永嶋裕一選手が優出19回目にして悲願のデビュー初優勝!ポンコツ会専属ドライバー。98期・福岡支部・ボートレース丸亀・競艇

永嶋裕一選手が優出19回目にして悲願のデビュー初優勝!ポンコツ会専属ドライバー。98期・福岡支部・ボートレース丸亀・競艇
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

競艇選手 永嶋裕一選手は福岡支部のボートレーサー
名前 永嶋裕一(ながしま ゆういち)
登録番号 4394
生年月日 1986年5月9日
身長 166cm
登録期 98期
所属 福岡支部
級別 B1級
デビュー 2006年5月17日

永嶋裕一選手がデビュー初優勝!

2022年9月30日~10月3日、ボートレース丸亀(丸亀競艇場)で開催された「サンケイスポーツカップ」。

優勝は福岡支部永嶋裕一選手
永嶋裕一選手が初優勝!デビューから約16年4ヵ月。98期・福岡支部・ボートレース丸亀・競艇

2006年5月のデビューから約16年4ヵ月
19回目の優出で悲願のデビュー初優勝

今節は4日間の短期シリーズだったものの、エース39号機を引き当てて駆け抜けたね!

しかも初日から-0.5だったチルトを優勝戦で3度にして挑んだのも印象的。

永嶋裕一選手の選手生活で初の3度、それを優勝戦でやっちゃうという…w

優出インタビューの時「菅章哉君のアドバイスで…」って言ってたし、伸びハマったんだね。

 

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

デビュー初優勝を決めた優勝戦

優勝戦メンバーは
1 木下大將選手(福岡・A1)
2 岡部大輔選手(佐賀・A2)
3 長溝一生選手(佐賀・A2)
4 小野寺智洋選手(香川・A2)
5 安東幸治選手(福岡・A2)
6 永嶋裕一選手(福岡・B1)


 
着順は
6 永嶋裕一選手
1 木下大將選手
2 岡部大輔選手

3連単の払い戻しは4,050円(15番人気)
永嶋裕一選手がデビュー初優勝した優勝戦の結果。福岡支部・ボートレース丸亀・競艇

4 小野寺智洋選手が展開を作って、6 永嶋裕一選手恰好の差し場が出来たね…!!
見事にまくり差しが決まった~!👏

万舟じゃない段階で注目度が分かるよね👀✨
そして見事にトップで帰って来た永嶋裕一選手👏👏

アドバイスした菅章哉選手はピットで優勝戦を見守ってた。
いい写真だよね~🥺✨
永嶋裕一選手のデビュー初優勝をピットで見守る菅章哉選手。水神祭・98期・福岡支部・ボートレース丸亀・競艇

レース後は
「まさかです。夢みたい。師匠の大庭(元明)さんに一番に伝えたいです。」
「チルト3度は菅君のアドバイスでやりました。スタートは自信を持ってフルダッシュで行けました。
自分で行くつもりだったけど、小野寺さんが行ってくれて1マークが開いたのが分かったので、まくり差しに行きました。
チルト3度のぶん出足は甘かったけど、エンジンがよかったお陰ですね。
道中は木下君がすごく追いかけてきて『やめてくれ~!!』と思いました。これからも優勝できるように頑張ります。」
とコメント。

デビュー初優勝は『ポンコツ会』のメンバーも喜んでくれるんじゃないかな😆
最後の消灯は絶対イジられるだろうねwww

初優勝おめでとうございます🎊

 

競艇の収支報告

永嶋裕一選手について

福岡県出身のボートレーサー

ポンコツ会』と呼ばれる大庭元明選手が会長を務める会があり、お酒が一滴も飲めない永嶋裕一選手は専属ドライバーとして送り迎えや介抱をしている。

ポンコツ会』メンバーは大庭元明選手の他に西山貴浩選手、林恵祐選手がいる。

2022年には石野貴之選手も加わり一気に豪華に😳✨

競艇で勝つ方法とは

永嶋裕一選手 略歴

2006年5月17日
若松でデビュー(結果は6号艇6コースから5着)。

2007年8月5日
若松での「艇友ニュース杯アダムスキーカップ」5日目1Rで2号艇5コースからまくり差しを決めデビュー初勝利。

2010年4月18日
福岡での「公営レーシングプレス杯」でデビュー初優出。
結果は6号艇6コースから5着。

2020年11月13日
福岡でのG1「福岡チャンピオンカップ開設67周年記念競走」に5日目から追配でG1初出走。
結果は2号艇2コースから2着。

2022年10月3日
丸亀での「サンケイスポーツカップ」で6号艇6コースからまくり差しを決めデビュー初優勝

永嶋裕一選手が嬉しいデビュー初優勝!優出19回目!98期・福岡支部・ボートレース丸亀・競艇

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

永嶋裕一選手 同期は

98期
4374 永田義紘選手
4375 照屋厚仁選手
4376 藤田靖弘選手
4377 濱本優一選手
4378 川下晃司選手
4379 桑島和宏選手
4380 鈴木峻佑選手
4381 田路朋史選手
4382 高山智至選手
4383 竹田吉行選手
4384 鶴本崇文選手
4385 鈴木祐美子選手
4386 森下祐丞選手
4387 平山智加選手
4388 是澤孝宏選手
4389 伊藤喜智選手
4390 松本弓雄選手
4391 松田祐季選手
4392 石田剛大選手
4393 田中孝明選手
4394 永嶋裕一選手
4395 下河雅史選手
4396 大田直弥選手
4397 西村拓也選手
4398 船岡洋一郎選手
4399 松本晶恵選手
4400 加藤奈月選手

 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。