2021ボートレースCMキャラクター発表!舞台はボートレーサー養成所!芋生悠、神尾楓珠、MEGUMI、飯尾和樹【Splash ボートレーサーになりたい!】

2021ボートレースCMキャラクター発表!舞台はボートレーサー養成所!芋生悠、神尾楓珠、MEGUMI、飯尾和樹【Splash ボートレーサーになりたい!】
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

2021年ボートレースCMキャラクター発表

タナカくんがチャンプになったことで終わったかと思ったCMシリーズ。

まさかのイイオレナのスピンオフを挟んで新シリーズへ!

2020ボートレースCMシリーズ『ハートに炎を。BOAT is HEART』スピンオフ『case0:イイオとレナの場合』公開。競艇
 

イイオが残るとはね…でもいい味出してたもんね。

新シリーズが『ボートレーサーになりたい!』だから、最後プロデビューまでいくのかな?

そしたらタナカくんやレナも出てくるんだろうか…😶

ハルカの母親が現役レーサーだから戦うこともあるだろうし。
ハルカ母のスピンオフとかであるかな~?

いや…ちょい役で田中圭さん使うのは贅沢過ぎるね😅w

2021ボートレースCMシリーズ始動。競艇CM
 

2021年は『ボートレーサー養成所』!

現実は超過酷で厳しい養成所が、CMではどれだけマイルドに描かれるのか!?

その辺も楽しみw

2020ボートレースCMスピンオフcase0イイオとレナの場合公開イイオの次なる夢とは武田玲奈飯尾和樹競艇|

競艇の収支報告

2021年ボートレース新CMキャラクター

ハルカ / 芋生悠(いもう はるか)

2021年ボートレースCMキャラ ハルカ役は芋生悠(いもうはるか)
 
天才女子ボートレーサーの娘に生まれたが、レーサーになるとは思わずに少女時代を過ごす。
進路を決める高3のある時、自分の中に秘められていたレーサーへの想いに気づき、ボートレーサーへの道を決意する。

キャストプロフ
芋生悠(いもう はるか)
2021年ボートレースCMキャラ ハルカ役 芋生悠(いもうはるか)
 
生年月日:1997年12月18日
出身地:熊本県
身長 / 体重:164cm / 45kg
趣味:作詞作曲
特技:書道(師範)、空手(小学校1年~中学校3年生)、美術、水泳、長距離走、百人一首、バスケットボール

出演作(TV):
NTV「正しいロックバンドの作り方」(2020年)
WOWOW「父と息子の地下アイドル」(2020年)
NHK-BSプレミアム「シリーズ横溝正史短編集II 金田一耕助 踊る!」『華やかな野獣』(2020年)
TX「新米姉妹のふたりご飯」(2019年)
NHK「いだてん〜東京オリムピック噺〜」(2019年)

カミオ / 神尾楓珠(かみお ふうじゅ)

2021年ボートレースCMキャラ カミオ役は神尾楓珠(かみおふうじゅ)
 
高校サッカーで活躍し、プロへの誘いもあったが、プロアスリートとして家族を支えたい想いの結論としてボートレーサーを志す。
一流のボートレーサーになるという、目標を見据え、強い心で訓練に挑んでいる。

キャストプロフ
神尾楓珠(かみお ふうじゅ)
2021年ボートレースCMキャラ カミオ役 神尾楓珠(かみおふうじゅ)
 
生年月日:1999年1月21日
出身地:東京都
身長 / 体重:174cm / 58kg
血液型:O型
趣味:サッカー、カラオケ

出演作(TV):
Huluオリジナル『マイルノビッチ』(2021年)
読売テレビ・日本テレビ系 『ギルティ この恋は罪ですか?』(2020年)
NHK『いいね!光源氏くん』(2020年)
テレビ朝日系『鈍色の箱の中で』 (2020年)
MBS / TBS系 『左ききのエレン』(2019年)
NTV『3年A組 -今から皆さんは、人質です-』 (2019年)

ハルカの母 / MEGUMI(めぐみ)

2021年ボートレースCMキャラ ハルカの母役はMEGUMI(めぐみ)
 
実力派として活躍し続けている美人女子レーサー。一人娘のハルカを、レーサーをしながら育ててきた。
ハルカボートレーサーを目指す決意をしたが、応援と心配が半々の複雑な心境。

キャストプロフ
MEGUMI(めぐみ)
2021年ボートレースCMキャラ ハルカの母役 MEGUMI(めぐみ)
 
生年月日:1981年9月25日
出身地:岡山県
身長:158cm
趣味:旅行

出演作(TV):
TX「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(2021年)
TX「東京デザインが生まれる日」(2020年)
YTV「極主夫道」(2020年)
TX「おしゃれ家ソムリエおしゃ子!」(2020年)
NHK「伝説のお母さん」(2020年)
EX「おっさんずラブ-inthesky-」(2019年)
NTV「偽装不倫」(2019年)
TBS「新しい王様」(2019年)

イイオ教官 / 飯尾和樹(いいおかずき)

2021年ボートレースCMキャラ ハルカの母役は飯尾和樹(いいおかずき)
 
伝説のベテランレーサーだったが、あるきっかけで養成所の実技教官へ転身。
妻は一回り以上離れた若手天才女子レーサー。現役時代からボートへの熱意はものすごく、厳しい指導をするが、その中にユーモアもあり、人望も厚い。

キャストプロフ
飯尾和樹(いいおかずき)
2021年ボートレースCMキャラ ハルカの母役 飯尾和樹(いいおかずき)
 
