【ボートレーサーの卵】第134期生ボートレーサー養成所入所式!故 今坂勝広(ガッツ今坂)元選手の長男が入所。未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

【ボートレーサーの卵】第134期生ボートレーサー養成所入所式!故 今坂勝広(ガッツ今坂)元選手の長男が入所。未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

134期の養成所チャンプは小林甘寧こばやし かんねい訓練生広島支部から4人目の養成所チャンプ誕生ボートレーサー養成所やまと学校ボートレーサー|

134期 ボートレーサー養成所入所式

第134期生ボートレーサー養成所入所式!ボートレース・競艇・やまと学校
2023年4月5日、ボートレーサー養成所(福岡県柳川市)で134期選手養成員の入所式が行われたよ!

マスクも個人判断になって落ち着きを見せてきてはいるものの、今回もコロナで来賓の臨席はなし…って公式には書いてたんだけど。
写真を見てると親子で写ってるのもあるから家族の列席は解禁されてるのかな??

【樋江井舞】第134期生ボートレーサー養成所入所式で宣誓。ボートレース・競艇・やまと学校
新入生代表の樋江井舞(ひえい まい)訓練生が
ボートレーサー養成所に入所した誇りを胸に、諸規則を守り、礼と節を重んじ、立派なボートレーサーになるため、日々努力することを誓います。」と力強い宣誓!

 
134期は全国から1,335名の応募があって、その中から最終的に52名(男子38名・女子14名)が入所。
倍率は約26倍

134期のプロデビュー予定は2024年5月

 

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

ボートレーサー養成所とは

ボートレーサー養成所とは福岡県柳川市にあるボートレーサー、審判員、検査員を養成するための全寮制の訓練施設。

1966年に設立された本栖研修所(山梨県)を2001年に移転。
2017年に開設当初の「やまと学校」から現在の名称に変更、それと同時に訓練費用を無償化

毎年4月と10月に入所式が行われ、入所者は1年間の訓練を受ける

 

競艇の収支報告

134期養成員プロフィール

整理番号 氏名
フリガナ
年齢 出身
1 陽本武蔵
(ようもと むさし)
22 静岡
2 香月大輝
(かつき ひろき)
22 福岡
3 坂本剛太
(さかもと こうた)
22 神奈川
4 石井伸長
(いしい のぶなが)
22 愛媛
5 山片啓矢
(やまかた けいや)
22 山口
6 野口芹那
(のぐち せな)
22 福岡
7 大谷翔
(おおや しょう)
22 長野
8 鴨川美咲
(かもがわ みさき)
22 兵庫
9 水上耀輔
(みずかみ ようすけ)
21 大阪
10 樋江井舞
(ひえい まい)
21 愛知
11 加藤凱也
(かとう がいや)
21 宮崎
12 山道諄也
(さんどう じゅんや)
21 群馬
13 原村百那
(はらむら ももな)
21 山口
14 宮﨑心之介
(みやざき しんのすけ)
21 埼玉
15 小林礼央
(こばやし れお)
20 広島
16 中本将利
(なかもと まさとし)
20 山口
17 谷口丞
(たにぐち じょう)
19 滋賀
18 今坂聡佑
(いまさか そうすけ)
19 静岡
19 津田泰雅
(つだ たいが)
19 山口
20 牧村俊輝
(まきむら としき)
19 岐阜
21 松尾綾花
(まつお あやか)
19 和歌山
22 中村紋夕梨
(なかむら あゆり)
19 愛知
23 大江銀
(おおえ ぎん)
19 佐賀
24 潮大成
(うしお たいせい)
19 大阪
25 大森敬太
(おおもり けいた)
19 岡山
26 井澤聖奈
(いさわ せな)
19 長野
27 小林甘寧
(こばやし かんねい)
19 広島
28 渡河凜果
(わたりがわ りんか)
19 長崎
29 宮﨑奏磨
(みやざき そうま)
19 静岡
30 網代良芽
(あじろ りょうが)
19 兵庫
31 宮本明
(みやもと あきら)
19 高知
32 有野晃生
(ありの あきお)
18 富山
33 宮坂圭太郎
(みやさか けいたろう)
18 三重
34 山口唯我
(やまぐち ゆいが)
18 三重
35 豊田清春
(とよた きよはる)
18 東京
36 齊藤廉
(さいとう れん)
18 福岡
37 山内悠有
(やまうち ゆう)
18 徳島
38 西岡蒼志
(にしおか そうし)
18 香川
39 草川壮良
(くさかわ そら)
18 滋賀
40 蕪㞍涼
(かぶじり りょう)
18 福岡
41 坂野虎徹
(さかの こてつ)
18 神奈川
42 渡邊雄斗
(わたなべ ゆうと)
18 宮崎
43 萩原丈太朗
(はぎはら じょうたろう)
18 福井
44 北村果椰
(きたむら かや)
18 大阪
45 長谷川暖
(はせがわ ひなた)
18 鹿児島
46 田中瀬里奈
(たなか せりな)
18 北海道
47 増本杏珠
(ますもと あんじゅ)
17 福岡
48 佐藤世那
(さとう せな)
17 宮城
49 遠藤真
(えんどう まこと)
17 山口
50 髙木茉白
(たかぎ ましろ)
16 埼玉
51 植竹玲奈
(うえたけ れな)
16 神奈川
52 中嶋世奈
(なかしま せな)
16 北海道

