王者・松井繁(まついしげる)選手の娘がミス日本2021のファイナリストに!松井朝海さん。競艇選手・ボートレース

王者・松井繁(まついしげる)選手の娘がミス日本2021のファイナリストに!競艇選手・ボートレース
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

王者松井繁まついしげる選手の娘松井朝海さんがミス日本にミス日本コンテスト2021関西学院大学競艇選手ボートレーサー|
競艇選手 松井繁選手は大阪支部のボートレーサー
名前 松井繁(まつい しげる)
生年月日 1969年11月11日
身長 168cm
登録番号 3415
登録期 64期
所属 大阪支部
級別 A1級
デビュー 1989年5月13日

ミス日本コンテスト2021のファイナリストの父は松井繁選手

日刊スポーツから引用(2020年12月7日)
ミス日本ファイナリスト松井朝海さん「勝負師の娘」

「第53回ミス日本コンテスト2021」ファイナリスト紹介記者発表会が7日、都内で開催され、13人がお披露目された。

ミス日本は、日本らしい美しさをかかげ、容姿だけでなく心の持ちようや社交性など幅広い人間性が問われるコンテスト。国内最古の歴史を持つミスコンで、初代ミスは山本富士子(88)。歴代受賞者には藤原紀香(49)も名を連ねている。

この日、ファイナリストに選ばれた13人が一堂に会し、それぞれが自己紹介を行った。

ボートレーサーの父(松井繁をもつ関西学院大学4年生の松井朝海さん(22)はこの日、チャームポイントの“脚”がよく目立つハイウエストミニスカートで登場し「勝負師の娘、松井朝海です」と元気にあいさつ。父から学んだ「継続する大事さ」は、スペイン、ノルウェー、ハワイでの留学やカナダへの海外インターンシップを通して体験したという。

そんな父からは、同コンテストについて「『あさみはできるよー!』と親ばかみたいな意見をもらいました」といい、照れ笑いを浮かべた。また「やるからには最後まで頑張りなさい」と背中を押されたことも明かした。将来の夢は「ファッションモデルになること」だといい「ミス日本の経験を元にさらにパワーアップし夢をかなえたいです」と目を輝かせた。

今年3月までNHK BSプレミアムの子供向け番組「みんなDEどーもくん!」で“歌のお姉さん”としてレギュラー出演していた日達舞さん(20)は、自身の強みを「突然のハプニングの対応力」と話した。将来の夢は“親近感のあるアナウンサー”だといい「画面上でも人とのつながりを大切にし、笑顔を届けたいです」と夢を語った。

なお、同コンテストは来年1月25日、都内で最終審査および結果発表が行われ「ミス日本」が決定する。

王者・松井繁(まついしげる)選手の娘・松井朝海さんがミス日本2021のファイナリストに!競艇選手・ボートレース
王者である松井繁(まついしげる)選手の娘・松井朝海さんがミス日本2021のファイナリストに!競艇選手・ボートレース

王者も父親だねw
かわいいかわいい娘なんだろうな~😊

ミスコンの記事で王者(松井繁)の名前を見る日が来るとは思わなかったなぁ…w

写真の角度によって美人だったりかわいかったり…要は素材がいいw
脚ほんとキレイだよね~😍
羨ましい😳😳

王者・松井繁(まついしげる)選手の娘がミス日本2021のファイナリストに!競艇選手・ボートレース
▲東スポの記事から。脚線美っ💕

ファイナル進出は相当凄いことだよね!
来年の最終審査でジャンルは違えどお父さんのようにてっぺん取ってほしい!🌟

王者との2ショットもあった!!
完全にパパの顔だよね!美男美女な親子だ~😍

松井朝海さんを応援しよう!!

ここから応援できるよ!

mysta(マイスタ)アプリでチア(応援)を送ろう

手順も説明してくれてたけど意外とカンタンだからすぐ始められるよ😊

追記 mysta(マイスタ)1位通過!

おめでとうございます🙌🙌💖
ただこれが最後ではなく次が決勝!戦いはまだまだ続くよ…!

2020年12月15日から決勝がスタート

松井朝海さんが予選1位で通過してmysta(マイスタ)で紹介!
王者・松井繁(まついしげる)選手の娘・松井朝海さんがミス日本2021の予選1位通過!競艇選手・ボートレース
 
1位しか紹介しないって結構鬼畜だよね!?w
2位との票数の差とかも全然分かんない笑

小さくても3位とかまでは出ると思ってた😅😅

決勝は12月15日18時から~!

ただ動画で加算されるポイントのメニュー見てると、同性からの応援よりも異性ターゲット感強い気がしてならないw
王者・松井繁(まついしげる)選手の娘・松井朝海さん応援のCeVioでの動画購入による加算ポイント一覧。競艇選手・ボートレース

松井朝海さん 関連リンク

ミス日本関連リンク
ミス日本コンテスト公式:
https://www.missnippon.jp/finalist/

松井朝海さんインスタ:
https://www.instagram.com/asami_miss_japan/

松井朝海さんTwitter:
https://twitter.com/miss_japan_no4

「ミス日本」目指して頑張ってください🙌

微力ながら応援してます💜💜

王者松井繁まついしげる選手の娘松井朝海さんがミス日本にミス日本コンテスト2021関西学院大学競艇選手ボートレーサー|
 
情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

1件のコメント

松井もう十分やろはよ辞めろ‼️誰が応援とかするか100万もっとってもお前にはかけんわ1枚もあームカつく😡⚡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。