【ボートレーサーの卵】第128期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

【ボートレーサーの卵】第128期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

128期の養成所チャンプは飛田江己とびた こうき訓練生128期は28人中女子が13人過去4番目の多さにボートレーサー養成所やまと学校埼玉支部ボートレーサー|

第128期生 ボートレーサー養成所入所式

2020年4月7日、ボートレーサー養成所(福岡県柳川市)で第128期選手養成員の入所式が執り行われた。

ただ新型コロナウイルス感染症の拡大防止で、来賓・入所生の家族の臨席はなし。

競走会潮田政明会長からは

『特に操縦訓練においては人身事故や怪我につながらないように細心の注意を払い、常に向上心を持って訓練に精進するとともに、公営競技に携わる者として、お客さまからの信頼を得るための「公正さ」や一般社会人として恥じない人格を形成し、ボートレーサー養成所の基本理念である「礼と節」をしっかり身につけてもらいたい。』

この言葉を受け、新入生代表の石丸小槙(いしまる こまき)訓練生が
「ボートレーサー養成所に入所した誇りを胸に、諸規則を守り、礼と節を重んじ、立派なボートレーサーになるため、日々努力することを誓います。」
と力強い誓いの言葉が。

第128期生は全国から1,053名の応募があり、その中から最終的に51名(男子32名・女子19名)が入所。
競争倍率は約20倍

未来のスター選手の卵たちは、これから約1年間にわたる厳しい訓練に突入。

第128期生のプロデビュー予定は2021年5月

ボートレーサー養成所とは

ボートレーサー養成所とは福岡県柳川市にあるボートレーサー、審判員、検査員を養成するための全寮制の訓練施設。

1966年に設立された本栖研修所(山梨県)を2001年に移転。
2017年に開設当初の「やまと学校」から現在の名称に変更、それと同時に訓練費用を無償化

毎年4月と10月に入所式が行われ、入所者は1年間の訓練を受ける。

第128期選手養成員プロフィール

整理番号 氏名
フリガナ
年齢 出身
1 石倉拓美
(イシクラタクミ)
26 島根
2 姫野瑠華
(ヒメノルカ)
24 山口
3 松井貫太
(マツイカンタ)
23 福岡
4 成貞琳平
(ナリサダリンペイ)
23 岡山
5 今村高輔
(イマムラコウスケ)
23 福岡
6 遠藤慎吾
(エンドウシンゴ)
23 青森
7 髙橋永大
(タカハシエイダイ)
23 大阪
8 藤本元輝
(フジモトゲンキ)
22 兵庫
9 古野博人
(フルノヒロト)
22 福岡
10 町田幸乃
(マチダユキノ)
22 群馬
11 藤本紗弥香
(フジモトサヤカ)
22 山口
12 森智哉
(モリトモヤ)
22 岡山
13 宮崎安奈
(ミヤザキアンナ)
21 埼玉
14 河野真一郎
(カワノシンイチロウ)
21 山口
15 中野孝二
(ナカノコウジ)
21 三重
16 坂東駆
(バンドウカケル)
20 兵庫
17 久保田幸樹
(クボタコウキ)
20 埼玉
18 飯塚響
(イイヅカヒビキ)
20 栃木
19 平山碧人
(ヒラヤマアオト)
20 佐賀
20 加藤優弥
(カトウマサヤ)
20 福井
21 小井手将大
(コイデマサヒロ)
20 佐賀
22 石丸小槙
(イシマルコマキ)
20 愛媛
23 遠藤圭吾
(エンドウケイゴ)
19 神奈川
24 小坂風太
(コザカフウタ)
19 石川
25 筒井流星
(ツツイリュウセイ)
19 徳島
26 武井莉里佳
(タケイリリカ)
19 兵庫
27 藤原早菜
(フジワラサナ)
19 岡山
28 沼野井瞭
(ヌマノイリョウ)
19 栃木
29 大月遊雅
(オオツキユウガ)
19 茨城
30 吉尾瑞希
(ヨシオミズキ)
19 広島
31 勝又晴稀
(カツマタハルキ)
18 静岡
32 松下杏平
(マツシタキッペイ)
18 京都
33 飛田江己
(トビタコウキ)
18 東京
34 中尾優香
(ナカオユウカ)
18 沖縄
35 米丸乃絵
(ヨネマルノエ)
18 熊本
36 藤井実緖
(フジイミオ)
18 東京
37 大久保佑香
(オオクボユウカ)
18 埼玉
38 仙田蒼偉
(センダアオイ)
18 群馬
39 明戸翔悟
(アケトショウゴ)
18 埼玉
40 北村寧々
(キタムラネネ)
18 長崎
41 鰐部太空海
(ワニベタクミ)
18 愛知
42 市村大空
(イチムラオオゾラ)
18 東京
43 中野仁照
(ナカノヨシテル)
18 愛知
44 近藤晟矢
(コンドウセイヤ)
18 愛知
45 奥村明日香
(オクムラアスカ)
18 福岡
46 垂水悠
(タルミユウ)
18 徳島
47 筒井美琴
(ツツイミコト)
18 福岡
48 村上宗太郎
(ムラカミソウタロウ)
17 北海道
49 岡本憲伍
(オカモトケンゴ)
17 静岡
50 宮崎つぐみ
(ミヤザキツグミ)
16 大阪
51 神里琴音
(カミザトコトネ)
15 沖縄

