緊急事態宣言下でもボートレースは無観客開催継続!2020年5月18日開催からボートレース一般戦は地区内斡旋に!新型コロナウイルス感染リスク考慮。競艇

2020年5月18日開催からボートレース一般戦は地区内斡旋に!新型コロナウイルス感染リスク考慮で。競艇無観客開催は継続
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

2020年4月7日の緊急事態宣言を受けて

緊急事態宣言の対象などは下記記事へ

新型コロナウイルス感染拡大で緊急事態宣言対象の県では公営競技開催中止か競艇ボートレース競輪競馬|

安倍総理大臣緊急事態宣言を受け、競輪は対象府県での開催を中止

競馬ボートレース無観客開催継続

JRAは馬や騎手の移動を制限して新型コロナウイルス感染拡大を防止する対応を発表。

そして1日遅れて競走会も対応を発表。

緊急事態宣言中の開催について

ボートレース公式から引用
緊急事態宣言中もボートレース(競艇)は無観客開催で継続
新型コロナウイルス感染症については、国内においても拡大傾向にあり、4月7日に政府から発表された「緊急事態宣言」により、対象区域として東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、大阪府、兵庫県、福岡県が指定されました。
対象区域に所在する競走場開催施行者において、関係各所との調整が取れましたので、モーターボート競走は、当面の間、無観客開催を継続いたします。

モーターボート競走は、災害支援や子育て支援など地域を支える重要な役割を担っており、その収益は地方自治体のまちづくりや、先頃、新型コロナウイルス感染症対策における病床不足の解消策として、首都圏に計1万床の整備を打ち出した日本財団の活動資金として活用されており、無観客開催を継続することで、これらの活動に貢献してまいります。

場外発売場におきましては、引き続き臨時休業とさせていただき、競走場ならびに場外発売場での発売・払戻についても中止とさせていただきます。

モーターボート競走関係者の感染予防については、厚生労働省等関係機関から示された予防対策に基づき取り組んでまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。また、今後の対応につきましては、指定地域の変更等、事態の推移を踏まえ、引き続き検討し、決定次第お知らせいたします。

正式にアナウンスきたね。

2020年5月18日開催から一般戦は地区内斡旋に

スポニチから引用
日本モーターボート競走は9日、選手の競走参加に伴う新型コロナウイルス感染リスクを軽減させるため、今後の斡旋について当面の間、「一般競走については、可能な限り地区内(隣接地区を含む)斡旋に配慮する」という旨の運用を実施するとした。

今後の斡旋についてSG、G1、G2、G3およびルーキーシリーズ、ヴィーナスシリーズ、レディースVSルーキーズバトル、男女ダブル優勝戦は従来通り。
それ以外の一般競走において可能な限り地区内斡旋に配慮した斡旋とする。これは選手の移動等による感染リスクを考慮したもの。実施期間は20年5月18日を初日とする競走から当面の間とする。

ボートレースは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、2月28日から無観客開催を実施している。
しかし、競走参加選手らに一人でも感染者が出た場合は、当該レース場のみならず、全ての競走開催を中止せざるを得ない状況となる恐れも考えられるため、感染拡大防止策をさらに強化する必要があるとしている。

整理すると

実施
2020年5月18日を初日とするレースから当面の間。

従来通りで開催する競走

SG
G1
G2
G3
ルーキーシリーズ
ヴィーナスシリーズ
レディースVSルーキーズバトル
男女ダブル優勝戦

移動の多い選手の感染リスクを考慮したもの、だけど今のこの感染拡大スピードを見てると遅い気も…実施も5月18日からで緊急事態宣言終わってから。
斡旋時期の問題もあるから今すぐ斡旋見直しは難しいだろうし何とも言えない部分ではあるけどね。

そして地区内(隣地区含む)斡旋だと、それでも結構移動するような…?www

っていうのはあるけど、地区内だけじゃ難しい部分あるし、そう上手くは収まらないよねぇ苦笑

可能な限り」だしね。
5月23日からの福岡の一般戦を見てみると、九州地区から27名、中国地区11名、四国地区2名、近畿地区5名。

2020年5月18日開催からボートレース一般戦は地区内斡旋に!新型コロナウイルス感染リスク考慮で。九州スポーツ杯争奪戦もほぼ九州地区・中国地区・四国地区。競艇無観客開催は継続

今はとにかく感染者が出ないことを祈るしかないね!!!

↓前の記事で懸念してた4月11日からの多摩川周年G1ウェイキーカップは開催されるよぉ~!!

今日はそのウェイキーカップ前検日
どの選手がいいモーター引くかな~!楽しみ😊

新型コロナウイルス感染拡大で緊急事態宣言対象の県では公営競技開催中止か競艇ボートレース競輪競馬|

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。