山川雄大選手がG3でデビュー初優出、初優勝!117期・兵庫支部・ボートレース下関・競艇

山川雄大選手がG3でデビュー初優出、初優勝!117期・兵庫支部・ボートレース下関・競艇
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

競艇選手 山川雄大選手は兵庫支部のボートレーサー
名前 山川雄大(やまかわ たかひろ)
登録番号 4902
生年月日 1993年3月6日
身長 163cm
登録期 117期
所属 兵庫支部
級別 B1級
デビュー 2015年11月21日

山川雄大選手が初優出でデビュー初優勝!

2022年1月9~14日、ボートレース下関(下関競艇場)で開催されたG3「長府製作所杯」。

優勝したのは、兵庫支部山川雄大選手🙌
山川雄大選手がデビュー初優出で初優勝!G3で初の優勝!117期・兵庫支部・ボートレース下関・競艇

デビューから約6年1ヵ月
初優出にして初優勝
しかも一般戦じゃなくG3で。

デビュー初優勝おめでとうございます!🏆

弟の山川和大(やまかわ ともひろ)さんも祝福🎉🎉

 

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

デビュー初優勝を決めた優勝戦

優勝戦メンバーは
1 山川雄大選手(兵庫・B1)
2 深川和仁選手(香川・A2)
3 村上純選手(岡山・B1)
4 江本真治選手(山口・A1)
5 興津藍選手(徳島・A1)
6 小林一樹選手(山口・B1)

▼優勝戦
ピットアウト 1:15~
ウィニングラン 5:20~
表彰式 5:59~

着順は
1 山川雄大選手
4 江本真治選手
5 興津藍選手

3連単の払い戻しは2,370円(9番人気)
山川雄大選手がデビュー初優勝した優勝戦の結果。兵庫支部・ボートレース下関・競艇

しっかりインから逃げたね!✨
G3で初優出、しかも優勝戦1号艇ってドキドキだったろうな…!

117期ってG3も優勝した選手いないよね…?
G1G2は誰もいないからグレードレース制覇は一番乗りかな😊

山川雄大選手がデビュー初優出で初優勝!G3で初優勝を決めた!117期・兵庫支部・ボートレース下関・競艇

 

競艇の収支報告

表彰式

動画は↑の優勝戦に一緒に入ってます!

笑顔が眩しすぎる🤩

賞金の小切手を見る嬉しそうな顔😁✨
一般戦とは額が違うよねぇ😅w

山川雄大選手がデビュー初優出で初優勝!表彰式。117期・兵庫支部・ボートレース下関・競艇
「同期とかでもA1になったり、何回も優勝してる子達がいる中でまだ優出すらしてなかったんで焦りはあった、何とか優勝出来て良かった」
「予選のインの方が緊張した。準優が逃げられたので今日は自信を持っていけました」

受け答えもしっかりしてて好青年だなぁ😊

 

競艇で勝つ方法とは

デビュー初優勝水神祭


動画の最後の方に水神祭の様子入ってます~!

というか表彰式も入ってる😅

山川雄大選手について

師匠は和田兼輔選手。
競艇選手 和田兼輔選手は兵庫支部のボートレーサー

家族構成は父、母、3兄弟の5人家族。
山川雄大選手は次男。

お父さんは小学校、お母さんは幼稚園で先生をしている。

長男の山川陽彩(やまかわ ひいろ)さんは歌手。
ボートレーサー山川雄大選手の兄は歌手の山川陽彩(やまかわ ひいろ)さん

三男の山川和大(やまかわ ともひろ)さんは元プロ野球読売ジャイアンツの選手。
ボートレーサー山川雄大選手の弟は元読売ジャイアンツの育成選手、山川和大(やまかわ ともひろ)さん
育成選手として頑張ったものの、2021年10月に戦力外通告。
現役生活は5年。

(ただ家族全員阪神ファンだそう…w兵庫だしね)

3兄弟とも昔は野球をやっていた。

高校時代は神港学園高等学校で野球部に入部。
2年生の時に第82回選抜高等学校野球大会へ出場。

その後甲南大学に進学し、準硬式野球部に入部。
2012年8月の第63回全日本大学準硬式野球選手権大会で準優勝を果たす。
山川雄大選手そこにレギュラーとして出場していた。

そのため高校~大学までのアマチュア野球での全国大会の活躍が認められ、甲南大学より元アマチュア野球選手としてのスポーツ推薦を受けてボートレーサー養成所を受験。

山川雄大選手がデビュー初優出で初優勝!ボートレーサー養成所はスポーツ推薦で。117期・兵庫支部・ボートレース下関・競艇

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

山川雄大選手 略歴

2015年11月21日
尼崎でデビュー(6号艇6コースから6着)。

2016年12月27日
尼崎での「日本財団会長杯争奪歳忘れ 今年もありがとう競走」2日目2Rで5号艇5コースから差しを決めてデビュー初勝利
3連単の配当は107番人気の115,680円

2022年1月14日
下関でのG3「長府製作所杯」でデビュー初優出。
優勝戦1号艇でインから逃げを決めてデビュー初優勝

山川雄大選手がデビュー初優出で初優勝!初優勝の水神祭!117期・兵庫支部・ボートレース下関・競艇

競艇の収支報告

山川雄大選手 同期は

117期
4887 富澤祐作選手
4888 金児隆太選手
4889 後藤盛也選手
4890 石川諒選手
4891 寺島美里選手
4892 柴田直哉選手
4893 渡邉真奈美選手
4894 原村拓也選手
4895 門間雄大選手
4896 花本剛選手
4897 深見亜由美選手
4898 菊地敬介選手
4899 占部一真選手
4900 中田夕貴選手
4901 出口舞有子選手
4903 吉田凌太朗選手
4904 松本一毅選手
4905 土井祥伍選手
4906 鈴木雅希選手
4907 小池修平選手
4908 上田龍星選手
4909 薮内瑞希選手
4910 中村泰平選手
4911 片岡大地選手
4912 中山将太選手
4913 清水さくら選手
4914 吉田裕平選手
4915 彦坂径冶選手

117期は活躍してる選手多いよね~!✨

山川雄大選手がデビュー初優出で初優勝!!117期・兵庫支部・ボートレース下関・競艇
山川雄大選手、デビュー初優勝おめでとうございます!🏆

今後益々の活躍を期待しています😊

 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。