾンビィたちには振り回されがちで、突っ込み役になることもしばしば。ちなみに使用言語は唐津弁。がばいかわいい方言女子。

二階堂サキ(にかいどう サキ)

ゾンビランドサガ ゾンビィ2号 二階堂 サキ(にかいどう サキ)
金メッシュのポニーテールに鋭い眼光を輝かせるゾンビィ2号。
世紀末、九州制覇を成し遂げた伝説の暴走族チーム“怒羅美”の特攻隊長。「ぶっ殺すぞ」が口癖で、難癖つけながら脅してくる自他共に認めるヤンキーだが、根性ある奴はみんなダチ公。
生前は“たまごっち”にはまっていたが、いつも“おやじっち”になっていた。

水野愛(みずの あい)

ゾンビランドサガ ゾンビィ3号 水野 愛(みずの あい)
黒髪ショートに黄色の花飾りが映えるゾンビィ3号。
2000年代のアイドル戦国時代に人気絶頂だったアイドルユニット「アイアンフリル」不動のセンター。歌も上手いが、本人はダンスのほうが自信あり。勝気な性格で、本音を包み隠さず言っちゃう。幸太郎の計画には、とても懐疑的な様子。
ちなみにアイドルモードになると頭の花が増える。

紺野純子(こんの じゅんこ)

ゾンビランドサガ ゾンビィ4号 紺野 純子(こんの じゅんこ)
透き通る肌に、憂いた表情が美しいゾンビィ4号。
1980年代のアイドルブームの火付け役であり、一世を風靡した伝説のアイドル。 控えめで自虐的な性格だが、「アイドル」については強い信念を持っており、7人の中では一番の歌唱力の持ち主。逆にダンスはちょっとだけ苦手。
たえに噛まれることが多く、いつも逃げ回っている。

ゆうぎり

ゾンビランドサガ ゾンビィ5号 ゆうぎり
長い髪を結い上げて、妖艶な化粧が色っぽいゾンビィ5号。
幕末から明治にかけた激動の時代、維新の裏にこの人ありと言われた伝説の花魁。 おおらかでマイペースな性格の所為か、生前から約150年後の世界に蘇ったにもかかわらず、周りの環境にも、ゾンビィである自分にも動じず、あるがまま揺蕩っている。

星川リリィ(ほしかわ リリィ)

ゾンビランドサガ ゾンビィ6号 星川 リリィ(ほしかわ リリィ)
ツインテールにリボンと星の髪飾りが際立つゾンビィ6号。
全チャンネルのゴールデンタイムで主演を務めるという快挙を成し遂げた天才子役。最年少だが、どんな舞台でも臆せず立ち向かう度胸の持ち主。 天真爛漫に振舞う一方、時折黒い本音を見せることもある。生前にいろんな役柄をやったおかげか意外に物知り。

山田たえ(やまだ たえ)

ゾンビランドサガ ゾンビィ0号 山田 たえ(やまだ たえ)
長い黒髪のゾンビィ0号。
7人の中で唯一意識が戻っていないゾンビィであり、いつも何かをかじっている一番ゾンビィらしいゾンビィ。基本的に呻いているだけだが、メンバーの話していることはある程度理解している様子。が、やっぱり本能には勝てないので手近の純子を噛んでしまう。

フランシュシュ

ゾンビランドサガ フランシュシュは巽幸太郎がプロデュースする現代にゾンビとして蘇らせた7人の少女のアイドルグループ
「謎のアイドルプロデューサー」を名乗る巽幸太郎が、存在が風前の灯となっている佐賀を救う「ゾンビランドサガプロジェクト」を実現すべく、現代にゾンビとして蘇らせた7人の少女のアイドルグループ。

巽幸太郎(たつみ こうたろう)

ゾンビランドサガ 巽 幸太郎(たつみ こうたろう)
謎のアイドルプロデューサー。
黒ジャケットを肩にかけ、赤ベストに小島食品工業のゲソを刺し、黒いグラサンはいつ何時も外れることはない。傍若無人を地でいくような常識はずれの男は、伝説(?)の7人をゾンビィとして蘇らせた張本人。ゾンビィのアイドルが佐賀を救うという、「ゾンビランドサガプロジェクト」。その計画の全貌を知る者は、まだいない。

ロメロ

ゾンビランドサガ ロメロは巽 幸太郎(たつみ こうたろう)の飼っているゾンビィ犬
幸太郎の飼っているゾンビィ犬。
犬種はトイプードル、のはずだが人によっては小型犬だったり大型犬だったりと、その姿が何故か変わる。ゾンビィ犬なので犬の体に悪い食べ物もがつがつ食べる。アタリメは好物の一つ。性別はオス。※生きている犬にアタリメは絶対与えてはいけません。

 

私はサキちゃん推し😍
第6話もサキちゃんの過去関係者の回だから2倍楽しかった😊

アニメが気になったら1期の『ゾンビランドサガ』から順に是非!!

ゾンビランドサガ Amazonプライム

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。