2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇

2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

2021年冬、お歳暮も無事来ました😎

2021年テレボートからお歳暮届いたよカタログギフトがもらえる条件は購入額抽選ボートレース競艇|

テレボートからカタログギフトが届く

テレボートの年間購入額に応じて送られてくるというカタログギフト
大体年間500万円以上使うと届くって言われている。

そのカタログがついに!

私のところにも来た~!!
2021年初夏、テレボートからカタログギフトきた!年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇

見て!
高額納税者の仲間入りしました~!!w

去年は一気に500万超えたからね…ほんと自分でもびっくりw

それだけ使っても競艇予想サイトのお陰でプラスだからほんと助かってます🙏
自力だったら100%マイナス
自力予想はプラスで年越せたことない😂😂😂

今回年間投票額が500万超えて初めて届いたから、やっぱり結構な額使わないと届かないのかも?

300万、400万と刻むことなく私も一気に500万オーバーしちゃったから、結局ミニマムは分かんない😅

2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!でも年間購入額のミニマムは謎のまま・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

でも、彼から聞いてた話だと「お中元とお歳暮」って言ってたんだけどな😦

まだ初夏だよ?

前倒し?

年3回に増えた?

それともただの勘違い

 
…勘違いかなw

競艇の収支報告

テレボートカタログギフト中身紹介

はい「輝流」。

爽やかな青空ですね。
その空の向こうにはとてつもない額の投票履歴が…w

2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!ごあいさつ・年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇
ごあいさつ。

早速中身をご紹介~!

目次。
2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!目次01・年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇
2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!目次02・年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇

やはりお肉・海鮮がメイン。

お肉種類多いんだよね~

この6種食べ比べ気になったけど、きっと届いたら小さいんだろな…1つ80gだしw
2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!6銘柄和牛ステーキ食べ比べ・年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇
 

焼肉🍖
2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!神戸牛 焼肉・年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇
 

コロナじゃなかったらBBQとかしたかったけど、そうなると豚肉かなぁ🐖
2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!金華豚・年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇
 
家で食べること思うとフグか🐡
2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!とらふぐ・年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇
 
2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!北海道毛ガニ・年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇
いや、やっぱ豪勢にカニもいいよねぇ🦀
でも食べるなら冬だよねぇ…

と何だかんだすっっごい悩むw

お酒はウイスキーとビールの2種類。
2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!お酒はウイスキーとビール・年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇
 

あとグラス。
2021年初夏、テレボートからカタログギフト届いたよ~!江戸硝子のフリーグラス・年間購入金額・ファンサービス・舟券・ボートレース・競艇

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

悩む…

去年は結局ステーキにしたんだよね。

大変美味でした😋😋😋

期限までまだあるし、しばらく悩むことにしよっとw

届いたカタログギフト、中身は大体2万前後の商品だった。

もっと欲しい~w
けど2万前後ってカタログギフトだと高級だよね。

ありがたく使わせてもらいます😊

もし「そこまで使ってなくても届いた~」とか「●●万以上でもらえたよ」って方いたらコメントで教えてもらえると嬉しいです!

使った額上位から何名とか言う噂もあるし、高額利用者が増えればもしかしたら500万でも届かなくなる日が来るかも…?

うーん…

でも今年も今のところ500万以上使えばもらえそうです👌
あくまでも「多分」ですが😣

年間購入額が気になったらテレボートでチェックを👀✨

2021年テレボートからお歳暮届いたよカタログギフトがもらえる条件は購入額抽選ボートレース競艇|

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

3件のコメント

私は今年電話投票始めたけど60万使ったかな?
今日カタログ来ました。
多分抽選でしょう。

ブヒマルさん
ほんとですか!?
えぇ…だとすると上位購入者の中から抽選説が濃厚になりますね😱

私も今年は1000万円超えで届きました😁✨

去年は978万の購入でも届かず今年は11月現在1300万使ってやっとギフト貰えました。
ちなみに6月の時点で620万使っててもギフトは貰えませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。