【ボート八百長】西川昌希に懲役4年求刑!!不正レースで得た金額は税務申告せずギャンブルにつぎ込む。競艇選手逮捕・ボートレーサー・事件

【ボート八百長】西川昌希に懲役4年求刑。不正レースで得た金額は税務申告せずギャンブルにつぎ込む。競艇選手逮捕・ボートレーサー・事件
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

西川昌希元競艇選手 八百長レースで引退した元ボートレーサー 三重支部
名前 西川昌希(にしかわ まさき)
生年月日 1990年2月26日
身長 166cm
登録期 104期
登録番号 4559
所属 三重支部
級別 A1級
デビュー 2009年5月1日

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

求刑きた!!!

西川昌希に懲役4年求刑

毎日新聞から引用(2020年9月2日)
ボートレーサーに懲役4年求刑 八百長事件「前代未聞の犯行」 名古屋地裁公判

八百長を繰り返したとしてモーターボート競走法違反(贈・収賄、不正競走)に問われた元ボートレーサー西川昌希被告(30)と、同法違反と所得税法違反に問われた親族の会社員、増川遵被告(53)=津市=の論告求刑公判が2日、名古屋地裁(西前征志裁判官)であった。検察側は西川被告に懲役4年、追徴金3725万円、増川被告に懲役3年、罰金1100万円をそれぞれ求刑した。判決は10月21日。

検察側は、レーサーは持ち込み禁止である携帯電話を西川被告が選手宿舎に持ち込み、何着でゴールするか増川被告と調整したことや、八百長の発覚を免れるため増川被告が外れる舟券をわざと購入していた点を挙げ、「巧妙で悪質」と指摘。「ボートレースを私物化し、公正や信頼を著しく損なった前代未聞の犯行だ」と非難した。

起訴状によると、西川被告は2019年1~9月、全国の11競走場で開かれた計20レースで、他のレーサーが1~3着になると予想する3連単の舟券増川被告が購入した場合は4着以下に、西川被告が2着か3着に入る舟券を購入した際はそうなるようゴール。見返りに増川被告から現金計3725万円を受け取ったとされる。増川被告はさらに、レースで得た利益などを申告せず、所得税約3500万円を脱税したとされる。【井口慎太郎】

【ボート八百長】西川昌希に懲役4年求刑。不正レースで得た金額は税務申告せずギャンブルにつぎ込む。名古屋地裁。競艇選手逮捕・ボートレーサー・事件

東海テレビから引用(2020年9月2日)
ボートレースで『わざと負け』…元競艇選手に懲役4年追徴金3725万円を求刑 見返りに現金受け取った罪

ボートレースでわざと1着以外になるなどした見返りに、現金を受け取った罪に問われている元レーサーに、懲役4年を求刑です。

ボートレーサー西川昌希被告(30)は去年行われた20レースで、親戚の増川遵被告(53)の舟券にあわせ、わざと順位を操作して、見返りとして現金およそ3700万円を受けとった罪に問われています。

これまでの裁判で2人は、起訴内容を認めていました。

2日の裁判で検察側は西川被告について、「自ら犯行を持ちかけ不正に得た利益は、税務申告せずにギャンブルに使い果たした」などと指摘し、懲役4年と追徴金3725万円を求刑しました。

また、増川被告に対しては懲役3年と罰金1100万円を求刑しました。

一方、弁護側はそれぞれ執行猶予付きの判決を求めました。判決は10月21日です。

【ボート八百長】西川昌希(30)に懲役4年求刑。不正レースで得た金額は税務申告せずギャンブルにつぎ込む。競艇選手逮捕・ボートレーサー・事件
【ボート八百長】西川昌希に懲役4年求刑。不正レースで得た金額は税務申告せずギャンブルにつぎ込む。競艇選手逮捕・ボートレーサー・事件

西川昌希には
懲役4年と、追徴金3,725万円。
【ボート八百長】西川昌希(にしかわまさき)に懲役4年と追徴金3,725万円求刑。不正レースで得た金額は税務申告せずギャンブルにつぎ込む。競艇選手逮捕・ボートレーサー・事件
 

親族増川遵には
懲役3年と、罰金1,100万円。
【ボート八百長】増川遵(ますかわじゅん)に懲役3年と罰金1,100万円求刑。不正レースで得た金額は税務申告せずギャンブルにつぎ込む。競艇選手逮捕・ボートレーサー・事件
 

求刑とは
検察官が論告の際に、被告人に科す刑の種類・量について意見を陳述すること。

※論告とは、刑事裁判で検察官が事実や法律の適用について意見を述べること。論告は検察官の訴訟活動の集大成。

「自ら犯行を持ちかけ不正に得た利益は、税務申告せずにギャンブルに使い果たした」って言ってるしねぇ。
懲役だけじゃないよねぇ。

ほんと、八百長しながらA1級なれる腕あったのにね😇

その腕を生かしてしっかり自分の懐温めたんだから、真面目にやればもっと上目指せたんじゃないのかなぁ。

とはいえ人間性がダメっぽいから発覚して良かったんだけどさ!!!!

反省してるのかな、するのかな。
一向にファンへの謝罪は聞こえてこないね。

てかここまでギャンブル狂いになると中々真人間には戻れなさそうな気もしてる…
大金も得てしまってるしね。

いや、競馬で増やせてないから「ギャンブルで大金は得てない」か…

お金得たのは自ら出走の八百長レースだった😇

これ執行猶予は何年くらいつくんだろ??
つくのかな~

詳しいことは10月21日の判決待ちだね。

また進展あったらまとめます~!

西川昌希がyoutube開始!

youtubeチャンネル 西川昌希のゼロヒャク[元A1ボートレーサー]
👉西川昌希のゼロヒャク[元A1ボートレーサー]

思ってた動画じゃなかった…😇
 

西川昌希の八百長関連記事まとめ

時系列順。
下にいくほど新しいです

逮捕西川昌希元競艇選手が八百長レースの見返りに300万円受け取った疑いボートレース三重支部|
西川昌希元競艇選手の逮捕を受けてモーターボート競走会会長が記者会見ボートレース八百長|
西川昌希容疑者を再逮捕2019年は八百長18レースで3425万円受け取っていた競艇選手逮捕ボートレース事件|
西川昌希容疑者八百長レースと有力選手の順位下げもしていた競艇選手逮捕ボートレース事件|
競走会が西川昌希元選手逮捕での不正行為に関する再発防止策について記者会見競艇選手逮捕ボートレース事件|
西川昌希被告の初公判モーターボート競走法違反の罪で八百長レース競艇選手逮捕ボートレース事件|
西川昌希被告の引退理由きっかけは国税調査モーターボート競走法違反で逮捕八百長レース競艇選手逮捕ボートレース事件|
西川昌希西川まさきの八百長レースの公判去年の段階で競走会に不正を伝えていた競走会は八百長発覚時把握していないと名古屋地裁八百長レース競艇選手逮捕ボートレース事件|
ボート八百長西川昌希に懲役4年求刑不正レースで得た金額は税務申告せずギャンブルにつぎ込む競艇選手逮捕ボートレーサー事件|
八百長レースの西川昌希にしかわまさきが暴露本出版暴力団組長の子だったボートレース業界と暴力団ヤクザのつながりは競艇選手逮捕ボートレーサー事件|
ボート八百長西川昌希にしかわまさきに実刑判決モーターボート競走法違反収賄で競艇選手逮捕ボートレーサー事件|
八百長で逮捕された西川昌希元選手が仮釈放SNSアカウントも開設し爆弾投下元ボートレーサー競艇三重支部事件|

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。