【ボートレーサーの卵】第129期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

【ボートレーサーの卵】第129期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

129期の養成所チャンプは西岡顕心にしおか けんしん訓練生香川支部から初の養成所チャンプがボートレーサー養成所やまと学校ボートレーサー|

第129期生 ボートレーサー養成所入所式

2020年10月6日、ボートレーサー養成所(福岡県柳川市)で第129期選手養成員の入所式が執り行われた。

128期の時と同じで新型コロナウイルス感染症の拡大防止で、来賓・入所生の家族の臨席はなし。

競走会潮田政明会長は
『人身事故や怪我につながらないように常に細心の注意を払い、妥協することなく向上心を持って訓練に邁進してもらいたい』

との訓示を受け、新入生代表の刑部亜理紗(おさかべ ありさ)訓練生が
「皆様からいただいた激励の一言一句を心に刻み、礼と節を重んじ日々努力することを誓う」
と誓った。

第129期生は全国から1,024名の応募があり、その中から最終的に52名(男子42名・女子10名)が入所。
競争倍率は約20倍

未来のスターの卵たちは、これから約1年間にわたる厳しい訓練に突入。

第129期生のプロデビュー予定は2021年11月

寺田祥選手の娘 【ボートレーサーの卵】第129期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校
左から寺田空詩中嶋凜湯浅紀香
この3人の姻戚は下のほうで~

ボートレーサー養成所とは

ボートレーサー養成所とは福岡県柳川市にあるボートレーサー、審判員、検査員を養成するための全寮制の訓練施設。

1966年に設立された本栖研修所(山梨県)を2001年に移転。
2017年に開設当初の「やまと学校」から現在の名称に変更、それと同時に訓練費用を無償化

毎年4月と10月に入所式が行われ、入所者は1年間の訓練を受ける。

第129期選手養成員プロフィール

整理番号 氏名
フリガナ
年齢 出身
1 境内航
(けいだい わたる)
25 奈良
2 志水幸二郎
(しみず こうじろう)
24 長崎
3 山本滉貴
(やまもと ひろき)
24 徳島
4 蜂谷拓巳
(はちや たくみ)
23 宮城
5 澤井響
(さわい ひびき)
23 神奈川
6 鈴木雄飛
(すずき ゆうひ)
23 愛知
7 宇恵有香
(うえ ゆうか)
23 三重
8 藤原奈央
(ふじわら なお)
23 兵庫
9 平川直人
(ひらかわ なおと)
23 山口
10 刑部亜里紗
(おさかべ ありさ)
23 静岡
11 徳井慶太
(とくい けいた)
23 富山
12 梅原祥平
(うめはら しょうへい)
23 鳥取
13 髙山敬悟
(たかやま けいご)
23 福岡
14 屋良龍紀
(やら りゅうき)
23 長崎
15 小野京平
(おの きょうへい)
22 大分
16 平田裕吏
(ひらた ゆうり)
22 福岡
17 藤井公人
(ふじい なおと)
22 福岡
18 高井駿弥
(たかい しゅんや)
22 愛知
19 西川拓利
(にしかわ たくと)
21 福岡
20 湯淺紀香
(ゆあさ のりか)
21 群馬
21 田中宏典
(たなか こうすけ)
21 福岡
22 笹木香吾
(ささき きょうご)
20 山口
23 長谷川晴哉
(はせがわ せいや)
20 群馬
24 藤原碧生
(ふじわら あおい)
20 岡山
25 竹重允人
(たけしげ まさと)
20 愛知
26 山田理央
(やまだ りお)
20 愛媛
27 香月颯太
(かつき そうた)
20 岡山
28 富窪祥也
(とみくぼ しょうや)
20 鹿児島
29 橋本和果
(はしもと のどか)
20 熊本
30 森口和紀
(もりぐち かずき)
19 福岡
31 青木蓮
(あおき れん)
19 埼玉
32 竹間隆晟
(たけま りゅうせい)
19 大阪
33 坂本幸太郎
(さかもと こうたろう)
19 東京
34 津田陸翔
(つだ りくと)
19 広島
35 森清友翔
(もりきよ ゆうと)
19 福岡
36 嶋村優志
(しまむら ゆうし)
19 埼玉
37 木付陽
(きつき よう)
19 福岡
38 西岡顕心
(にしおか けんしん)
19 香川
39 富山健勝
(とみやま けんしょう)
19 群馬
40 山下雄希
(やました ゆうき)
19 長崎
41 斎藤凜
(さいとう りん)
18 埼玉
42 草薙陸
(くさなぎ りく)
18 香川
43 髙瀬仰耀
(たかせ こうよう)
18 福岡
44 中嶋凛
(なかじま りん)
18 長崎
45 米内山孝
(よないやま たかし)
18 北海道
46 藤田俊祐
(ふじた しゅんすけ)
18 東京
47 川原愛未
(かわはら あいみ)
18 福岡
48 若林樹蘭
(わかばやし じゅらん)
18 山梨
49 吉川晴人
(よしかわ はると)
17 滋賀
50 小野寺優
(おのでら ゆう)
17 静岡
51 石原凪紗
(いしはら なぎさ)
17 岐阜
52 寺田空詩
(てらだ くう)
16 山口

