BOAT RACE振興会会長賞メダルが授与されるSGが増える!新たにグランドチャンピオン、オーシャンカップ、チャレンジカップが追加。ゴールデンレーサー・ボートレース・競艇

【ボートレース】BOAT RACE振興会会長賞メダルが授与されるSGにグランドチャンピオン、オーシャンカップ、チャレンジカップが追加!競艇・グランデ5
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

BOAT RACE振興会会長賞メダルを授与するSGを追加

ボートレース公式より引用
3つのSG競走において新たにBOAT RACE振興会会長賞メダルを贈呈!~第30回グランドチャンピオン(宮島)より贈呈開始~

一般財団法人BOAT RACE振興会(東京都港区六本木)では、これまでSG競走のGRANDE5(クラシックオールスターメモリアルダービーグランプリ)優勝戦出場選手に対して、BOAT RACE振興会会長賞メダルの授与を行っていましたが、今年度よりグランドチャンピオンオーシャンカップチャレンジカップの3つのSG競走の優勝戦に出場した選手に対しても、その栄誉を称えてBOAT RACE振興会会長賞メダルを贈呈します。
BOAT RACE振興会会長賞メダル制度は当該競走の優勝戦に出場した選手の栄誉を称えると同時に、スタート事故防止意識の強化を目的として制定されました。
当該競走で優勝した選手に対しては、純金200gのメダル(イメージ図は下記参照)が埋め込まれた盾が贈呈され、2着から6着には純金50gのコイン型メダルが授与されます。
なお、今回新たに3競走でメダル贈呈が行われることにより、ゴールデンレーサー賞の認定基準及びディスプレイケースの贈呈基準が一部変更になります。(下記参照)

GRANDE5競走全てで優勝した選手に贈呈される3億円相当のINGOT贈呈対象ではありません。

メダル獲得のチャンスが増えるよ!というニュース。

グランドチャンピオンって、昨年のSG優出完走者やSG予選得点上位者などSGで結果残さないと出場資格が得られない
だからグラチャンSG初出場はないし、「SGの中のSG」と呼ばれる大会。

でもグランデ5じゃないっていうね…これずっと気になってるw

BOAT RACE振興会会長賞メダルゴールデンレーサー賞に関して詳しくは下記記事で。

菊地孝平選手井口佳典選手にゴールデンレーサー賞表彰式への招待状メダルディスプレイケース贈呈ボートレース児島競艇SG|

グランドチャンピオンオーシャンカップチャレンジカップにおける副賞品

▼1着選手メダル入り表彰盾
【ボートレース】BOAT RACE振興会会長賞メダルが授与されるSGにグランドチャンピオン、オーシャンカップ、チャレンジカップが追加!1着選手メダル入り表彰盾 競艇・グランデ5
純金メダル入り盾 約200g

▼2着以下選手メダル
【ボートレース】BOAT RACE振興会会長賞メダルが授与されるSGにグランドチャンピオン、オーシャンカップ、チャレンジカップが追加!2着以下選手メダル 競艇・グランデ5
純金メダル 約50g

ゴールデンレーサー認定基準

今回追加の3SG(グランドチャンピオンオーシャンカップチャレンジカップ)へのBOAT RACE振興会会長賞メダル授与開始で、ゴールデンレーサーの認定基準にも変更が。

…と言っても、対象レースのとこにに新たな3SGが追加されただけw

1. BOATRACE振興会会長賞メダルを24個以上授与されたレーサー

BOATRACE振興会会長賞メダルが授与されるレースは以下の通り(年間開催数)
GRANDE5競走優勝戦出場メダル(年5回)
マスターズチャンピオン優勝戦出場メダル(年1回)
周年記念競走優勝戦出場メダル(年24回)

2. GRANDE5競走優勝戦における、BOATRACE振興会会長賞の1着から3着までのメダルを3個以上授与されたレーサー

1. BOATRACE振興会会長賞メダルを24個以上授与されたレーサー

BOATRACE振興会会長賞メダルが授与されるレースは以下の通り(年間開催数)
GRANDE5競走優勝戦出場メダル(年5回)
グランドチャンピオンオーシャンカップチャレンジカップ優勝戦出場メダル(年3回)
マスターズチャンピオン優勝戦出場メダル(年1回)
周年記念競走優勝戦出場メダル(年24回)

2. GRANDE5競走優勝戦における、BOATRACE振興会会長賞の1着から3着までのメダルを3個以上授与されたレーサー

※当該競走の優勝戦において1件でもスタート事故を伴う返還及び3連単不成立となる事象が発生した場合は、選手会からの申し出によりメダル贈呈は実施しません。

ディスプレイケース贈呈基準

こちらも条件に追加の3SGが加わるのみ。

1. BOATRACE振興会会長賞メダルを24個以上授与されたレーサー

BOATRACE振興会会長賞メダルが授与されるレースは以下の通り(年間開催数)
GRANDE5競走優勝戦出場メダル(年5回)
マスターズチャンピオン優勝戦出場メダル(年1回)
周年記念競走優勝戦出場メダル(年24回)

1. BOATRACE振興会会長賞メダルを24個以上授与されたレーサー

BOATRACE振興会会長賞メダルが授与されるレースは以下の通り(年間開催数)
GRANDE5競走優勝戦出場メダル(年5回)
グランドチャンピオンオーシャンカップチャレンジカップ優勝戦出場メダル(年3回)
マスターズチャンピオン優勝戦出場メダル(年1回)
周年記念競走優勝戦出場メダル(年24回)

【ボートレース】BOAT RACE振興会会長賞メダルが授与されるSGにグランドチャンピオン、オーシャンカップ、チャレンジカップが追加!ゴールデンレーサー賞 競艇・グランデ5
【ボートレース】BOAT RACE振興会会長賞メダルが授与されるSGにグランドチャンピオン、オーシャンカップ、チャレンジカップが追加!ゴールデンレーサー賞認定基準 競艇・グランデ5

ゴールデンレーサー賞まとめ

菊地孝平選手井口佳典選手にゴールデンレーサー賞表彰式への招待状メダルディスプレイケース贈呈ボートレース児島競艇SG|
ゴールデンレーサー賞とは?も上記記事で
5人目桐生順平選手にゴールデンレーサー賞表彰式への招待状メダルディスプレイケース贈呈競艇選手ボートレース平和島競艇PG1|
6人目瓜生正義選手にゴールデンレーサー賞表彰式への招待状メダルディスプレイケース贈呈競艇選手ボートレース尼崎|
BOAT RACE振興会会長賞メダルが授与されるSGが増える新たにグランドチャンピオンオーシャンカップチャレンジカップが追加ゴールデンレーサーボートレース競艇|
7人目毒島誠選手にゴールデンレーサー賞表彰式への招待状メダルディスプレイケース贈呈ボートレーサー競艇選手GRANDE5グランデ5|
8人目平本真之選手がゴールデンレーサー賞受賞表彰は後日ボートレーサー競艇選手GRANDE5グランデ5メダル|

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。