【競艇・ボートレース】彼氏がクズ化した理由とこのブログ、競艇予想サイトについて

はじめに。
を作るの忘れてたw

悪徳予想サイトへのヘイトが先走り過ぎて検証を優先しちゃってたね!笑

彼と出会うまでギャンブル歴は、会社の先輩に誘われてやった競馬くらい。
それも1年くらいで、勝てたのは4回だけで全部ボックス買いしたやつw
3連単は結局当てられてないまま。苦笑

で、
出会った当時から彼はギャンブルはしてて、その時はパチンコと競馬だったかな?

一緒にやって、勝ったら夜ご飯ちょっと豪華にしたり遠出してみたりで楽しかった。

あの頃は良かったなぁ…苦笑

お互い1点1,000円以上は賭けなかったし、遊びの範囲内で楽しめてた。

 
雲行きが怪しくなったのは彼が競艇競輪にまで手を広げた時。
競輪はラインとか何か難しかったらしくすぐやめてたけど、競艇は一瞬でハマってた。

6艇だから当てやすいんだってさ。

確かに始めた頃は結構当ててて、「競艇凄いかも…!」と思ってたけど、

当てやすい=配当低い

一回当てただけじゃそう大きく稼げない。
だからレースを重ねて回数で稼いでたけど、最終レースまで粘って0にすることのが圧倒的に多かったw

それでも競馬やパチンコより稼ぎやすいのが自信になったのか、気付けば他ギャンブルは一切せず競艇一本になってた。

そこからは早かったw

万馬券は無理だったけど万舟券ならいけそうな気がする」って言い放ったかと思えば
給料の範囲内で楽しんでたはずが、生活費にまで手をつけて競艇漬けの日々。

そこまでつぎ込んでも自力で万舟券は無理だと悟ったのか
「競艇予想サイト」なるものを使い始めてた。

見てると無料情報有料情報があってどっちも試してたけど、勝率は3割程度。
有料情報も決して安くない。

色んな予想サイトで何回か情報買って、全く勝てなきゃ次のサイト…ってどんどんハシゴ
不的中が続くと荒んで「もうやめる!!」とか言うのに、たまに当たるから「次もいける!!」ってお金つぎ込むからタチが悪い。

ギャンブル依存症とはこういうことかって思ったね。

凄いね。
こんなに分かりやすく人は堕ちていくのかと。目先しか見えなくなったら人間もう駄目だね。

今までの競艇収支は断然マイナスなのに、それ言うと怒るし~~
勝ったらOKじゃないよマイナス回収できてないんだよ~~

挙句「お金貸して」とせびるようになった。
舟券代じゃなくて生活費に充てるようにって言って渡すけど、秒で舟券買ってたな。

何だろ…下手に稼げるって思ってからのクズ化は一瞬だったw

 
と、そんな彼を横目に…いや反面教師にして日々見続ける中で気付いた稼げないポイントなどまとめていきます。

あとは彼をクズ化させてくれた悪徳競艇予想サイトを晒す!!
ただ検証する中で稼げてしまった予想サイトもあって、全部が全部悪徳ではないことも、身をもって知った。

圧倒的に悪徳が多いから、良いサイトがあっても埋もれるんだろうね。苦笑

これからも悪徳は晒していくので、彼のような被害者を増やさないためにも、くそだったサイトにはコメントもらえると嬉しいです~!

 

 
自力予想に限界を感じたら。
競艇予想サイトは、ちゃんとしたところを使えば「勝てる」が実感できる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。