2020年の各ボートレース場売上げランキング!やっぱりナイター場強し。大村が2年連続で売上げトップに!競艇場・無観客・テレボート

2020年の各ボートレース場売上げランキング!やっぱりナイター場強し。大村が2年連続で売上げトップに!競艇場・無観客・テレボート
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

2020年の各ボートレース場売上げランキング

前回総売りの発表された時にそれだけ書いたけど、各場の売上げも報告きたよ~!

2020年の各ボートレース場売上げランキング!大村が2年連続で売上げトップに!競艇場・無観客・テレボート
 

業界全体の総売りは歴代5位。

日本モーターボート競走会が発表した2020年の総売上が史上5位にコロナ禍で来場者は減っても売上げ増ボートレース競艇|

ボートレース場での売上げランキングは大村が2年連続のトップ
1日平均にすると約7憶円。凄いね。

尼崎は改装でしばらく開催なかったけど、それでも売れてるよね。

やっぱりナイター強しだけど、デイ開催だとSGPG1開催あるかないかは大きい気もするなぁ。

2020年の各ボートレース場売上げランキング、最下位は福岡。競艇場・無観客・テレボート

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

最下位の福岡は去年SG開催なかったし…
トップの大村との差がエグ過ぎる苦笑

てかそんなお金ない福岡江戸川場オリジナルの大入り袋用意してるのに、何故その場より売り上げている平和島に大入り袋がないの!!!😭

帯取った時の喜びって場名が入った大入り袋で払い戻し受けるのも大きいよね!!?
茶封筒で渡される帯封の味気無さと生々しさすごかったよ…笑

▼茶封筒詳細はこちら

2020年平和島グランプリに当選したから自腹で帯封チャレンジしてみたその結果はボートレース平和島競艇|

あとさ、SG開催全然ない戸田とか唐津は下の方だけど最下位争いとかじゃないんだね。

戸田は穴党に好かれてるのかな?
インからは買わないぜ!って人達が多いイメージw
勝手な個人の感想ね!!w

唐津は…
峰竜太選手がいるし出場すれば売れるってのありそうw

選手今年こそは地元G1獲ってほしいね!
色んな場で獲ってるのに中々唐津G1だけ遠いよねぇ😅
一般戦は唐津でも優勝重ねてるのに🏆🏆🏆

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

ボートレースの売上が急増してるらしい

毎日新聞より引用(2021年2月15日)
ボートレース思わぬ好況 在宅でネット投票 尼崎市の売り上げ急増

兵庫県尼崎市が主催するモーターボートレースの2020年度の売り上げが、前年度比89億円増の463億円と膨らむ見込みだ。市はこのうち20億円を、早期の特例として2月補正予算案で新型コロナウイルス対策の財源にしている財政調整基金に入れることにした。「新型コロナでパチンコ店などに行く機会が減る一方、在宅でできるレースの電話投票をした人が増えたのではないか」と分析。全国24競艇場売り上げ総額もバブル期以来の2兆円の大台を回復する見込みで、思わぬ好況に関係者は驚いている。

競艇場ボートレース尼崎」などを運営する同市のボートレース事業の売り上げは10年度以降、200億~300億円台で推移。20年度の売り上げ増は、スマートフォンなどを使ってインターネットで舟券が買える電話投票の売り上げ見込みが307億円と、前年度より104億円も増えたのが要因だ。競艇場などでの舟券販売が減少する中で全体の売り上げを押し上げた。400億円台となるのは11年ぶり。ボートレース事業部の担当者は「昨春の緊急事態宣言では無観客レースとなり売り上げも落ちた。電話投票でV字回復したが、ここまで伸びるとは思っていなかった」と話す。

同市では通常、ボートレースの売り上げは払戻金や経費などを差し引いて事業利益が確定した段階で市会計に繰り入れる。20年度の利益は25億円を見込むが、できるだけ早く基金に組み入れてコロナ対策に生かす。

ボートレースの20年度の売り上げは全国的に好調で、全国モーターボート競走施行者協議会によると、加盟する全24競艇場の総額は21年1月末時点で約1兆7000億円に上り、既に19年度1年間の1兆5434億円を上回っている。1兆7000億円のうち電話投票が約1兆3000億円で、前年同期比で約7割も増加しているという。

同協議会は「20年度は全体の売り上げが2兆円を超す見通し。これまでのピークだった1991年度の2兆2000億円に次ぐ水準だ」としている。【中村清雅】

ボートレース思わぬ好況 在宅でネット投票 尼崎市の売り上げ急増

今年の1月だけで既に約1兆7000億円
そのうちネット投票が約1兆3000億円だよ。

すごいね。

やっぱCM効果大きいのかなぁ。
テレボート民の数もめちゃめちゃ増えてたよね?

このままの勢いのまま行けば2兆円超えってのもネット投票の手軽さと勢い物語ってる気がする。

競艇の収支報告

ただネット投票ってお金減ってる感がないから気が付いたら思った以上に使ってること多いのが怖いよね😱😱😱
決めた額持って本場行くのとはそこが全然違う。
目の前で迫力あるレース見て思ったより使うこともあるけど!笑

2020年の各ボートレース場売上げランキングは大村が2年連続で売上げトップ。競艇場・無観客・テレボート
 

何たって我々には再入場という手段が残されている😘w

でも今年もそういう人がネット投票の売上げを加速させていくから大事だよねぇ…w

今年もいっぱいお布施しますよぉ👛💸💸
今2月だけど自力予想分の収支は94%!もうちょい!!w
でも年末気付いたら回収率75%くらいになってるんだろなぁ…😂笑

毎年毎年後半になるとどんどん回収率下がってくからね。
でも結局本場でも負けてるから実際はもっと回収率悪いっていう😂😂😂

CMも2020年のボートレーサー達の戦いから、2021年はボートレーサー養成所だからね。

2021ボートレースCMキャラクター発表舞台はボートレーサー養成所芋生悠神尾楓珠MEGUMI飯尾和樹Splash ボートレーサーになりたい|

ファンが増えるのはいいけど、色んな抽選に当たりにくくなるのが…っっw

やっぱり推しが出た大会のQUOカードとかタオルは欲しいんだよねぇ😫💕

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。