2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第10話『意外な結末』篇公開。最終話!田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』第10話『意外な結末』篇公開。田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

CM第10話『意外な結末』篇

いよいよCMも最終話。

今回の登場キャラ!

脱サラボートレーサー「タナカ」 / 田中圭(たなか けい)

2020年競艇(ボートレース)新CM タナカくん役 田中圭
「強い心は折れやすい。
メンタル弱めは意外とずぶとい。」

人気と実力が最高潮になってきた脱サラボートレーサー。
ハートが弱いのは相変わらずだが、確実に実力を伸ばしてきた。
甘いものが好きなので、体重管理には苦労している。

性格
悩むとトイレにこもりがち

特技
筋トレ , 後輩の面倒見が良い

新人女子レーサー「レナ」 / 武田玲奈(たけだ れな)

2020年競艇(ボートレース)新CM レナ役 武田玲奈
「先輩ヅラするのは
私に勝ってからにしてもらえますか。」

100年に一度の天才新人女子レーサー。
見た目は可愛いけれど暴言キャラ。ボートに乗ると性格が豹変する。
実は、年上のオジサマがタイプの、いわゆる渋専である。

性格
思ったことが全部口に出る

特技
お菓子づくり , 太りにくい

後輩男子レーサー「ハヤマ」 / 葉山奨之(はやま しょうの)

2020年競艇(ボートレース)新CM ハヤマ役 葉山奨之
「もしも未来が見えるなら、
僕は1秒先が見たい。」

先輩のタナカに懐いている後輩レーサー。
冷静でメモを欠かさない、データ理論派のメガネキャラ。
データを活用しても、いまいちレースに勝てないことに悩んでいる。

性格
冷静な振りをしているが実は負けず嫌い

特技
電卓の早打ち , メガネ集め

ベテランレーサー「イイオ」 / 飯尾和樹(いいお かずき)

2020年競艇(ボートレース)新CM イイオ役 飯尾和樹
「勢いある若手の勢いを利用して
勝たせてもらいます。」

へっぽこに見えるが、実は伝説のベテランレーサー。
ひょうひょうとしているが、ボートへの熱意はものすごい。
若手へのアドバイスはシュールすぎて伝わらないことが多い。

性格
実はダンディーで女性からモテる

特技
ななめ45度 , 一発ギャグ

競艇の収支報告

CM第10話『意外な結末』篇 動画

CM概要
『最後はハートだ!!』そう叫びながら、ライバルたちとの熾烈なレースを制し、ついに優勝を果たしたタナカ
レース後、後輩かつ最大のライバルであるレナを呼び止めると悔しがりながらも祝福の言葉をかけられます。そこでタナカは、自身を優勝に導いてくれた原動力が何だったのかを理解し、正直な気持ちをレナに伝えます。それに対するレナの意外な答え とは?タナカが倒れ込み、涙ぐむ理由とは…?
最終話らしく主人公タナカのハートにフォーカスした第10話。これまで誰よりも熱いハートを見せてきた 男の恋の行方に注目です!

ざっくり動画紹介(とツッコミ)

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。最後はハートだ! 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
『最後はハートだ!!』と競うメンバー。

(最初からずっとハートだったけどな…?)

レースで競り合ったら最後は「ハート」の強い方が勝つってことかもね。

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。タナカがチャンプ 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
タナカがぶっちぎって前へ。

実況「今年のチャンプはタナカだ~!」
 

・・・

レース後、ピットにて。

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。レナを呼び止めるタナカ 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
レナを呼び止めるタナカ

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。レナ「おめでとうございます」 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
レナ「おめでとうございます」

悔しいながらもちゃんと祝福。

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。タナカ「ありがとうレナ」 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
タナカ「ありがとう、レナ

そして…モゴモゴしながらも意を決してレナを掴んで
2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。タナカ「俺のハートを燃やしてくれたのはレナだったんだ」 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
タナカ「俺のハートを燃やしてくれたのはレナだったんだ!」

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。レナ「イイオさんと結婚する。ハワイで挙式ブチ上げるの」 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
レナ「私、イイオさんと結婚する。ハワイで挙式ブチ上げるの」

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。タナカ「嘘だろぉおおおお」 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
タナカ「嘘だろぉおおおお」

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。イイオ「人生もハートが決め手だよ」 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
イイオ「人生もハートが決め手だよ」
ハヤマ「こうなる確率は99.8%でしたね」

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。タナカ「イイオさんかぁ~」 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
「ヤダヤダヤダヤダァァ!!」
イイオさんかぁ~イイオさんねぇ~…」

とゴロゴロするタナカ

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話。タナカ「スピーチは任せろ」 田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
タナカ「・・・スピーチは任せろ」

で終わり。

 
終わり!!!!?

完結した!?w

レナタナカに応える未来は見えてなくて、全然意外な結末ではなかったっていう…w
チャンプが意外?違うよね。

タナカくんはプライベートでは報われなかったけど、ボートレーサーとしては大きな一歩だったね。

レーサーとしての成長が見れたならこれで良かったのかなw
うーんw

タナカ優勝おめでとー!の感動も特になく、ピットでレナに言い寄るタナカ

えっ???
1年CM見続けてきたけど全然距離縮めてるとこ見てないような…w

スピンオフでレナイイオだけはしっかり前フリきいてたけど、タナカ???

前に炎上した第6話で、あの感じが効果あったのは多少なり好意を持ってたからか~。納得。
じゃなきゃあんな風にはならないよねぇ…。

全編通してレースシーンがほぼないから、何戦何勝とかボートレーサーとしてのバチバチが伝わってこなくて脳内補完するには難易度高いです。
視聴者置いてけぼり感すごいw

うん。
CMだからライト層にはあれくらいがいいのかもね。
ということで呑み込むw

1つ1つツッコミ入れてたらキリないしね!w

CMじゃ伝わらない本物のレースの迫力は、ぜひ本場で!!!

 
それにしてもハヤマは最後まで空気だったね~😅

2020ボートレースCM『ハートに炎を。BOAT is HEART』最終話 ハヤマは空気。田中圭・武田玲奈・葉山奨之・飯尾和樹・競艇
5人しかいないのにバイプレーヤー的存在!!

スピオンオフ無かったらほんと…というか放送されてるの本編だけだから大多数の人の記憶には残ってなさそう…😂
あっこの子は数字頼りなんですね!の、それきり感。

リョウコのがまだ存在感ある気がするよ苦笑

これスピンオフももう無い…んだよね?
何かスッキリしないなぁ。

レナイイオさんはおめでとう!!!😍
カッパさんとお幸せに😘

この2人が結ばれただけで満足ですw

来年続投になるのかキャスト一新するのかは分かんないけど、ゆるーく楽しみにしてよう…。

2020年ボートレースCM まとめ

ボートレースCM記事は下記で。
今までのCM動画も一覧でまとめてます~

2020ボートレースCMキャラクター発表田中圭武田玲奈葉山奨之飯尾和樹BOAT IS HEART ハートに炎を|

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。