生年月日:1968年12月22日
出身地:東京都
身長 / 体重:173cm / 75kg
血液型:O型
趣味:旅行、ゴルフ、草野球、フットサル、スポーツ観戦、ゴルフ、住宅(物件選び)
特技:料理、カウンターでの過ごし方

出演作(TV):
テレビ朝日「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜日20:00~21:00)
TBS「パパジャニWEST」(火曜日23:56〜24:55)
フジテレビ「さんまのお笑い向上委員会」(土曜日23:10~23:40)
フジテレビ「ノンストップ!『ワリカツ!~おトクな割引生活~』」(木曜日9:50~11:25)
静岡第一テレビ「まるごと『ずん飯尾のペコリーノSEASON4』」(月~金16:50~17:43)

2021CM コンセプト

2021年ボートレースCMコンセプト
 
ボートレーサーを夢見て養成所に入所した2人の若者(カミオ・ハルカ)が、ボートレーサー養成所での生活を通じ、人間として成長していく。
この2人を中心に、養成所の所長や教官、ハルカの母、食堂のおばちゃんなど周囲の人間が時に厳しく、時に優しく、温かく見守っていく青春ストーリー。

 

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

2021CM 『Splash ボートレーサーになりたい!』 動画

UPされ次第追加していきます~😊

CM第1話「動機」篇

1話ストーリー
「本当にやめてよかったの?」サッカーでプロを目指せるほどの実力があるにもかかわらず、シングルマザーの母親に苦労をかけないために、選手生命の長いボートレーサーになることを決意した「カミオ」。
一方、現役ボートレーサーである母の姿に憧れ、母のような強いボートレーサーになることを決意した「ハルカ」。

動機は違えど、「スポーツで一生、食っていく。」という同じ覚悟を決めたふたりはそれぞれ熱いまなざしで髪を短くします。
ボートレーサー養成所での入所式前に初めて顔を合わせたふたりですが、「ボーッとしてんな」とクールな態度のカミオに対し、「ボート、しに来たと!」と早くもライバル心をあらわにするハルカ。これから始まるふたりの青春ストーリーにも注目。

CM第2話「入所」篇

2話ストーリー
ついにボートレーサー養成所の入所式を迎えたカミオ神尾楓珠)とハルカ芋生悠)。
同期にはカミオのように優秀なスポーツ経験者も揃うなか、スポーツ未経験のハルカは不安を募らせていました。
そんな彼女に対し、現役ボートレーサーである母親(MEGUMI)は「スタートはみんな一緒たい。新しい自分に会ってこんね」と優しくも心強い言葉で応援します。その後、母親が乗るバスに帽子を振って見送るハルカ。その目には涙を浮かべながらも、新たな覚悟が感じられます。
いよいよ、ふたりの養成所生活がスタートする第2話。ハルカのさまざまな表情もさることながら、シリーズ初登場の所長『博多華丸』と教官『ずん・飯尾和樹』の掛け合いにも注目。
2021ボートレースCM第2話入所篇ボートレーサー養成所の入所式を迎えたカミオとハルカ所長は博多華丸大吉の華丸さん神尾楓珠芋生悠MEGUMI飯尾和樹競艇|

CM第3話「起床行動」篇


3話ストーリー
徹底的な規律が求められるボートレーサー養成所
そんな生活に未だ慣れずにいるハルカ芋生悠)は、ある朝、寝坊をしてしまいます。急いで集合場所に向かうも、すでに他の養成員は揃っていました。
すぐさまイイオ教官(ずん・飯尾和樹)は連帯責任として全員に腕立て伏せを命じます。ルールを守れないハルカに対して、「ルールを守れねぇ奴とは走れねぇよ」と厳しい言葉をかけるカミオ神尾楓珠)。
“信頼し合えるから、競い合えるんだ”そう理解したハルカは一層気を引き締めたのでした。
養成所の規律の厳しさが描かれ、終始緊張感が漂う第3話。…かと思いきや、華丸所長(博多華丸)とイイオ教官が繰り広げるコミカルなラストシーンにも注目。

CMメイキング

2021CM 『Splash ボートレーサーになりたい!』 スピンオフ

このCMシリーズへ続くきっかけになる、去年ラストのスピンオフも置いときます😊

『それぞれの夢を目指すワケ』case0:イイオとレナの場合


2020ボートレースCMスピンオフcase0イイオとレナの場合公開イイオの次なる夢とは武田玲奈飯尾和樹競艇|

『それぞれの夢を目指すワケ』case1:カミオの場合


2021ボートレースCMスピンオフcase1カミオの場合公開カミオがボートレーサー養成所の受験を決めたワケとは競艇神尾楓珠|

『それぞれの夢を目指すワケ』case2:ハルカの場合

2021CM 『Splash ボートレーサーになりたい!』 テーマソング

去年と同じなら上半期 / 下半期でCMソング変わったから、上半期はこのお方!

「STARTLINE」 大原 櫻子(おおはらさくらこ)

大原櫻子(おおはらさくらこ)
2021年ボートレースCMキャラ カミオ役 神尾楓珠(かみおふうじゅ)
 

1996年、東京都生まれ。日本大学藝術学部映画学科卒業。
2013年、映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」全国ヒロインオーディションで5,000人の中から抜擢され、スクリーン&CD同時デビューを果たす。
2014年、女優として『日本映画批評家大賞 “新人賞”』、歌手として『第56回輝く!日本レコード大賞“新人賞”』を受賞。以降、歌手活動と並行して、数々のテレビドラマや舞台へ出演。

2020年のCMまとめはこちら。

2020ボートレースCMキャラクター発表田中圭武田玲奈葉山奨之飯尾和樹BOAT IS HEART ハートに炎を|

 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。