悪徳 黒舟(くろふね) 競艇予想サイトの中でも詐欺レベルのクソ予想サイトの口コミ検証

悪徳 黒舟(くろふね) 口コミ検証や無料情報の予想結果も公開中
サイト名 黒舟(くろふね)
URL http://www.class-hi.net/
運営会社 合同会社レック
代表者名 須藤雄二
所在地 東京都江東区新大橋3丁目7-8
電話番号 03-6264-4665
メール info@class-hi.net

今回は『黒舟(くろふね)』という競艇予想サイトを検証。

『競艇界に黒舟来航…!!』

黒船とかけてるんだろうけど、当時ペリーが来航した目的は日本に開国させて貿易の拠点にすることだったし、
2つ結んだ条約は日本側にほっとんどメリットがない不平等条約だった記憶が…

そんな船が競艇界に?

ユーザーにとって不利益な情報を売りつけるつもりかな????

悪徳 黒舟(くろふね) 口コミ検証や無料情報の予想結果も公開中 ペリーの黒船にかけているらしい

『初回想定利益:30万円以上!
“素人・玄人”一切不問!全会員様、100%勝ち組宣言!!』

100%って。
確約も出来ないようなことを言いきっちゃってるあたり、やっぱこっちのことは何も考えてないんだろうなと。
さすが黒船…あっ黒舟。やっぱりいい関係は築けなさそう。

黒舟(くろふね)の利用を躊躇う理由

上でも書いたけど、ユーザーには都合のいい内容を見せびらかして釣ろうとしてる感がいけ好かない。

そんなサイトは今までもいっぱいあったし、登録したら

話と違う!
登録前そんなこと言ってなかったね!?

的なことが多い。

だから黒舟(くろふね)にも全く期待できない

その「ユーザーに対して都合のいい内容を見せびらかしている」部分を紹介~!

競艇が当たりやすいのは当たり前

競艇予想サイトのあるあるで、
悪徳 黒舟(くろふね) 口コミ検証や無料情報の予想結果も公開中 競艇が何故当たりやすいかの説明
色んなギャンブルと的中率を比較した画像でいかに競艇が当たりやすいかを説明してるやつね。

これは悪いことじゃないし、初見だとめっちゃ分かりやすくて「ほ~」ってなったんだけど
正直もう色んなサイトで見過ぎて今更感想も出てこないっていうw

「あーいつものやつね、はいはい」的な。笑

確かに競艇は6艇での競争だし、他の公営ギャンブルと比べると圧倒的に「当たりやすいよね。

的中率だけ見るとね。

加えて『365日休まず得て頂くことが可能な「投資方法」』とも書いてるけど、これは裏を返せば出費もそれだけ増えるわけで。

「当たりやすい」ということは「配当が低い」ことでもあるからね。
一発で大きく稼ぐならそりゃ競馬とかには勝てない。

だから競艇でしっかり稼ごうとするなら、ちゃんと的中させて配当がプラスになるレースを見極められる運営じゃないと厳しい。

悪徳 黒舟(くろふね) 口コミ検証や無料情報の予想結果も公開中 365日開催してるから投資には最適!
『365日開催してるから投資には最適!』

なんてふわっとしたこと言ってる運営は心配になるよね。

具体的な調査情報が無い

黒舟(くろふね)ではあらゆる術を使って情報を入手、精査しているらしい。

悪徳 黒舟(くろふね) 口コミ検証や無料情報の予想結果も公開中 現地に出向き・数学的な・元関係者・経験則からの情報
現地に出向き・数学的な・元関係者・経験則

なーんにも具体的な表現がなくて、全部抽象的。

これじゃ『そんなもん持ってないだろ』で一蹴されても仕方ないね。

また昭和27年4月からの分析結果を取り入れ~とか言ってるんだけど、正直そこまでする必要ある?と思ってしまう。

未来の情報(主に選手の状態、ボートの情報など)であれば有力だろうけど、過去の情報が未来に活きるかというと、競艇ではそんなに大きなファクターにはならない気もする…。

開催場、水質、波や風とかの要素のが重要だと思う。

過去のレースから何を汲み取るんだろ?選手同士の癖とかデイレース、ナイター、スタート?
まぁ予想センス0なんでその辺語る力もないし、プロの予想に挟める口もないんだけどさ…
黒舟(くろふね)の運営はどうなんだろうね。

これまでの競艇予想サイトから見た黒舟(くろふね)

結局のところ、
これまで検証して悪徳認定してきた競艇予想サイトと違いがないんだよね。
言ってることもありきたりで独自性もなく、黒船来航にかけたトップのインパクト頼りな感じが否めない。

読み進めても期待に胸膨らむこともない…。

あとドメインが黒舟(くろふね)全然関係なくて、気になって調べてみたらめちゃめちゃ古かった。
それに関係してか、的中実績も何か違和感あるものが多い。

黒舟(くろふね)を見つけたのは2018年8月下旬に見つけたんだけど…

怪しい実績は次で説明するよ~!

黒舟(くろふね)の怪しい的中実績

黒舟(くろふね)のドメイン取得日を調べてみたら『2015年01月22日』。
悪徳 黒舟(くろふね) 口コミ検証や無料情報の予想結果も公開中 ドメイン取得日が2015年とめちゃめちゃ昔
どう考えても2015年から存在してたとは思えない…。

で。
会員登録後の的中実績のページを見てみたら、最古の的中実績は『2018年7月21日』。
約1ヵ月前から実績の掲載が始まったことになっている。

悪徳 黒舟(くろふね) 口コミ検証や無料情報の予想結果も公開中 的中実績の掲載開始は2018年
1ヵ月くらいの見落としなら可能性は0じゃないけど、2015年からドメイン用意して今まで動き出さなかった理由も分からない。
余ってたドメインを使ったのか、オールドドメインを買ったのか…

必要以上に空白の時間があると捏造率高いからね。
それか、過去に何か別のサイトを運営してたか…。

ま~何にせよ実績は信用できないってのは分かった!から信用できる競艇予想サイトとは言い難いね。

黒舟(くろふね)総括

ペリーの黒船と黒舟は似てる部分は多々あり。
運営にとって都合のいいことばかりが書かれてるってとことかね。

何の魅力もなく、予想サイトに疎い人をカモにするような謳い文句。

ドメイン取得日から的中実績掲載初日までの空白の時間。

信用には至らない不安要素の数々。

実際、大手の検証サイトで黒舟(くろふね)の検証記事がまだなかったから、最近リリースされたサイトなのが濃厚。

そんなポッと出のサイトに過去の実績があるって言われても「なるほど!」とはならないね。

オススメ出来るサイトではないけど、気になる方は自己責任で~。

登録する価値なし。

 

優良競艇予想サイトランキング ほんとに稼げたサイトはここ|

優良競艇予想サイトランキング ほんとに稼げたサイトはここ!

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

2 件のコメント

  • 当てる気あんのか?もう10万以上使ってるけど的中なしだぞ。

  • 何もしていないのに退会させられました。金を落とさない会員はいらないってことですかね。
    ひどいサイトです。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。