複数のボートレーサーがコロナウイルス感染!濃厚接触者あり、宮島開催が中止に!ルーキーシリーズ・競艇・競輪

複数のボートレーサーがコロナウイルス感染!濃厚接触者あり、宮島開催が中止に!ルーキーシリーズ・競艇・競輪
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

ボートレーサー2人目のコロナ感染を確認(7月30日)

日刊スポーツから引用(2020年7月30日)
ボートレーサーから2人目の新型コロナ感染

日本モーターボート競走会は30日、ボートレーサー1人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。選手のコロナ感染は2人目

当該選手は28日夜に自宅で発熱。29日にPCR検査を行い、同日夜に陽性が判明。緊急入院となった。管轄する保健所から濃厚接触者と特定された複数の選手も、PCR検査を行う。また、当該選手が直近に参加していたレース場関係者、および濃厚接触者として特定されていない他の選手においても、今後のレースに万全を期すため、自主的にPCR検査を行うことになった。

今回は濃厚接触者あり!

ただ前回と違って「緊急入院」て書かれてるのが気になって…

相当症状重いのかな?大丈夫かな。

まずは選手が無事退院しますように🙏

そして感染拡大してませんように…ほんと開催がなくなったりも有り得るからね。

ボートレーサーから2人目のコロナウイルス感染!今回は濃厚接触者あり…開催に影響は?競艇・選手・競輪
 

と思ったら…

開催中止きた😭😭😭

複数のボートレーサーコロナ感染を確認(7月31日)

ボートレース宮島から引用(2020年7月31日)
「ルーキーシリーズ第13戦」に出場した複数のボートレーサーが、新型コロナウイルスに感染 競艇
 
ボートレース宮島 開催中止 および 外向発売所 営業休止のお知らせ

令和2年7月22日(水)から27日(月)までボートレース宮島で開催した「ルーキーシリーズ第13戦」に出場した複数のボートレーサーが、新型コロナウイルスに感染したことが判明いたしました。
これを受けて、ボートレース宮島では、出場選手や関係者等への感染拡大を防止するため、8月3日(月)から8日(土)まで開催予定の「第3回東京スポーツグループ杯」を中止することといたしました。
なお、外向発売所(パルボート宮島)につきましても、8月1日(土)から10日(月)までの営業を休止させていただきます。また、8月9日(日)及び10日(月)の本場における場外発売も中止させていただきます。
今後、新しい情報が判明し次第、お知らせいたします。
今回はお客様が立ち入ることができるエリアでの感染発生ではありませんが、ご来場のお客様で万が一、体調に不安のある方は、お近くの保健所等にご相談ください。
ファンの皆様にはご迷惑をお掛けしますが、何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

次節の開催中止!

ルーキーたち…😭

大丈夫なのかな。若い人は重篤化しないって言うけど、持病持ってたりそんなの無くてもひどくなる人はいるよね😥

複数って、中止になるくらいだしそこそこの数なのかな😱😱😱

あぁ~…早く回復しますように…!!!

そしてコロナボートレーサーだけじゃなく競輪選手にも感染者が出ていた😱😱

競輪選手2人がコロナウイルス感染

日刊スポーツから引用(2020年7月27日)
競輪選手2人がコロナウイルス感染…選手では初めて

競輪を統括するJKAは27日、競輪選手2人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。競輪選手の感染は初めて。

JKAによると、当該2選手はレースに出場していなかった22日と25日に自宅で発熱。ともに25日にPCR検査を受けて26日に陽性と判明し、現在は入院している。濃厚接触者については保健所が調査中。保健所の指導に基づき必要箇所の消毒などを実施し、今後の開催に影響はないという。

JKAの新型コロナウイルス感染拡大防止対策本部は「これまで競輪業界では、感染拡大予防ガイドライン、同対策要綱を制定し順守してまいったところですが、このような事態を踏まえ、あらためて、業界関係各所と連携し、よりいっそう感染拡大防止に向け積極的に取り組んでまいります」とコメントした。

日刊スポーツから引用(2020年7月29日)
新たに競輪選手が新型コロナ感染 3人目の陽性判明

JKAは29日、新たに競輪選手1人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。

26日に陽性が判明した2人の濃厚接触者で、27日にPCR検査を受け、28日夕方に陽性が判明。無症状で現在入院しているが、濃厚接触前からレース参加はなく開催に影響はない。

また和歌山県は同日、この選手3人が同支部所属であると公表。和歌山競輪場での車券発売及び払い戻し業務は当面の間中止とした。

競輪選手から3人のコロナウイルス感染のニュース。開催に影響なし。競艇・選手・競輪
 
こちらは、コロナに感染した3選手が同じ支部というところまで発表。

3人目の選手は無症状で入院とのことだから、症状的には軽そうだね。
最初の2選手も重くないといいけど…

 
ボートレース競輪は節間宿舎に缶詰だし密は生まれやすいよねぇ😥

より一層の一人一人の心がけにかかってるね。

G1SG開催中止は嫌だ…!!!

今年こそ白井英治選手のSG制覇が見たい😶💜💜

競艇選手 白井英治 山口支部 ボートレーサー

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。