3代目ドラ恋ガールは塚田果澄さん。ボートレース桐生で会えるよ!かすみん・ラウンドガール・競艇場・ドラキリュウ

3代目ドラ恋ガールは塚田果澄さん。ボートレース桐生で会えるよ!かすみん・ラウンドガール・競艇場・ドラキリュウ
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

ボートレース桐生のラウンドガール・ドラ恋ガール塚田果澄(つかだ かすみ)さん
名前 塚田果澄(つかだ かすみ)
生年月日 1993年4月9日
身長 166cm
血液型 O型
出身地 愛知県岡崎市
趣味 クラシックバレエ
ダンスなど
特技 書道

3代目ドラ恋ガールがお目見え

3代目ドラ恋ガールに選ばれたのは塚田果澄さん(かすみん)・ラウンドガール・競艇場・ドラキリュウの恋人

3代目のドラ恋ガールに選ばれた塚田果澄さん(28歳)が、G1赤城雷神杯初日からラウンドガールとして登場!

愛称はかすみん

「ボートの知識は浅いですが、皆さんと一緒に勉強する形でボートレースを盛り上げて行きたいです。今節は毒島さんに優勝してもらいます!
でも…、イチオシはドラキリュウ君」

とコメント。
ドラキリュウの恋人っていう設定だしね😍笑

毎回衣装がかわいくていいね💕
鮮やかだから遠くからでも映えそう💜

塚田果澄さんはレースクイーンとしても活動されている。

かすみんボートレース用twitterはこちら

かすみんのtwitter本アカウントはこちら

3代目を争った6人。
3代目ドラ恋ガールを争った6人。選ばれたのは塚田果澄さん(かすみん)・ラウンドガール・競艇場・ドラキリュウ

2代目ドラ恋ガール りり

前任を務めていた2代目ドラ恋ガールりりちゃんはコロナ禍訪問中止→そのまま卒業を迎えることに…😥
ドラ恋ガールは3年間。

最後に呼んでもらってみんなとのお別れは出来たみたいだけど、1年もお休みだったのか💦
厳しいね😭

初代ドラ恋ガール 高橋真以

初代は高橋真以さん。

高橋真以さんもレースクイーン、モデルなどの活動をされてるよ😊

2代目と初代の2ショットかわいすぎる😍

ドラ恋ガールとは?

ボートレース桐生のドラ恋ガールは色々なポイントの総合で決定する。かすみん・ラウンドガール・競艇場・ドラキリュウ

ボートレース桐生の広報宣伝を担い、場のマスコットキャラ「ドラキリュウ」の恋人として活動を行う。

荒天の場合は中止になるけど、天気がいい日は全レースでラウンドガールとして水面際を彩るよ😊

ドラ恋ガールは「○代目ドラ恋ガールコントテスト」としてWEB投票で決定するよ😊

ドラ恋ガール選出方法

選出方法
①WEB投票
1日1回投票OK!

②SNSポイント
ドラ恋司令部からチャレンジミッションが発令されたら各自2分の動画を撮ってSNSに投稿!
対決期間中に押された「いいね」の数がポイントになる。

③場内で投票
場内に設置された投票箱に投票する。

④イベントポイント
ボートレース桐生公式YouTubeで実際に予想対決!
1レース的中ごとに10ポイント獲得できる。

①~④の総獲得ポイントが高かった子が「ドラ恋ガール」に決定する。

3代目ドラ恋ガールの塚田果澄さん(かすみん)・ラウンドガール・競艇場・ドラキリュウの恋人

3代目のかすみんは訪問中止にならずに活動続けられるといいな😥💜

ワクチン効果か、少しずつ感染者数も減ってきたね。
まだまだソーシャルディスタンスとマスクは必須だけど😷

ラウンドガールがいるのって桐生ドラ恋ガール丸亀ブルーナイターエンジェルだけなのかな?

生で見たことないから一度見てみたいんだよね😍

見に行くなら丸亀より桐生のが近いんだけど、それでもそこそこ遠い苦笑

桐生って凄い行きづらい位置にあるよね~😂
全場制覇したいからいつかは行きたいけど…せっかくならSGとかで行きたいよね~!✨

全てはコロナが明けてから…行きたい場所の候補ばかりが溜まっていく😂

ブルーナイターエンジェルBNAとは2020年4月からの9期生メンバープロフィールを紹介~ボートレースまるがめラウンドガール競艇|

 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。