 

競艇で勝つ方法とは

134期訓練生の姻戚・スポーツ推薦などを紹介

陽本武蔵

姉がプロバスケットボーラーの陽本麻優さん
従兄弟が元プロ野球の鈴木翔太さん
叔父が元プロサッカー選手の東間勇気さん

香月大輝

香月大輝訓練生の父、香月大介選手。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
父がボートレーサーの3444 香月大介選手

香月大輝訓練生。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
大学までは教員を目指していて、長崎大学を卒業して数学の教員免許も取得したのに心変わりしたのは父である香月大介選手の影響だそう。
ボートレーサー養成所には一発合格

「父への憧れです。自分の思いをかなえてから子供たちに夢を伝えたいと思うようになった。
SGでも優勝できる最強のレーサーになりたい。」
とコメント。

樋江井舞

樋江井舞訓練生の父、樋江井愼祐選手。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
父がボートレーサーの3400 樋江井愼祐選手

谷口丞

谷口丞訓練生の叔父・従兄弟は吉川昭男選手、吉川喜継選手、吉川晴人選手。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
叔父がボートレーサーの3582 吉川昭男選手
叔父がボートレーサーの4218 吉川喜継選手
従兄弟がボートレーサーの5229 吉川晴人選手

今坂聡佑

今坂聡佑訓練生の父、今坂勝広さんと叔父の今坂晃広選手。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
父が元ボートレーサーの3749 今坂勝広さん
叔父がボートレーサーの3981 今坂晃広選手

今坂聡佑訓練生。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
今坂勝広さんの長男が入所!
中学1年生の時に父である今坂勝広さんが亡くなってから、自分も同じ道を進もうと決意したそう。

「入所式を終えていよいよ1年間の訓練が始まると感じました。この1年自分を成長させるために覚悟を決めて訓練に望みます。
そして父が叶えられなかったSGダービーを獲りたいです。」
とコメント。

今坂勝広さんの追悼ラン。
乗艇しているのはご家族。

松尾綾花【スポ推:ボート】

2021年7月
第76回国民体育大会近畿ブロック大会 少年少女ボート競技シングルスカル2位

大森敬太

祖母が元ボートレーサーの2426 大森千恵さん
曾祖父が元ボートレーサーの491 勝元忠彦さん
大叔父が元ボートレーサーの2860 勝元博文さん
大叔父が元ボートレーサーの2975 勝元忠司さん
従伯祖父が元ボートレーサーの1910 大森健二さん

齊藤廉

齊藤廉訓練生の父、齊藤仁選手。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
父がボートレーサーの3978 齊藤仁選手

齊藤廉訓練生。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
2013年に父がグランプリを走る姿を見て、小学4年生の時にボートレーサーになると決意したそう。
ボートレーサー養成所には2回目の受験で合格。

「レースのスピード感やモーター音のすごさが心に響いて、ボートレース一本で行こうと思いました。
父はもちろんだけど、浜野谷憲吾さんが目標。父親を越えてグランプリに出場して優勝したい。」
とコメント。

西岡蒼志

西岡蒼志訓練生の兄、西岡顕心選手。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
兄がボートレーサーの5224 西岡顕心選手

【モトクロスバイク】
2022年10月
D.I.D全日本モトクロス選手権 IBクラス チャンピオン

「モトクロスを15年ほど続けていてプロになる目標を立てていたものの、モトクロスは選手生命が短く10年ほどしかないと知り、選手生命の長いボートレーサーの道を選びました。
ボートレーサー養成所の訓練で技術と知識を身につけて1年後ボートレーサーになれるように努力していきます。」
とコメント。

萩原丈太朗

萩原丈太朗訓練生の父、萩原秀人選手。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
父がボートレーサーの4061 萩原秀人選手

萩原丈太朗訓練生。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
「父に憧れて目指しました。SGを取って父を越えるレーサーになりたいです。
ボートレーサー養成所の訓練で技術と知識を身につけて1年後ボートレーサーになれるように努力していきます。」
とコメント。

長谷川暖【スポ推:サッカー】

2022年6月
第69回中国高等学校サッカー選手権大会 優勝

「プロの世界で戦いたいと思いボートレースという仕事を選択しました。プロのレーサーになれたらいち早く勝利を掴み経験を積んでSGをとりたいと思います。」とコメント。

佐藤世那

佐藤世那訓練生の兄、佐藤右京選手。第134期生ボートレーサー養成所入所式。
兄がボートレーサーの5292 佐藤右京選手
兄が元モトクロス選手の田村亮さん

 

どろりっち
今回も血縁関係がすっごい多い😮💦
大注目は今坂勝広さんのご長男だよね👀

1年を経てどの訓練生がプロデビューするのか…!!!

ケガや病気なく訓練頑張ってください👊✨

134期の養成所チャンプは小林甘寧こばやし かんねい訓練生広島支部から4人目の養成所チャンプ誕生ボートレーサー養成所やまと学校ボートレーサー|

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。