【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

132期 ボートレーサー養成所入所式

2022年4月5日、ボートレーサー養成所(福岡県柳川市)で132期選手養成員の入所式が執り行われた。

今回もコロナの影響で来賓・入所生の家族の臨席はなし。


 

競走会潮田政明会長からの

『公営競技に携わるものとして、モラル・コンプライアンスに従い行動することはもちろん、競走の公正確保に努め、一般社会人として恥じない人格を形成し、ボートレーサー養成所の基本理念である「礼と節」をしっかり身に着けてもらいたい』

との訓示を受け、新入生代表の三嶌こころ(みしま こころ)訓練生が

「ボートレーサー養成所に入所した誇りを胸に、諸規則を守り、礼と節を重んじ、立派なボートレーサーになるため、日々努力することを誓います。」

と誓いの言葉を述べた。

 
132期は全国から1,397名の応募があって、その中から最終的に50名(男子40名・女子10名)が入所。
倍率は約27倍

132期のプロデビュー予定は2023年5月

 

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

ボートレーサー養成所とは

ボートレーサー養成所とは福岡県柳川市にあるボートレーサー、審判員、検査員を養成するための全寮制の訓練施設。

1966年に設立された本栖研修所(山梨県)を2001年に移転。
2017年に開設当初の「やまと学校」から現在の名称に変更、それと同時に訓練費用を無償化

毎年4月と10月に入所式が行われ、入所者は1年間の訓練を受ける

 

競艇の収支報告

132期養成員プロフィール

整理番号 氏名
フリガナ
年齢 出身
1 近江谷友志
(おおみや ゆうし)
24 北海道
2 嘉手苅徹哉
(かでかる てつや)
23 沖縄
3 若林麗
(わかばやし れい)
22 山梨
4 坂井滉哉
(さかい こうや)
22 福岡
5 滝沢織寧
(たきざわ おりね)
22 埼玉
6 尾道佳諭
(おのみち けいと)
22 長崎
7 三好勇貴
(みよし ゆうき)
22 福岡
8 塩島嵩一朗
(しおじま しゅういちろう)
22 神奈川
9 葉山隆登
(はやま りゅうと)
22 大分
10 山内理央
(やまうち りお)
21 神奈川
11 佃來紀
(つくだ らいき)
21 奈良
12 田中彪真
(たなか ひょうま)
21 兵庫
13 坂本一真
(さかもと かずま)
20 福島
14 三嶌こころ
(みしま こころ)
20 香川
15 佐藤右京
(さとう うきょう)
20 宮城
16 眞﨑武蔵
(まさき むさし)
20 神奈川
17 岡本大和
(おかもと だいき)
20 奈良
18 豊田祥生
(とよだ しょうき)
20 静岡
19 谷田昌哉
(たにだ まさや)
19 大阪
20 田上凜
(たのうえ りん)
19 和歌山
21 永田楽
(ながた らく)
19 愛知
22 南彩寧
(みなみ あやね)
19 兵庫
23 水谷理人
(みずたに まさと)
19 香川
24 西丸敦基
(にしまる あつき)
19 香川
25 横田海人
(よこた かいと)
19 愛知
26 岩下巧斗
(いわした たくと)
19 群馬
27 半田育生
(はんだ いくみ)
19 福岡
28 松本悠平
(まつもと ゆうへい)
19 高知
29 秋末秦悟
(あきすえ しんご)
19 大阪
30 土井歩夢
(どい あゆむ)
19 福岡
31 井田涼介
(いだ りょうすけ)
18 群馬
32 伊藤栞
(いとう しおり)
18 愛知
33 佐々木遥
(ささき よう)
18 愛知
34 河内悠利杏
(かわち ゆりあん)
18 群馬
35 富永夏哉人
(とみなが かやと)
18 佐賀
36 草場周利
(くさば しゅうと)
18 佐賀
37 近内蒼
(ちかうち あおい)
18 東京
38 添田結人
(そえだ ゆいと)
18 滋賀
39 吉岡梨沙
(よしおか りさ)
18 広島
40 吉村真翔
(よしむら まさと)
18 福岡
41 酒井崚雅
(さかい りょうが)
18 福井
42 勝田匠
(かつだ たくみ)
18 三重
43 笠本大貴
(かさもと たいき)
18 京都
44 田中晴輝
(たなか はるき)
18 長崎
45 佐貫碧斗
(さぬき あおと)
18 山口
46 青木舞子
(あおき まいこ)
17 山口
47 藤森拓海
(ふじもり たくみ)
17 福岡
48 森雄利
(もり ゆうり)
17 長崎
49 相原一皓
(あいはら かづあき)
17 岡山
50 土屋蘭
(つちや らん)
17 岡山

