非常識なフライングでの即日帰郷を廃止へ!代わりにフライング休みが5日増える。ボートレース・ペナルティ・罰則・競艇

非常識なフライングでの即日帰郷を廃止へ!代わりにフライング休みが5日増える。ボートレース・ペナルティ・罰則・競艇
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

非常識なフライングの措置が変更に!

日刊スポーツより引用(2022年4月19日)
ボートレース非常識なフライングの措置変更 5月1日から即日帰郷廃止、F休みが5日間延長

日本モーターボート競走会は19日、集団スタート事故防止策の一環として、非常識なフライングをした選手に対する措置を5月1日から変更すると発表した。

非常識なフライングをした選手については、4月30日まで原則、即日帰郷処分としているが、5月1日以降は即日帰郷処分を廃止。スタート事故の出場辞退期間を5日間増やす。5月1日からの級別審査対象期間内の辞退期間は次の通り。

★1本目 30日間→35日間

★2本目 60日間→65日間

★3本目 90日間→95日間

0.05秒以上のフライングは「非常識なフライング」として即日帰郷の対象になってたんだけど、それを廃止へ!

即日帰郷がなくなり、代わりにフライング休みに+5日追加されることに。

前々から選手間で不満は出てたみたいだしね…

即日帰郷とは
前検不合格
前検に遅刻(即日帰郷に加え、1年間のSGPG1への出場停止)
一節間に2回のスタート事故(フライング出遅れ)
0.05秒以上早くスタートする非常識なフライング(1回でアウト)
節間に3回の失格や違反(不良航法待機行動違反妨害失格など)
即刻帰郷とは
即日帰郷」よりも重い。
即刻帰郷の場合は、その日2走目が残っていたとしても走らず帰らないといけない。
極めて悪質な違反、フライングしたのに完走、周回誤認など。
回数 通常のフライング
休み日数
非常識なフライング
休み日数
1本目 30日 35日
2本目 60日 65日
3本目 90日 95日

2回目以降の非常識なフライングに対しては、回数を増すごとに更に+数日増えることはない。
通常のフライング休みの日数に一律+5日。

+5日、+10日、+15日…と増えたら出走回数に影響出ちゃうしね💦

 

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

去年発生したフライングのうち非常識なフライングは何本?

非常識なフライングでの即日帰郷を廃止へ!去年の非常識Fは145件。碧南訓練所・ボートレース・ペナルティ・罰則・競艇

2021年は計1346件のフライングが発生し、その内145件非常識なフライング

今までは非常識なフライングをしても人数が足りず回せなくなる場合などは即日帰郷にならず、次の日も走ったり施行者判断で帰らないケースもあって曖昧だったりした。
最初から多めに確保…なんてことも出来ないしね😣

特に去年はコロナ感染が広がったこともあって、ただでさえカツカツな状態だったことも大きいけど😥

ただ、人数不足の時だけ処分を逃れられることに対しては前々から選手内で不満は出ていた模様…そりゃそうだよね💦

その辺の不平等さは今回の変更でなくなる。

 

競艇の収支報告

碧南の自主練参加にも変更が

碧南訓練所とは正式名称「日本モーターボート選手会常設訓練所」で、愛知県碧南市にあるボートレーサーの訓練施設。

非常識なフライングでの即日帰郷を廃止へ!代わりにフライング休みが5日増える。碧南訓練所・ボートレース・ペナルティ・罰則・競艇

今までは

フライングを切ってから、90走以内に再度フライング
✅優勝戦でのフライング
✅0.05秒以上の非常識なフライング

に該当する選手が2泊3日で研修を受けていた。

フライングした選手に対しては主にスタート訓練が行われ、最終日に5本連続で正常なスタートをすれば合格となる。

それが今回
✅0.05秒以上の非常識なフライング

の項目がなくなり、通常のフライングと同様の扱いに!
非常識なフライングをしても、90走以内にまたフライング(非常識なフライング)をしなければセーフ。

 

競艇で勝つ方法とは

今回の変更は「集団スタート事故防止策の一環」とのことだけど、これでフライング抑止に繋がるのかはちょっと疑問が残る😅

SNSでも様々な意見が出てて、前向きなものから否定的なものもあった。
フライングはレースを壊す上、オッズの低下、施行者の売上げに打撃を与えることだからね…

応援してる選手が節間に非常識なフライングしても姿消さないのは嬉しいかも、なんて意見もあった。

その気持ちは…分かる…!!😣💔

賞典除外だけど最後まで走り切ってほしいって思っちゃうよね。

もちろん大前提にフライングせずに予選突破、優出してほしいって気持ちが一番大きいよ!!🔥

今回の変更でフライングは減るのかなぁ…
どうだろうね😂

 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。