2020ボートレースCMが大炎上!「抜いちゃった」で。第6話「ハートも骨抜き」篇。田中圭・武田玲奈・競艇CM

2020ボートレースCMシリーズ『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇公開。田中圭・武田玲奈・武田れな・競艇CM
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

2020年のボートレースCMシリーズ『ハートに炎を。BOAT is HEART』から6話が公開されたよ~

ただ…今までは「ま~CM上の演出だし多少のことは目を瞑ろう」と思ってスルーしてきたけど、今回は…

嫌悪感じる人がいるのも分かる😅

何でいきなりあんな展開にしたんだろ?とは思う。

再生数も凄い。
前回の5話が1ヵ月で160万再生なのに、6月28日UPの6話は既に141万再生と勢いえぐいw
差し替えになったら、今観とかないと無くなっちゃうしね。
あとはやはり炎上したことで純粋に話題になったね…

今までのCM動画まとめ↓

2020ボートレースCMキャラクター発表田中圭武田玲奈葉山奨之飯尾和樹BOAT IS HEART ハートに炎を|

『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇 概要・登場キャラ

CMストーリー概要
ふたたび対戦することになった「タナカ」(田中圭)と「レナ」(武田玲奈)。レナは先輩タナカに“次のレース、抜きますよ!!”と堂々と宣戦布告します。そして宣言通りタナカを追い抜き、勝ち誇るレナ。ところがタナカは悔しがるどころか、何故かレナにくぎ付け!?
すっかりハートを骨抜きにされた「タナカ」のかわいい表情にご注目ください。

今回登場のキャラおさらい。

脱サラボートレーサー「タナカ」 / 田中圭(たなか けい)

2020年ボートレース新CM タナカくん役 田中圭
「強い心は折れやすい。
メンタル弱めは意外とずぶとい。」

人気と実力が最高潮になってきた脱サラボートレーサー。
ハートが弱いのは相変わらずだが、確実に実力を伸ばしてきた。
甘いものが好きなので、体重管理には苦労している。

性格
悩むとトイレにこもりがち

特技
筋トレ , 後輩の面倒見が良い

新人女子レーサー「レナ」 / 武田玲奈(たけだ れな)

2020年ボートレース新CM レナ役 武田玲奈
「先輩ヅラするのは
私に勝ってからにしてもらえますか。」

100年に一度の天才新人女子レーサー。
見た目は可愛いけれど暴言キャラ。ボートに乗ると性格が豹変する。
実は、年上のオジサマがタイプの、いわゆる渋専である。

性格
思ったことが全部口に出る

特技
お菓子づくり , 太りにくい

ベテランレーサー「イイオ」 / 飯尾和樹(いいお かずき)

2020年ボートレース新CM イイオ役 飯尾和樹
「勢いある若手の勢いを利用して
勝たせてもらいます。」

へっぽこに見えるが、実は伝説のベテランレーサー。
ひょうひょうとしているが、ボートへの熱意はものすごい。
若手へのアドバイスはシュールすぎて伝わらないことが多い。

性格
実はダンディーで女性からモテる

特技
ななめ45度 , 一発ギャグ

『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇 動画

『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇 内容

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇「先輩。次のレース、抜きますよ」 武田玲奈・田中圭・競艇CM
2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇 そしてレースシーン 武田玲奈・田中圭・競艇CM
レナ先輩。次のレース、抜きますよ

そしてレースシーン。

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇 宣言通りレースで勝利するレナ 武田玲奈・田中圭・競艇CM

宣言通りレースで勝利するレナ

…から問題のシーン。

その前にこれだけ言わせて!!
2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇 カポックの下そんなわけないだろ 武田玲奈・田中圭・競艇CM

いやカポックの下そんなわけないwwww

やっぱりボートレース好きからするとツッコミどころが多い…😇

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇「抜い…ちゃった」 武田玲奈・田中圭・競艇CM
タナカを見て「抜い…ちゃった

性的で気持ち悪い」って問題視されてるのはここねー!

露出多めであのセリフの言い方だと、性的みを感じるのも分かる。

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇 骨抜きになるタナカ 武田玲奈・田中圭・競艇CM
そして骨抜きになるタナカ

(チョロすぎ)

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第6話「ハートも骨抜き」篇 武田玲奈・田中圭・飯尾和樹・競艇CM

カッパさんは癒し。

 
個人的には「骨抜き」への持っていき方が安直だなとは思ったよ。

毒舌キャラ設定なんだし、別のギャップ持ってきたほうが良かったのでは…
いきなりメス感出す??

出さなきゃ「ハートも骨抜き」成り立たないの分かるけど。
でも急に!?感が拭えないのよ…

だって今までのレナならドヤ顔で「あっれ先輩?抜いちゃいましたね~」くらい言うでしょ!
あのキャラは!

性別関係なく戦えるのがボートレースじゃん!

レナだってCM3話で「性別なんて関係ねぇ」って言ってたじゃん~!
水上ではそうだけど、陸に上がったら別問題ってこと?

そこでメス感はいらないかなぁ…!!?

という感想。
(あれ、もしかしてメス感がギャップ…?)

今回のは特に好み分かれそうだね。

というかあれで骨抜き要素あるの…分からない。

男性にはレナのあの発言は魅力的に感じるの?

うーん。
同じ女からするとあざとさしか感じないぜっ😇😇

 

2020年ボートレース新CM ハヤマ役 葉山奨之
 
てか全然ハヤマにスポット当たんないね。
まだ彼だけスピオンオフもないし、メインCMでも完全に脇だよね。

9月のヤングダービーとかに合わせるのかな?
いや、そもそもタナカの後輩ってだけでルーキーとは書いてなかったっけ…

ハヤマー!

ほんとにどう絡んでくんだろ?w

そして。
今回からCMソング変わったよぉ~!

東京ゲゲゲイの「HEART」好きだったから寂しさあるけど、今度はReolのピン!
タイトルは「第六感

早くフルで聴きたい😆

どっちもいいしPV置いとこ…て思ったら「第六感」はまだティザーしかなかったw
PV上がったら追加します

2020年7月28日『第六感』PVもきた!

ボートレースCM記事は下記で。
今までのCM動画も一覧でまとめてます~

2020ボートレースCMキャラクター発表田中圭武田玲奈葉山奨之飯尾和樹BOAT IS HEART ハートに炎を|

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。