2020ボートレースCMシリーズ『ハートに炎を。BOAT is HEART』第3話「性別は関係ない」篇公開。田中圭・武田玲奈・競艇CM

2020ボートレースCMシリーズ『ハートに炎を。BOAT is HEART』第3話「性別は関係ない」篇公開。田中圭・武田玲奈・競艇CM
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

2020年のボートレースCMシリーズ『ハートに炎を。BOAT is HEART』から3話が公開されたよ~

『ハートに炎を。BOAT is HEART』第3話「性別は関係ない」篇 概要

CM概要
田中圭演じる「タナカ」と、武田玲奈演じる「レナ」が初めて対決する第3話。
レース前に自分を奮い立たせるため、敢えてタナカに勝利宣言するレナ。そんなレナを先輩タナカは余裕の表情で「天才女子レーサー様だもんな」と、笑ってからかいます。
固い決意をからかわれたレナはハートに炎を燃やし、水面を大疾走。ボートレースに性別は関係ないと叫び、宣言通り、見事1着を勝ち取るのでした。
先輩風を吹かせていたタナカが、してやられてしまい悔しがる、可愛らしい姿に注目です。

今回登場のキャラおさらい。

脱サラボートレーサー「タナカ」 / 田中圭(たなか けい)

2020年ボートレース新CM タナカくん役 田中圭
「強い心は折れやすい。
メンタル弱めは意外とずぶとい。」

人気と実力が最高潮になってきた脱サラボートレーサー。
ハートが弱いのは相変わらずだが、確実に実力を伸ばしてきた。
甘いものが好きなので、体重管理には苦労している。

性格
悩むとトイレにこもりがち

特技
筋トレ , 後輩の面倒見が良い

新人女子レーサー「レナ」 / 武田玲奈(たけだ れな)

2020年ボートレース新CM レナ役 武田玲奈
「先輩ヅラするのは
私に勝ってからにしてもらえますか。」

100年に一度の天才新人女子レーサー。
見た目は可愛いけれど暴言キャラ。ボートに乗ると性格が豹変する。
実は、年上のオジサマがタイプの、いわゆる渋専である。

性格
思ったことが全部口に出る

特技
お菓子づくり , 太りにくい

『ハートに炎を。BOAT is HEART』第3話「性別は関係ない」篇 内容

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第3話「性別は関係ない」武田玲奈・田中圭・競艇CM

先輩と後輩・男と女の闘いの行方は?!
武田玲奈田中圭と初対決!!

ストーリー概要
ついに初対決することになったタナカとレナ。
レース前に「私、勝ちますんで」と意気込む後輩レナに、タナカは余裕の表情。
「天才女子レーサー様だもんな」とケラケラ笑いながら、レナをからかいます。一方レナは、からかわれたことで火がつき水面を大疾走!
ボートレースに性別は関係ないと、力強くレースに挑みます。見事1 位を獲得したレナは、「先輩、レースでてました?」とタナカに痛恨の一撃。
先輩風を吹かせていたタナカが意気消沈して悔しがる、可愛らしい姿に注目です。

もうストーリーでラストまでネタバレされたけどw
CM見ていくw

▼CM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第3話「性別は関係ない」

うむ。
やっぱレース道中はそんなに見せてもらえないね。
白熱感がさ…レースの迫力…ターン…競艇ファンが見たいのはキャラじゃないんだ…

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』「性別は関係ない」武田玲奈・田中圭・競艇CM

分かってるけどね!
競艇やったことない人達に興味を持ってもらえることが大事なのは。

でも既存ファンからすると「そうじゃねぇ」て部分も…ごにょごにょ。

今回もレナはかわいかった😍
負けず嫌いしゅき😊
2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第3話武田玲奈・田中圭・競艇CM

このCMのメインは東京ゲゲゲイのMVかな。
すっごいいいよぉ!!

あんな短い尺じゃなくて

ぜひともフルで見て!!!

ほんとかっこいい!!!

3話でやっと「レナ」と「タナカ」の直接対決1戦目!

早く「レナ」と「カッパ」のレースも見たい~😣
この2人を~もっと見たい~😇
いっぱい見たい😍

第4話はどうなってくんだろ。
何だかんだ毎回チェックしてると次回が待ち遠しくなってくる不思議w

 
次回CMまでには自力予想のマイナス収支を少しでもプラスに近づけないと笑

このままズルズルいくと大変なことになる😇😇

競艇予想サイトっていう最強の味方はついてるけどね!
いよ~数字に弱くても自力予想に絶望してても初心者でも大丈夫!笑

難しい分析は向こうがやってくれる!こちらはただ買い目をもらうだけ!
そして勝つ稼ぐ!😎

買い目見て勉強はしてるつもりなんだけど、ほんと中々自力予想が成長しないのは場が多いからってことにしとく…笑
戸田多摩川浜名湖だけはちょっと慣れてきた感ある!
この3場だけ自力プラス回収なの😋
まぁ…他で惨敗だから超マイナスなんだけどwww

自力予想でプラス収支の場を増やしてくぞ~
今年の目標🍄🍄

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。