第129期選手養成員の姻戚・スポーツ推薦

1 境内航
【スポ推:陸上(走り高跳び)】
2017年10月 関西学生陸上競技種目別選手権 走高跳2位

3 山本滉貴
父が元競輪選手山本幸二郎さん
叔父が現役競輪選手伊藤大彦選手

6 鈴木雄飛
伯叔父が元F1レーサー中島悟さん

18 高井駿弥
兄は5125 高井雄基選手
高井雄基(たかいゆうき)【ボートレーサーの卵】第129期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

20 飯塚響
父がオートレーサー湯淺浩選手

25 竹重允人
【スポ推:空手】
2017年11月 愛知県高等学校新人体育大会 個人組手準優勝
2018年4月 愛知県空手道選手権大会 個人組手優勝

29 橋本和果
父の従兄弟が歌手の八代亜紀さん

33 坂本幸太郎
父の従兄弟が3277 齋藤勇選手
齋藤勇(さいとういさむ)【ボートレーサーの卵】第129期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

39 富山健勝
父は元プロボクサー富山和浩さん

41 斎藤凜
【スポ推:レーシングカート】
2018年 もてぎカートレースシリーズ チャンピオン

43 髙瀬仰耀
父の従兄弟に4346 前田健太郎選手、4504 前田将太選手
前田健太郎選手・前田将太選手【ボートレーサーの卵】第129期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

44 中嶋凛
父が3527 中嶋誠一郎選手
中嶋誠一郎(なかしませいいちろう)【ボートレーサーの卵】第129期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

49 吉川晴人
父が3582 吉川昭男選手
叔父が4218 吉川喜継選手
吉川昭男選手・吉川喜継選手【ボートレーサーの卵】第129期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

52 寺田空詩
父が3942 寺田祥選手
寺田祥(てらだしょう)【ボートレーサーの卵】第129期生ボートレーサー養成所入所式!未来のスター選手は誰だ!ボートレース・競艇・やまと学校

 

2世も多いね~!
テラショーさんのお子さん字面だけ見て読めなくて、ご子息かと思ってしまった😅
くうちゃん!娘さんね!

プロデビューの日が楽しみだね😊
厳しい日々耐え抜いてください!!

129期の養成所チャンプは西岡顕心にしおか けんしん訓練生香川支部から初の養成所チャンプがボートレーサー養成所やまと学校ボートレーサー|
 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

3件のコメント

「くう」とは読めないね😱
読み方分かるとかわいい名前とは思うけど…

名前見ただけじゃ男女どっちか分からないし読めない子も多いなあ
寺田祥の娘は父の面影あるな
頑張れよ

若林樹蘭、じゅらんってすごい名前だな
しかも男で

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。