 

競艇で勝つ方法とは

132期訓練生の姻戚・スポーツ推薦などを紹介

近江谷友志

伯父が近江谷好幸さん(長野五輪出場カーリング選手)
従姉弟が近江谷杏菜さん(バンクーバー五輪出場カーリング選手)

佐々木海成

佐々木海成訓練生の弟は若林樹蘭選手。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
弟が5228 若林樹蘭選手

滝沢織寧

滝沢織寧訓練生の父はボートレーサーの滝沢芳行選手、兄は滝沢崚選手。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
父が3381 滝沢芳行選手
兄が5077 滝沢崚選手

塩島嵩一朗

スポーツ推薦
R1.9 全日本自転車競技選手権大会
男子エリートチーム・スプリント 2位

「水上を駆けるスピード感とモンキーターンのかっこよさに惹かれてボートレーサーを目指しました。人に尊敬されるレーサーになれるよう頑張ります。」
とコメント。

葉山隆登

葉山隆登訓練生の遠縁に伴都美子さん。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
母の従兄弟に歌手の伴都美子さんがいる。
Do As Infinityのボーカルだね😊

坂本一真

坂本一真訓練生の父はボートレーサーの坂本徳克選手。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
父が3565 坂本徳克選手

三嶌こころ

三嶌こころ訓練生の父はボートレーサーの三嶌誠司選手。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
父が3541 三嶌誠司選手

空手
R1.12 全四国錬成空手道選手権大会
一般女子フルコンタクト 優勝

豊田祥生

豊田祥生訓練生の父はボートレーサーの豊田訓靖さん。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
父が3544 豊田訓靖選手

水谷理人

水谷理人訓練生の遠縁は元ボートレーサーの南部圭史さん。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
遠縁に元ボートレーサーの4221 南部圭史さんがいる。

南部圭史さんは現在香川県で「めん舟」といううどん屋さんをオープンしてるよ😊

西丸敦基

西丸敦基訓練生の弟はボートレーサーの西丸侑太朗選手。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
弟が5257 西丸侑太朗選手
西丸侑太朗選手は130期で、5月16日からのまるがめでデビュー!
まだ選手写真は上がってなかった😥

横田海人

父が元ジェットスキー選手の横田幸祐さん

松本悠平

祖父に元競輪選手の松本州平さん
父が元競輪選手の松本光平さん

伊藤栞

サッカー
R3.8 全国高等学校総合体育大会
ベスト16

富永夏哉人

父が競輪の富永昌久選手

草場周利

草場周利訓練生の叔父はボートレーサーの草場康幸選手。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
叔父が3892 草場康幸選手

酒井崚雅

酒井崚雅訓練生の父はボートレーサーの酒井俊弘選手。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
父が4692 酒井俊弘選手

勝田匠

父が3634 勝田幸伸元ボートレーサー

青木舞子

青木舞子訓練生の叔父は元ボートレーサーの青木義一さん。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
伯父が3980 青木義一元ボートレーサー

藤森拓海

藤森拓海訓練生の兄はボートレーサーの藤森陸斗選手。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
兄が5160 藤森陸斗選手

森雄利

母がボートレース大村開催従業員の森滋美さん

土屋蘭

土屋蘭訓練生の姉はボートレーサーの土屋南選手。【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
姉が4964 土屋南選手
義兄が4573 佐藤翼選手

 

競艇の収支報告

主な入所生のコメント

三嶌こころ・土屋蘭・滝沢織寧【ボートレーサーの卵】第132期生ボートレーサー養成所入所式!ボートレース・競艇・やまと学校
左から三嶌こころ土屋蘭滝沢織寧

新入生代表を務めた三嶌誠司選手の娘
三嶌こころ訓練生
「きっかけは父の存在。家ではお父さんらしく家族にふるまってくれるけど、レース場ではガラッと変わる。その選手としての姿に憧れを抱いていた。
いったんは調理の道に進んだけど、やっぱりボートレーサーになりたいと思った。
まずはここを卒業して、父に並べられるように頑張ります」

姉に土屋南選手、義兄に佐藤翼選手の
土屋蘭訓練生
「合格した時は家族がすごく喜んでくれました。一つ一つしっかり学んで、まずは姉に追いつきたい。いつかは遠藤エミさんのように、SGが取れる選手になりたい」

ニュージーランドに約2年留学していた。
お姉ちゃんの影響を受け、ボートレーサーになると決めて帰国
見事一発合格を果たしたよ~!

 

訓練生のみなさん1年間頑張ってください👊✨
デビューの日を楽しみにしています😊

 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。