テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!その結果は!?単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!その結果は!?単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

今までの峰竜太全BETプロジェクト

峰竜太全BETプロジェクト 第1弾
賭けた人:峰竜太(アッコ横の峰)
Amazonプライムビデオ:シーズン4の34話
※前半パートは峰竜太選手(4カドの峰)の唐津ロケ

峰竜太全BETプロジェクト 第2弾
賭けた人:呂布カルマ
Amazonプライムビデオ:シーズン5の10話

峰竜太全BETプロジェクト 第3弾
賭けた人:利恵ママ
Amazonプライムビデオ:シーズン6の20話

▼Amazonプライムビデオでの視聴はこちらから
『千鳥の相席食堂』Amazonプライム・ボートレース・3連単・競艇・ハワイロケ

「アッコ横の峰」こと峰竜太さん
名前 峰竜太(みね りゅうた)
職業 俳優、タレント、司会
生年月日 1952年2月29日
身長 173cm
本名 下嶋 清志
事務所 オフィスさかや

2021年7月27日 『相席食堂

2021年7月27日、MBSで放送された千鳥さんの人気番組『相席食堂』。

ボートレース好きには神回だったね~!!

▼前半の4カドの峰パートはこちらから。

峰竜太選手が千鳥の相席食堂に出演地上波でボートレーサーがロケをしたよ地元唐津の食などを紹介佐賀支部ボートレース児島競艇|

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

2020年 TVerアワード特別賞受賞

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!相席食堂がTVerアワード特別賞受賞。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
相席食堂』は2020年の総再生数が3位になったことで「TVerアワード特別賞」を受賞。
副賞で30万円をもらっていた。

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!ハワイロケは1,000万くらいかかる。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
それを受け「ハワイロケがしたい」という大悟さんの言葉に「1,000万くらいかかる」とノブさん。

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!相席食堂には4カドの峰がいる。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
相席食堂には4カドの峰がいる」

と言うことで…

競艇で勝つ方法とは

大悟PRESENTS 夢のハワイへ!峰竜太全BETプロジェクト

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!峰竜太全BETプロジェクトが始動!単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
峰竜太全BETプロジェクトが始動!

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!グランドチャンピオンドリーム戦で勝負。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
第一回の舞台はSGグランドチャンピオン初日のドリーム戦!!
 

そして、ドリームを走る選手に全BETするのが…

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!「この人は何カドの峰やねん」単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
俳優の峰竜太さん!!

「この人は何カドの峰やねん」という大悟さんに、

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!「アッコ横の峰よ」単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
ノブさんアッコ横の峰よ

wwwww

人生で全く賭け事をしてこなかったという峰竜太さん。

意外だった😳

ギャンブル一通りやってきました、ってタイプかと…勝手なイメージだった~ごめんなさい😂

競艇の収支報告

ボートレース児島へ向かう前に由加神社本宮へ寄り、成功祈願・お守り購入・銭洗い・厄除けのフルコンボで臨むw
テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!児島の前に由加神社本宮へ寄る。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!成功祈願・お守り購入・銭洗い・厄除け。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ

昔鎌倉にある銭洗い弁天は行ったことあるんだけど、私もお札ごと洗った🤣

鎌倉駅の券売機には「※濡れたお札は使えません」の注意書きがあったから、帰りの切符代を考えずにお札全部洗っちゃう人多かったんだろうな。苦笑

詰まったりエラー出たりするので、洗ったお札はしっかり乾かしてから使いましょう😣

いざ、ボートレース児島

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!ボートレース児島。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
フルコンボで臨戦態勢に入った峰竜太さん、いざボートレース児島へ!
 

ボートレースを全く知らない峰竜太さんのために職員さんが横について色々説明。

10R、11Rで肩慣らししてから…勝負の12Rドリーム戦!

番組の賞金30万円は全て1号艇峰竜太選手の単勝に。
テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!単勝で30万円。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
単勝に30万。

 
…この段階でボートレースやってる人は結果想像してザワつくと思う😅

 

・・・

一旦先に進むよ!w

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!個人的にも舟券購入。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
個人的に3連単と3連複を買った峰竜太さん。

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!買ったら払戻しを番組にあげると。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
「買ったらあげるし」

しかも「(1点)5万円ずつ?」ってw

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!1点5万円で30万円賭け。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
「合計30万円になりますよ!?」と驚く職員さん。

 
今日が初のギャンブルで1点5万円って🥶🥶🥶

すごいよアッコ横の峰さん…!

競艇で勝つ方法とは

いよいよレース開始

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!ドリーム戦。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
 
枠なり進入でスタート!

