ラーメンチェーン「日高屋」の店長の男が東京・品川区の店で売り上げ金を横領し逮捕。横領した売上げで競艇、借金返済。

日高屋店長の小川洋容疑者が横領したお金で「借金を返すためにやった。競艇や生活費に充てた」と話す。ボートレース・横領
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

定期的に見るこの手のニュース。

日高屋で売上金を横領か 店長「競艇や生活費に…」

テレ朝newsより引用
有名ラーメンチェーンの店長の男が東京・品川区の店で売り上げ金を横領したとして逮捕されました。

小川洋容疑者(42)はラーメンチェーン「日高屋」の「西五反田一丁目」店で店長を務めていた去年10月、売り上げ金の81万9000円を着服した疑いが持たれています。
警視庁によりますと、小川容疑者は店の責任者として売り上げ金を管理し、毎日、日高屋本部の口座に振り込むことになっていました。本部の担当者が振り込まれるはずの売上金が数回、抜けていることに気が付き、事件が発覚したということです。
取り調べに対し、小川容疑者は「借金を返すためにやった。競艇生活費に充てた」と容疑を認めているということです。

このニュース見てまず感じたこと。

 
「数回抜けてやっと気付いた…????」

 
数回抜けがあったって。
少なく入金してたとかじゃなく丸ごと抜いたってことだよね…?
丸ごとってすぐバレそうなのに💦

これは数回の合計が81万9000円ってことだよね?
日高屋安いからお世話になってるけど、立地によっては1日の売り上げってそこまでなのかな…?
抜いた数回を3回とすれば1日27万円。お昼は客単1000円以下がほとんどだろうし、580円のセットで考えると465セット。

…と、小川洋容疑者の店舗売上げは今は問題じゃないか😅
ただやっぱりお財布に優しいお店は回転率と客入りがないとかなり厳しいってことは分かった。
人件費考えると中々…うん。

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

続報

読売新聞より引用
「日高屋」で売上金82万円着服、元社員逮捕

ラーメンチェーン「日高屋」の店舗の売上金を着服したとして、警視庁大崎署は9日、同チェーン運営会社「ハイデイ日高」(さいたま市)の元社員で無職の男(42)(東京都板橋区)を業務上横領容疑で逮捕したと発表した。逮捕は7日。

大崎署幹部によると、男は品川区の「日高屋西五反田1丁目店」の店長だった昨年10月20日と同22日の2回、同店で保管していた売上金を勝手に持ち出し、計約82万円を着服した疑い。調べに対し、「競艇や生活費に使った」と容疑を認めている。

売上金が入金されないことに気づいた同社が店長の男に確認し、着服が発覚した。男は同28日付で退職し、同社が大崎署に届け出た。

2回だった!
でも入金は丸ごと飛ばしたんだね😅

そしてニュースの見出しは「着服」でニュース本文は「横領」。
どっちなの…!?

着服
ごまかしてひそかに自分の物とすること
(出典:広辞苑)

※「着服」は法律用語ではなく一般的に使われる。

横領
他人または公共のものを不正に奪うこと
(出典:広辞苑)

※「横領」は法律用語として使われる。

なるほど。
ほぼ違いはないけど、逮捕されたから一般用語じゃなく法律用語の「業務上横領容疑」が使われてるってことだね。

で…
借金返済しつつ生活費もちゃっかり確保して、競艇???

競艇で増やして返済するつもりだったのかな?
それともちゃんと借金分は返済して、残りを私利私欲で使うために競艇で増やそうと考えたのかな…どちらにしても横領したお金でやることではないけど。

日高屋チェーン店店長の小川洋容疑者が横領したお金で「借金を返すためにやった。競艇や生活費に充てた」と話す。ボートレース・横領

金銭感覚狂っちゃダメなんだよ…そこからは早いんだ…

この手のニュースが出ると彼の話になるけど😅
まだここまで落ちてはない!w

消費者金融行ったりもないはず。
督促系のものは見たことないし…たぶん…

この店長の借金の理由は分からないけど、お店のお金に手を付けて返済、生活費、娯楽(競艇)としっかり使っててどうしようもないね。

競艇の収支報告

ボートレース(競艇)ニュース関連記事

警備会社元社員が1億円近くを盗んでボートレースに着服横領事件競艇|
鹿児島信金の支店長代理が顧客の預金を解約し1億5930万円を着服ボートレースに流用ボートレース事件ニュース競艇|
自殺した郵便局長が2億4000万円を着服しボートレースにつぎ込むしかも超短期間でボートレース事件ニュース競艇|
着服金は総額10億円名古屋の横領元経理その大半をボートレースの舟券購入に使っていたギャンブル中毒競艇事件名古屋|
唐津信金の男性支店長が2億円超の流用そのお金で競艇や投資の補填に充てるニュースボートレース|
ラーメンチェーン日高屋の店長の男が東京品川区の店で売り上げ金を横領し逮捕横領した売上げで競艇借金返済|

 
正直、自力で予想するよりプロの買い目もらった方が一気に稼げたりするけどね😅
もちろん外れる時もある!w

でも当たるとやっぱ大きい!

最初は無料の買い目もらってちまちまやってたけど、無料じゃお小遣い程度にしかならない😥

だから最近は迷わず有料買い目もらってる!
たまには外れるけど、そのマイナス入れても今めちゃめちゃプラスもらってます😁
トータルで見ればプラス✨

プロの買い目もらえて、さらに勉強も出来るからよく使ってるのはブルーオーシャン😊
今日も無料情報82倍当ててくれたの😳
これはおいしかった…!!!

優良競艇予想サイト ブルーオーシャン 2020年3月10日無料情報買い目・競艇ボートレース 優良競艇予想サイト ブルーオーシャン 2020年3月10日無料情報 結果・競艇ボートレース

 
他にも実際使ってみて良かったサイト載せてるのでぜひ~!オススメです😎

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。