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

第128期選手養成員の姻戚・スポーツ推薦

4 成貞琳平
【スポ推:自転車】
H28.7 JICF国際トラックカップ自転車競技大会チームパシュート 優勝
H29.9 第73回国民体育大会自転車競技4kmチームパシュート 4位

7 髙橋永大
【スポ推:バイク】
H30年度 岡山ロードレース選手権ST600国内クラス シリーズチャンピオン
H30年度 近畿ロードレース選手権ST600国内クラス シリーズチャンピオン

9 古野博人
【スポ推:馬術】
H29.11 全日本学生馬術選手権大会 3位
H30.11 全日本学生馬術三大大会 優勝
H30.11 第90回全日本学生馬術選手権大会 優勝
姻戚:古野嘉弘(父:JRA職員)

13 宮崎安奈
兄に宮崎泰右選手(サッカー(J3))
姉に宮崎早織選手(バスケットボール(WJBL))

【スポ推:バスケットボール】
H28 第69回全国高等学校バスケットボール選手権大会
ベスト16(レギュラー出場)

18 飯塚響
【スポ推:陸上】
H29.4 第63回栃木県陸上競技春季大会 1500m:優勝、3000m:優勝
H29.5 第58回栃木県高等学校総合体育大会 1500m:2位、3000m:優勝

19 平山碧人
【スポ推:カヌー】
H29.6 第55回佐賀県高等学校総合体育大会カヌー競技 カヤックシングル
500m:1位 200m:1位

22 石丸小槙
兄は4772 石丸海渡選手

23 遠藤圭吾
【スポ推:野球】
H29.8 第99回全国高等学校野球選手権大会 (レギュラー出場)
H30.8 第100回全国高等学校野球選手権大会 ベスト16(レギュラー出場)

31 勝又晴稀
姉は4830 勝又桜選手
義兄は4933 板橋侑我選手

34 中尾優香
双子の妹は第126期選手養成員の中尾彩香

35 米丸乃絵
父は競輪米丸俊成選手

41 鰐部太空海
【スポ推:剣道】
H30.2 東海高等学校剣道選抜大会 5位(レギュラー出場)
R1.6 東海高等学校総合体育大会 5位(レギュラー出場)

42 市村大空
父は元騎手で現調教師市村誠さん

48 村上宗太郎
父は競馬村上章騎手

競艇の収支報告

 

高校球児のボート挑戦 Yahoo!ニュースに載る

Yahoo!ニュース(スポニチ)から引用
【横浜高で甲子園2度出場の遠藤圭吾、ボート挑戦 倍率20倍突破し養成所合格】

ボートレース選手を育てるボートレーサー養成所の入所式が7日、福岡県柳川市で行われ、倍率20倍の難関を突破した51人の第128期選手養成員が新生活をスタートさせた。
横浜高で2度甲子園に出場した遠藤圭吾(19)も合格。「プロ野球選手は諦めたが、自分の体格を生かせるプロの世界であるボートレーサーになるため、日々の訓練に励む」と意気込んだ。

1メートル70、62キロながら名門の正遊撃手として活躍し、3年時の18年夏の南神奈川大会では9番ながら打率・556をマークし、甲子園出場に貢献した。
甲子園では3回戦で金足農(秋田)に敗れたが、エースの吉田輝星(現日本ハム)から一時勝ち越しの適時打を放つなど2安打を放った。

【ボートレーサーの卵】第128期生ボートレーサー養成所入所式。横浜高校で甲子園2度出場の遠藤圭吾君も入所。ボートレース・競艇・やまと学校

横浜高校で甲子園に2度出場した遠藤圭吾君。

【ボートレーサーの卵】第128期生。横浜高校で甲子園2度出場の遠藤圭吾君も入所。ボートレース・競艇・やまと学校

元高校球児の選手は多いけど、甲子園出場組では

4101 三井所尊春選手(佐賀商)
4934 佐々木翔斗選手(龍谷大平安)

が有名かな?

 
プロデビュー楽しみだね😊😊

128期の養成所チャンプは飛田江己とびた こうき訓練生128期は28人中女子が13人過去4番目の多さにボートレーサー養成所やまと学校埼玉支部ボートレーサー|

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

1件のコメント

128期生の入所式の映像観たいです。お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。