田中信一郎選手、フライングしたのに3周完走。欠場艇表示装置見落としという痛恨のミス!G2津モーターボート大賞

田中信一郎選手フライングしたのに完走欠場艇表示装置見落としという痛恨のミスG2津モーターボート大賞|
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

競艇選手 大阪支部の田中信一郎選手は京都府出身のボートレーサー
名前 田中 信一郎(たなか しんいちろう)
生年月日 1972年12月8日
身長 166cm
登録期 69期
登録番号 3556
所属 大阪支部
級別 A1級
デビュー 1991年11月7日

競艇の収支報告

田中信一郎選手、痛恨の見落とし

まさかの出来事が起こったのは2019年10月15日~10月20日で開催中のG2津モーターボート大賞 ウイナーズバトル初日4R。
田中信一郎選手は6号艇で、6コースから進入。

トップタイミングでスタートしたものの、すぐにスタート判定に入る。
そして田中信一郎選手は+.01のフライング返還欠場に。

…なったのに。

一向にハケる様子もなく走り続け、完走してしまった田中信一郎選手。
いいレースしてるのがまた…ね!

 
レース振り返り。

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

田中信一郎選手が見落とした初日4R

この時は良かったんだ…
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライング。ピットアウト ボートレース
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライング。この後まさかの欠場艇表示盤の見落とし ボートレース

あ゙っ
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライング ボートレース

そして1マークを回り…
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライング。1マークを回る ボートレース

返還6の表示。

そのままハケるのかと思いきや
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに、ハケずにレースを続けている ボートレース

ターンの体勢入ったよぉ…!!!?
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのにレース続行、ハケる気配なし ボートレース
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのにレース続行、走り続ける ボートレース

回ったねぇ…?

いや、2周目でハケるんだよきっと…

2周1マーク
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに完走してしまう ボートレース

ハケないねぇ!!!!?
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに完走。2周目もハケない ボートレース

2周2マーク
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに完走。完全に欠場艇表示盤の見落とし ボートレース

レースガチだしもうこれ気付いてないね!!?

そのまま3周目に入り、最終ターン!
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに完走、最終コーナー ボートレース

ゴールイン
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに完走、ゴールイン ボートレース
 
完走…しただと…
 

田中選手ぅー…

なにやってんだ…!!!!

競艇の収支報告

田中信一郎選手が見落とした初日4Rの動画

 

田中信一郎選手が見落とした初日4R 結果

競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに完走 着順 ボートレース
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに完走 払戻金 ボートレース

競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに完走してしまう 結果 レース後の得点率一覧 ボートレース

レース終わってから得点率一覧見たらこれね!
色々やってしまったのはこの減点が物語っている。

4R終了後
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに完走してしまう レース後の得点率一覧 ボートレース

そして9Rは欠場
競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手がフライングしたのに完走してしまう レース後の得点率一覧数時間後 ボートレース

田中信一郎選手は欠場艇表示盤の見落としによる内規違反に該当。即刻帰郷の処分となった。

欠場艇表示装置見落としはまずいよね…。

見てて結構な衝撃だったよこのレース。
あれ?えっ??ってなった。

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

田中信一郎選手のフライング休み+処分

田中信一郎選手は今期F2
(1度目は6月3日の桐生G1赤城雷神杯、5号艇6コースから+.01)

今入ってる最後の斡旋が大村周年の開設67周年記念 海の王者決定戦(2019年12月7日~12月12日)だから、12月13日から60日のフライング休みに入る。

更に欠場艇表示盤の見落としによる内規違反で、褒賞懲戒委員会にかけられ出場停止2ヵ月の処分が下った。
フライング休み60日+出場停止2ヵ月

つまり4ヵ月間のお休み

 
長いね!!!

これにより来期は出走回数不足(A1の最低出走回数は90回)でB級への降級が濃厚

SGへの復帰は早くても2021年7月

田中選手ぅぅ…

(追記)
海の王者決定戦の斡旋は消えてたので、2019年11月28日~12月1日福岡J・アンクラス杯を最後にフライング休み(+2ヵ月の出場停止)に入ったと思われます。
なので早くても2020年4月にならないと田中信一郎選手の姿は見れない…

(追記2)
2020後期B1級に決定!
無双して早くA級戻ってくるの待ってます…!!

競艇の収支報告

田中信一郎選手 復帰は2020年4月6日

2020年4月がやってくるー!って覗いたら斡旋入ってたぁー!!!

競艇選手 大阪支部のA1級田中信一郎選手が復帰!斡旋一覧 ボートレース

おかえりなさい!
去年辞退した「G1海の王者決定戦」も入ってる~😊

復帰レースはチェックしなきゃ😊

この海の王者決定戦A1級でのレース区切りかな?
もう一節くらい斡旋入るかな?

7月からは2020後期になるからB1級でのレースがスタートするよ。

A級復帰待ってます!

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

5件のコメント

物凄く気合い入ってて フライング見落としちゃっただけ!
同支部では ライバルが凄過ぎるので若干あれだけど、後輩からも慕われ、ファン、マスコミ対応も素晴らしい。
再びSG優勝もしてくれると思うので頑張って欲しい。今B1級だと無双でしょう。

田中信一郎って嫌われてるんですか?

田中信一郎は引退したほうが良いと思います‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。