したけど、椛島さんの実況が「うるせぇって」1マークでVTRを止めるノブさんw
初めて聞いたらクセ強すぎてびっくりするよね🤣

でもそれがになるんだよ🥰

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!枠なり進入。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
 
大悟さんは

「あースタート4が抜けとる」
君ちょっと遅い」

とか言ってて、ただただ観戦してる人になってたw

そして2マーク、4の新田選手を先に行かせて差し逆転した毒島選手に対して
テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!「毒島の差し見た?」単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
毒島の差し見た?」

と興奮して解説を始めるwww

またSNSで盛り上がるネタになるぞぉ…w

JLCかな???

差しまで話し出したらもう立派なボートレースチャンネルだ😂

結果は
1 峰竜太選手
3 毒島誠選手
4 新田雄史選手

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!見事的中!単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
見事的中!

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!単勝は元返し。3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
そして突きつけられる現実。

単勝の30万円は元返し!
 
 
・・・
 
知ってたw

1号艇が有利と言われてるボートレース1号艇の単勝じゃ儲からないしね😅
よっぽど人気薄じゃないと…。
1号艇の単勝買うのって選手の応援や記念で買うのがほとんどな気がする。

で。
肝心の選手個人の結果は…

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!52万5,000円の払戻し。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
52万5,000円!

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!合計82万5,000円。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
番組の単勝30万円を足して82万5,000円

今日がギャンブル初日とは思えない払戻し…😱

賭け金込みで番組へ払戻金をあげようとする峰竜太さん。

この一連のやり取りに千鳥の2人も「アッコ横ってそんなことなるん?」とびっくり😳😳😳

番組スタッフさんも「さすがにそれは💦」と元手の30万円は断ってた😅

テレビ番組『相席食堂』で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベット!夢のハワイロケまでの道のりはまだまだ長い。単勝・3連単・3連複・競艇・ハワイロケ
夢のハワイロケまでの道のりはまだまだ長い。
でも大きな一歩!

単勝じゃ増えずに終わったけど、峰竜太さんのプライベート舟券で上積み成功

次もさんがやるのかな…?

また新たなゲストが全ベットするのか、その辺も気になるね😊

ほんと楽しい回だった!

ボートレース色濃いけど、大悟さんのスイッチ入った時の熱量ほんと好き😍笑

▼前半の4カドの峰パートはこちら🤩

峰竜太選手が千鳥の相席食堂に出演地上波でボートレーサーがロケをしたよ地元唐津の食などを紹介佐賀支部ボートレース児島競艇|

峰竜太全BETプロジェクトはアマプラで観れる!

今までの峰竜太全BETプロジェクト

峰竜太全BETプロジェクト 第1弾
賭けた人:峰竜太(アッコ横の峰)
Amazonプライムビデオ:シーズン4の34話
※前半パートは峰竜太選手(4カドの峰)の唐津ロケ

