【ボートレーサーの卵】第130期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

【ボートレーサーの卵】第130期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

130期 ボートレーサー養成所入所式

2021年4月6日、ボートレーサー養成所(福岡県柳川市)で130期選手養成員の入所式が執り行われた。

今回もコロナの影響で来賓・入所生の家族の臨席はなし。

潮田政明会長「公営競技に携わる公人として、お客さまからの信頼を得るための「公正さ」や一般社会人として恥じない人格を形成し~」
競走会潮田政明会長から

『特に操縦訓練においては人身事故や怪我につながらないように、細心の注意を払い、常に向上心を持って訓練に精進するとともに、公営競技に携わる公人として、お客さまからの信頼を得るための「公正さ」や一般社会人として恥じない人格を形成し、ボートレーサー養成所の基本理念である「礼と節」をしっかり身につけてもらいたい。』

との訓示を受け、新入生代表の本田愛(ほんだ あい)訓練生が

ボートレーサー養成所に入所した誇りを胸に、諸規則を守り、礼と節を重んじ、立派なボートレーサーになるため、日々努力することを誓います。」

と誓いの言葉を述べた。

【ボートレーサーの卵】第130期生ボートレーサー養成所入所式の様子。未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
 
130期は全国から1,293名の応募があり、その中から最終的に52名(男子42名・女子10名)が入所。
競争倍率は約25倍

ただ4月2日に1人が自主退所し、入所は51人。

130期のプロデビュー予定は2022年5月

【ボートレーサーの卵】第130期生ボートレーサー養成所入所式の様子。未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
 
ボートレーサーコロナ給付金不正受給のニュースがあったばかりだし、潮田会長の

公営競技に携わる公人として、お客さまからの信頼を得るための「公正さ」や一般社会人として恥じない人格を形成し~

の言葉がブーメランのような気がしてならないw
バレなきゃ隠蔽してた癖に😡😡

注意だけで何も動いてなかったですよねぇ…?
競走会こそ、その言葉胸に刻んでほしいほんと。

ボートレーサー養成所とは

ボートレーサー養成所とは福岡県柳川市にあるボートレーサー、審判員、検査員を養成するための全寮制の訓練施設。

1966年に設立された本栖研修所(山梨県)を2001年に移転。
2017年に開設当初の「やまと学校」から現在の名称に変更、それと同時に訓練費用を無償化

毎年4月と10月に入所式が行われ、入所者は1年間の訓練を受ける。

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

130期養成員プロフィール

※4月2日に1人が自主退所

整理番号 氏名
フリガナ
年齢 出身
1 森裕貴
(もり ゆうき)
25 青森
2 石原幹也
(いしはら みきや)
24 岐阜
3 久米竜司
(くめ りゅうじ)
24 埼玉
4 谷尻健児
(たにじり けんじ)
23 島根
5 後藤大輝
(ごとう だいき)
23 愛知
6 樅山拓馬
(もみやま たくま)
23 愛知
7 吉田瞬
(よしだ しゅん)
22 愛知
8 村田佳奈子
(むらた かなこ)
22 大阪
9 塚越海斗
(つかごし かいと)
22 群馬
10 黒田穏
(くろだ やすき)
22 福岡
11 大庭拓海
(おおば たくみ)
22 福岡
12 岩田凌
(いわた りょう)
22 和歌山
13 小宮涼雅
(こみや りょうが)
22 岡山
14 西村春人
(にしむら はると)
21 香川
15 永松良教
(ながまつ りょうた)
21 福岡
16 荒木優吾
(あらき ゆうご)
21 埼玉
17 上野俊樹
(うえの としき)
20 熊本
18 柴崎利基
(しばさき りき)
20 北海道
19 髙橋龍治
(たかはし りゅうじ)
20 福岡
20 門田栞
(かどた しおり)
20 愛媛
21 髙山弘斗
(たかやま ひろと)
20 埼玉
22 三馬崇史
(さんば たかふみ)
20 広島
23 黒田剛
(くろだ たけし)
20 福岡
24 秋葉侑亨
(あきば ゆうと)
19 東京
25 日名子幹正
(ひなご みきまさ)
19 大分
26 茂木慶太
(もぎ けいた)
19 愛知
27 倉富大誠
(くらとみ たいせい)
19 愛知
28 大村龍平
(おおむら りゅうへい)
19 徳島
29 楠将太郎
(くすのき しょうたろう)
19 埼玉
30 鈴木遥希
(すずき はるき)
19 神奈川
31 大森翼
(おおもり つばさ)
19 兵庫
32 本田愛
(ほんだ あい)
19 静岡
33 三木晴斗
(みき はると)
18 徳島
34 旭廉太
(あさひ れんた)
18 福岡
35 嶋田有里
(しまだ ゆり)
18 熊本
36 石橋啓士
(いしばし けいし)
18 佐賀
37 今川華乃
(いまがわ はなの)
18 福岡
38 丸山さやか
(まるやま さやか)
18 福岡
39 沼田七華
(ぬまた ななか)
18 石川
40 荒木颯斗
(あらき はやと)
18 愛知
41 藤井太雅
(ふじい たいが)
18 東京
42 向秀眞
(むかい しゅうま)
18 神奈川
43 日熊竜之介
(ひのくま りゅうのすけ)
18 広島
44 根来昇真
(ねごろ しょうま)
18 静岡
45 羽田妃希
(はだ きさき)
18 愛知
46 大河内唯楓
(おおこうち いぶき)
18 愛知
47 藤原仙ニ
(ふじわら せんじ)
17 滋賀
48 中山翔太
(なかやま しょうた)
17 三重
49 成瀬陽奈
(なるせ ひな)
17 愛知
50 西丸侑太朗
(にしまる ゆうたろう)
16 香川
51 仲本舜
(なかもと しゅん)
15 沖縄

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

130期養成員の姻戚・スポーツ推薦

11 大庭拓海
父が3662 大庭元明選手
大庭拓海訓練生の父は大庭元明選手。【ボートレーサーの卵】第130期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
 

12 岩田凌
父は元プロ野球選手の岩田徹さん

13 小宮涼雅
父が3890 小宮淳史選手
小宮涼雅訓練生の父は小宮淳史選手。【ボートレーサーの卵】第130期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
 

14 西村春人
父が元ボートレーサーの3735 西村真也さん

20 門田栞
【ボート】
平成30年8月 全国高等学校総合体育大会 ダブルスカル2位

24 秋葉侑亨
母が元ボートレーサーの3332 秋葉二三四さん
叔母が元ボートレーサーの3183 秋葉弘美さん

30 鈴木遥希
兄が4906 鈴木雅希選手
小宮涼雅訓練生の父は小宮淳史選手。【ボートレーサーの卵】第130期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
 

32 本田愛
父は元選手の本田哲也さん
母は元バレーボール実業団選手の本田真弓さん

36 石橋啓士
【サッカー】
令和1年 第98回全日本高校サッカー選手権大会 出場

37 今川華乃
【レスリング】
令和2年2月 全九州高等学校レスリング新人選手権大会 47㎏級2位

46 大河内唯楓
【ソフトボール】
令和1 全日本高等女子ソフトボール選手権大会 ベスト8(レギュラー出場)

47 藤原仙ニ
父は馬の調教助手の藤原吾郎さん

49 成瀬陽奈
【ボート】
令和1年10月 愛知県高等学校新人体育大会 舵手付クォドプル2位

1年相当厳しいと思いますが、デビュー楽しみにしてます~!
頑張ってください🙌

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。