第24回オーシャンカップ2019常滑 ファイナルと雑記【競艇SG競走】

瓜生正義選手おめでとう!!!!

SG10冠!!!凄い!!

オーシャンカップ2019 常滑 準優勝戦10R

池田浩二選手は悲願の地元Vはならず…

で、現在の勝率ランキング。
峰竜太選手強いねー!
オーシャンカップ2019 常滑 準優勝戦10R
白井英治選手はまだ2位に!!!
まぁすぐ後ろに桐生順平選手が迫ってるわけだけども…

ちなみにオーシャンカップ2019常滑の売り上げは6日間で118億8586万4700円
目標は95億円だったらしいけど、改めて数字で見ると凄いね…笑

しかも、優勝戦だけで14億716万3900円
これはオーシャンカップの優勝戦の中で最高の売り上げ!

すーごーいー

年々右肩上がりになってるし、やっぱりCMの効果は大きいのかな。
だいぶクリーンなイメージになってってると思う。

競馬もそうなんだけど、競艇も実際に競艇場行くまでは正直いい印象なかったんだよね。

と言うか印象悪かった。

だって「ギャンブル好きが最後に行き着くのが競艇」って言うじゃん?笑

色んなギャンブルに手を出した人が最後に行き着くってことは多分めちゃめちゃ空気悪いしこの世の終わりみたいな場所だと思ってたw

けど、初めて連れられて行ったら一瞬でイメージ変わった

ボートのエンジン音とターンの迫力生で見てみて!一瞬だからw
だって指定席取ってたのに、気付いたら第1ターンマーク前の立ち見にいたからね。笑

エンジン音いいよー指定席じゃこの迫力が半減…いやもっと減る!w
やっぱ近くで見るのがいいよー

ネットでも買えるのに現場に行く理由が分かる

見たい

聞きたい

トークショーとかイベントもあるしね!

ペアボートも乗ってみたい

競艇場楽しいよ~

勝てたらもっと楽しいけど!w

 

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。