峰竜太全BETプロジェクト 第2弾
賭けた人:呂布カルマ
Amazonプライムビデオ:シーズン5の10話

峰竜太全BETプロジェクト 第3弾
賭けた人:利恵ママ
Amazonプライムビデオ:シーズン6の20話

▼Amazonプライムビデオでの視聴はこちらから
『千鳥の相席食堂』Amazonプライム・ボートレース・3連単・競艇・ハワイロケ

峰竜太全BETプロジェクト 記事まとめ

テレビ番組相席食堂で俳優の峰竜太選手がボートレーサーの峰竜太選手に全ベットその結果は単勝3連単3連複競艇ハワイロケ|
中々いい感じで稼げてる~ 前回の峰竜太全BETプロジェクト 第1弾はAmazonプライムビデオで視聴可能🤩 シーズン4の34話です~ 2021年11月30日放送の 相席食堂 2021年11月30日ABCテレビで放送された千鳥の相席食堂 その後半パートで峰竜太全BETプロジェクト 第2弾が放送されたよ~ ▼第1弾はこちら kanren postid=14925 峰竜太さんに続き今回全ベットするのは 呂布カルマりょふ カルマさん 名前 呂布カルマりょふ カルマ 生年月日 1983年1月7日 身長 177cm 職業 ラッパーYouTuber ジャンル ヒップホップ box class=yellow box title=wikiより フリースタイルダンジョンの2代目3代目モンスター 愛知県内の芸術大学へ進学し漫画家志望だった 大学在学中にヤンジャンの新人賞に応募した経験を持つ 大学4回生の時にデモテープを制作してラッパーのダースレイダーさんに送付したところライブをやったほうがいいというアドバイスを受けつつ卒業後は漫画家になるつもりでフリーターを選択 その頃にクラブに通うようになり自身のライブ活動も開始 また2016年頃まではラッパーと並行して学習塾の教室長を務めていた時期もあった 2018年前後からグラビアアイドル好きとして知られるようになりグラドル関係のメディア出演もしている box 漫画家志望なのも意外だし学習塾の教室長も意外😳 呂布カルマさんは2021年9月14日放送のロケスター発掘青田買いSP2021回でベストおかわり賞に選ばれ今回の企画で再登場 この回もアマプラで視聴可能ーズン4の40話です 今回全BETするレース 今回の舞台はボートレースびわこで開催されていたG1びわこ大賞 前回の峰竜太さんに続き呂布カルマさんもギャンブル未経験 パチンコやマージャンもやったことないそう😳 まさかこんな形で賭博童貞を捨てる事になるとは httpstco6N4sumh6YI 呂布000カルマ Yakamashiwa November 30 2021 大悟さんと同じで私もえぇ意外😳てなったw すみません😅 まずは勝運の神でアスリートや経営者なども訪れるという太郎坊宮へお参り あの吉田沙保里さんもお守りを持ってたとか😳 で肝心の願い事は 最低倍にしたいです 何てストレートなお願いw 奇しくもこの日は4カドの峰の日 出走メンバーそしてF2の説明をする大悟さん フライング3本は切れないから3渡邉雄朗選手はスタート凹むと ここだけ見てたらボートレース番組だったね 人生初ギャンブルの呂布さん まずはサンケイスポーツの記者倉橋さんに話を伺う 倉橋さんから ボートレースでは単勝と複勝は一般的ではなくリスクだけ抱えてリターンが少ないというお話を聞き ラッパーなら一攫千金 3連単で勝負に出る 倉橋さんの予想は4 14 2推し それを受け 4 5やってと熱く語る大悟さんに ノブ勝ってんの 大悟負けてる 倉橋さんに聞いた後慎重に他のお客さんにも聞き込みをする呂布カルマさん ただ場内みんな峰押し😅 そんな中呂布さんのファンの方々に遭遇し予想を聞くと 勝負するなら峰外し という言葉を受けて買い目を決める 買い目はこれ いざレーススタート 3はF2だから凹むと予想してたのに3渡邉雄朗選手がまさかのトップスタートで騒ぐ大悟さんw レース開始後はバコバコ止めて熱弁してるのでぜひ配信で🤣 バックストレッチで6平山智加選手が追い上げてきて2マーク逆転しそうになったところで 二人して⑥智加ちゃん 後半智加ちゃんで盛り上がる千鳥のお二人w 大悟さんレース後智加ちゃんのお陰やとボソッと言ってるのが面白過ぎたw 見事に的中させた呂布さんに対し ノブギャンブル王やん からの 大悟呂布カイジだ 言いたい放題🤣 最低でも倍を実現したね お見事でした👏 4万円賭けてたとこだったので払戻しは110万4000円 夢ある~✨ そして最後に逃げた1号艇の岡選手と6号艇の平山選手から千鳥へコメントが 3人目はと思ったら峰選手からのコメントは無し あの節は整備で忙しかったよねきっと😅 スタジオに戻って呂布さんが増やしてくれたから次どうするという話になり 大悟行かせてくれ ノブお前のギャンブルの弱さは知っとんじゃ 大悟今芸能界で110万なくして笑えるんわししかおらんのやから いや無くして大悟さんは笑ってても周りは膝から崩れ落ちてると思うw 次どうなるんだろうね🤔 ここまで順調に増やせてるから次も全ベットだとG1SGでやらないとオッズすっごい下げてしまうよね苦笑 買い目多少増やしても確実に狙っていかなきゃなきゃだろうし でも大悟さんてほんとにボートレース当ててるイメージがないんだよねw 勝った~って言うのを聞かないようなあえて言ってないだけかな笑 次もギャンブル未経験者かそれとも経験者か この額だと経験者は変に深読みしておかしなことになりそうな気もするしあと単純にプレッシャー凄いよね次に選ばれる人😅 第3弾も楽しみ~😁 まさかのグランプリでやったり🤩 何だかんだプロジェクトの最後は大悟さん出そうな気するし😁 それまでに順調に資金をつくっていけるかなw ワクワク🤩 峰竜太全BETプロジェクト 第1弾はアマプラで観れる Amazonプライムビデオで相席食堂で検索を🙌 シーズン4の34話です~ 今回の第2弾もそのうち上がると思います😊 がしゃどくろ|
千鳥の相席食堂で峰竜太に全ベット企画再開第3弾は高級クラブのママ上田利恵さんが挑戦その結果はボートレースまるがめ3連単競艇ハワイロケ|

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。