テレボートから届くお中元とお歳暮。もらえる条件はある?年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇

テレボートから届くお中元とお歳暮。もらえる条件はある?年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

2021年テレボートからお歳暮届いたよカタログギフトがもらえる条件は購入額抽選ボートレース競艇|
2021年初夏テレボートからカタログギフト届いたよ~年間購入金額ファンサービス舟券ボートレース競艇|

テレボートから盆暮れに贈り物が届く

存在は知ってたんだけど、かなりの額使わないとダメって聞いてて、送られてくる人は一体どんな賭け方してるんだろって思ってたお中元&お歳暮。

去年の夏から予想サイトの検証を始めて今年すごい使ってるから、来年には我が家にも届くかな~??

なんて思ってたらさ…

 
彼ん家に普通に届いてたwww

しかも去年もお中元&お歳暮きてたらしぃ😠
バレたら怒られそうで黙ってたってさ!!!

あーーー…

うん。
怒るよそれは…

だって人にお金借りてまでボートやってるんだよ!!?

それでカタログもらえるくらいの額使い込んでるのはさすがにやり過ぎ😠😠😠

ほんと…一回歯車狂うとダメだね😭😭

 

でも!今回はそれは一旦置いといて。

カタログ見てみたかったからちょっとうれし…いや複雑だけどね😂

中身紹介していくよ😎

開封の儀

テレボートからのお中元とお歳暮がもらえる条件はある?還元・ボートレース・競艇
これだよ~💜
選ばれし高額納税者にしか送られてこないカタログ!!

テレボートからのお歳暮あいさつ・ボートレース・競艇
挨拶文はそこそこに、さっそく中へ!

テレボートからお歳暮、カタログの中身・ボートレース・競艇
目次

テレボートからお歳暮、お肉・ボートレース・競艇
お肉🍖

テレボートからお歳暮、海鮮・ボートレース・競艇
海鮮🐟

テレボートからお歳暮、海鮮・ボートレース・競艇
おせち🍱

選べるメニューの中身はお肉・海鮮・お酒など色々あった。

でもほぼお肉と海鮮だね。

よくよく聞いたら去年の収支マイナスらしいから、ほんと高級なディナーになる~🍴w

でも金額に関わらずこうやって還元してくれるのはありがたいよね😊
現実を突きつけられる瞬間でもあるんだけど苦笑

ちなみにバレたからって開き直られたので、一緒に選ぶ😋
悩むけど、たぶんお肉かなぁ🤔

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

カタログが届く条件は?

テレボート加入者の中で、一定の年間購入額を超えるとお中元とお歳暮の時季に送られてくる。
ちなみに数年前からやってるそうで、最初はお歳暮だけだったみたい。

SNSで「300万円以上使ったら来た」って見て300万は使わないと無理なのかぁ…てなったんだけど、人によっては400万超えたら届いたとか色々あってよく分からない😭
額が額だし、あんまり自分の使った額を堂々と言う人もいないし😅

彼に聞いたら最初モゴモゴして全然教えてくれなかったけど、500万以上使ったら今年届いたらしいw
深堀りしてみても300~400万の年はないらしくて、ミニマムの金額は謎のまま😇

テレボートからお歳暮、コロガシレース・ボートレース・競艇

 
てか「500万!?すんごい使ってるじゃん!!」てなったけど、勝った分コロガシしてると自分が思ってる以上にお金使っちゃってるのあるある😓

予想サイト使うようになって気付いたw
投票金額跳ね上がるw

個人でやってたら多分一年間で500万円なんて一生届かない😂

コロガシだと追加入金がないらさぁ…減ってる感がなくてほんと…色々マヒしてくる😱😱

そして利用金額に応じて届く」「抽選だ」っていう意見もあるし、調べれば調べるほど謎が深まった😂

とりあえずテレボートで年間500万円いけばほぼ間違いなく届くかと!
(抽選&もっと必要だったらごめんなさい😣)

テレボートからお歳暮とお中元、コロガシレース・ボートレース・競艇
 

凄い額だけどね😇😇

ミニマム知りたいんで引き続き調べてみます😁
400万で届いたよ~いや300万円でもいけたよ~ってあったら教えてください🙇

2021年テレボートからお歳暮届いたよカタログギフトがもらえる条件は購入額抽選ボートレース競艇|
2021年初夏テレボートからカタログギフト届いたよ~年間購入金額ファンサービス舟券ボートレース競艇|

 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

10件のコメント

月1万しか使ってなくても
当選しましたよ!

もう5回連続で送られてきていますけど、 年間500万円を超えた辺りから毎回送られるようになりました。     転がしなので年間 50、60万ぐらいのマイナスで遊んでます‼️

抽選です。
テレボートにも確認しました。
購入金額等で送られてくるようなら、
家庭崩壊の所も出てくるでしょう。

購入金額とか、負債金額で送られると
いうような人も居ますが、その根拠は
実際誰も分かっていません。

月4.5万とか使ってないけど連続4回くらい届いてるよ!毎回米かカニにしてる

1日に10万だとして、月に200万くらいだと、年間でも2400万くらいは最低でも買ってるよね。

来てしまったさん
最初120万かと思って二度見しましたw
それだけ使ってると確実に毎回もらえちゃいますね😳

ただ半年待たずにそんなに!?😱
年末までにプラ転しますように…!

私は自力予想だと一回もプラスで年越せてないです😂w

私の場合は参考にならないと思います。
今年に入って購入金額1,200万円 収支回収率70%
大負けです。月に何回か大勝負するので仕方ないですね。

ちびさん
年間100万で届いたってことはやっぱり抽選濃厚ですね😳
私まだ一回も来てないので羨ましいです🙌

私の家にも届きますが
年間100万も買ってないと思いますよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。