2021年10月に下関から始まるミッドナイトボートレース。そのティザーサイトが公開。斡旋・ボートレーサー彼氏をクズ化させた悪徳競艇予想サイトを女の執念が沈めるブログ

ボートレース大村の売上げが過去最高益!24場中、初の1位に!ボートレース場・競艇場
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

ミッドナイトボートレースのティザーサイト公開

いよいよ来月から始まるミッドナイトボートレース
そのティザーサイトが公開されたよ😊


水!
詳細が見れるのは9月下旬予定とのことなので、今はまだ予定が書いてあるだけ。
オープンしたらかっこよくなりそうだよね🤩

ミッドナイトボートレースのサイトはこちら

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

ミッドナイトボートレース 初開催節の斡旋レーサー

ミッドナイトボートレースは2021年10月20~25日、ボートレース下関(下関競艇場)で開催される「ミッドナイトボートレース トランスワードトロフィー」から始まるよ!

記念すべき第一回目の節に斡旋されたボートレーサーは…

登録番号/選手 支部 階級
3024
西島義則
広島 A1
3153
前川竜次
佐賀 B1
3233
小畑実成
岡山 A2
3307
上瀧和則
佐賀 A2
3319
山崎義明
埼玉 A2
3422
服部幸男
静岡 A1
3427
大賀広幸
山口 A2
3499
市川哲也
広島 A1
3558
山本浩次
岡山 B1
3629
浅見昌克
埼玉 A2
3711
江本真治
山口 A2
3769
佐竹恒彦
滋賀 A2
3871
池田紫乃
長崎 B1
3961
谷村一哉
山口 A1
3989
熊本英一
佐賀 B1
4012
中村有裕
滋賀 A2
4014
片岡恵里
山口 B1
4045
佐々木裕美
山口 A2
4063
市橋卓士
徳島 A1
4064
原田篤志
山口 A1
4190
長嶋万記
静岡 A1
4259
真庭明志
長崎 A2
4263
武重雄介
山口 B1
4383
竹田吉行
徳島 B1
4521
小池公生
福岡 A2
4536
喜井つかさ
岡山 B2
4547
中田竜太
埼玉 A1
4611
今井美亜
福井 B1
4677
片橋幸貴
滋賀 A2
4720
西澤日花里
長崎 B2
4727
安部慎一
福岡 B1
4740
齋藤達希
静岡 B1
4817
渡邉翼
山口 B1
4831
羽野直也
福岡 A1
4907
小池修平
大阪 A1
4977
馬野耀
大阪 B1
4985
井本昌也
山口 B1
5000
岡本翔太郎
山口 B1
5027
重冨勇哉
山口 B1
5049
松井友汰
大阪 B1
5053
山口広樹
福岡 B1
5055
眞鳥章太
長崎 B1
5086
本村大
長崎 B1
5110
杉山喜一
静岡 B1
5140
吉田彩乃
静岡 B2
5180
藤本紗弥香
山口 B2

地元の山口支部の選手が多めだね。

A1選手もいるし、男女混合戦だし楽しみ😊😊😊

競艇の収支報告

ミッドナイトボートレース について

スケジュール

日程 1R発売 12R締切
2021/10/20~25 下関 17:05 21:54
2021/12/2~7 大村 17:05 21:40
2021/12/20~24 大村 17:05 21:40
2022/1/6~9 若松 17:05 21:30
2022/1/27~31 下関 17:05 21:54

競艇で勝つ方法とは

ミッドナイトボートレース概要

ミッドナイトボートレース無観客開催

間違って本場へ行っても入れないので注意!

タイムスケジュールとしては1Rのスタート展示が17:05。
12Rの発売締切が21:30~21:54になる。

「ミッドナイトボートレース」ボートレース下関を皮切りに若松、大村で開催

加入者番号が6桁の電話投票会員は購入できないのでご注意を

加入者番号が6桁の電話投票会員はテレボートを契約するか、場外、本場で前売り投票するしかない。

また本場と場外では買える時間帯も違う。

本場
ミッドナイトボートレースが始まる17時頃まで前売り発売。

場外
20:45頃まで発売し、それ以降のレースは前売りでの発売になる。

「ミッドナイトボートレース」を開催 ~21時以降もボートレースが楽しめる!~

場外でやった方が展示も見て舟券購入が出来るってことだね。

ボートレースチケットショップ(ボートピア)が近くにあるかは下記リンクからチェック👀

🔷ボートレースチケットショップ(ボートピア)サイト

売上げどうなっていくかな~
来月楽しみだね😊

 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。