【進入逆転】イン屋・アウト屋のみの激レアレース!BOATBoyカップ個性派王決定戦、予選特選レース。ボートレース若松

競艇 若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 イン屋・アウト屋が一堂に介する激レアレース
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

2019年11月29日~12月4日、若松競艇場(ボートレース若松)で開催されている一般戦若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦
そこでまさに「個性派」、イン屋・アウト屋のみで構成されたレースがある。

全員がイン・アウトを取り合うからコース取りの攻防が見ていて楽しい!

イン屋
前付け選手と言って強引に内側のコースを狙いに来る選手の事。

アウト屋
ほとんどの割合で6コースに進入する選手の事。

若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦2日目12R

イン屋・アウト屋が一堂に介する激レアレース!!!

タイトルに「個性派」がつくこの大会。
毎回イン屋vsアウト屋の番組があるんだけど、いつもと進入が逆転するのは見ててほんと違和感w

見てて楽しい~!けど予想は自信なくて買えなかった!w

結果買わなくて良かったんだけどね。
ふっつーに外しました笑

いや、道中色々あったのよ。
なくても外したけど…!

レース見ていこう~!

出走メンバー

1 小川晃司選手
2 阿波勝哉選手
3 澤大介選手
4 村上純選手
5 西島義則選手
6 鈴木幸夫選手

▼[動画] ピットアウト
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R
インを取ったのは4 村上純選手。

2コースに5 西島義則選手。
3コースに最ベテランの6 鈴木幸夫選手。

4カドに3 澤大介選手、
5コースに2 阿波勝哉選手。
ほぼほぼ6コースでしか見ない2選手。ちなみに同期。

大外の6コースにはアウト屋としてキャリアの長い1 小川晃司選手。

進入は3対3。
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 進入は3対3

若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R スタートから1マーク旋回

トップスタートは4 村上純選手。
でも一気に3 澤大介選手出てくる~!

1周1マークで3 澤大介選手がカドからまくっていくも、5 西島義則選手の差しが決まる!
ただ2 阿波勝哉選手、3 澤大介選手も外で粘る!!

1周2マーク旋回、ホームストレッチで西島義則選手が他艇を引き離し、2番手争いが熱い展開に!
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 2周バックストレッチ

2周目バックストレッチで3 澤大介選手が前へ出るも、追い上げる6 鈴木幸夫選手、追走する2 阿波勝哉選手。
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 2周バックストレッチ

そして2周2マークで3 澤大介選手、2 阿波勝哉選手がもつれて、その間に6 鈴木幸夫選手が振り切っていく!
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 2周2マークで3号艇澤大介選手がバランスを崩す
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 2周2マークで3号艇澤大介選手と2号艇阿波勝哉選手が接触
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 2周2マークで3号艇澤大介選手と2号艇阿波勝哉選手が接触、もつれる
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 2周2マークで3号艇澤大介選手と2号艇阿波勝哉選手が接触、阿波勝哉選手、鈴木幸夫選手が抜けていく
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 2周2マークで3号艇澤大介選手と2号艇阿波勝哉選手が接触、もつれて阿波勝哉選手バランスを崩す
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 2周2マークで3号艇澤大介選手と2号艇阿波勝哉選手が接触、バランスを崩すも持ちこたえる阿波勝哉選手
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 2周2マークで3号艇澤大介選手と2号艇阿波勝哉選手が接触、もつれている間に6号艇鈴木幸夫選手が振り切る

▼もつれたところを動画でも
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 2周2マークで3号艇澤大介選手と2号艇阿波勝哉選手が接触する瞬間

若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 3号艇澤大介選手、体勢立て直してレース復帰
3 澤大介選手エンストした?と思ったけど大丈夫だったようで、体勢立て直してレース復帰。

2番手に浮上した6 鈴木幸夫選手はそのまま2番手を守り切りゴールイン!

結果は562

3連単払戻しは12,570円!(59番人気)
若松夜王S第4戦BOATBoyカップ個性派王決定戦 2日目12R 結果

外枠が一気に飛び出してくから、いつもと逆転してて違和感は感じるけど見ていて楽しい!

激レアレース、次回は舟券買って当てたいな…!!!

競艇の収支報告

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。