ボートレーサー中田達也選手がレース中の事故で死亡。死亡事故は今年2件目。113期・福岡支部・ボートレース宮島・競艇

ボートレーサー中田達也選手がレース中の事故で死亡。死亡事故は今年2件目。113期・福岡支部・ボートレース宮島・競艇
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

競艇選手 中田達也選手は福岡支部のボートレーサー
名前 中田達也(なかた たつや)
登録番号 4802
生年月日 1993年8月30日
身長 169cm
登録期 113期
所属 福岡支部
級別 A2級
デビュー 2013年11月5日

中田達也選手がレース中の事故で死亡

2022年11月6~11日、ボートレース宮島(宮島競艇場)で開催されている「第13回PayPay銀行賞」。

その初日10Rでまた死亡事故が起こってしまった。

2022年11月6日 10R

出走メンバーは
1 中田達也選手(福岡・A2)
2 濱崎誠選手(大阪・A2)
3 伊藤将吉選手(静岡・A1)
4 田添康介選手(長崎・B1)
5 間嶋仁志選手(三重・A1)
6 関裕也選手(福岡・A2)

(※死亡事故につきリプレイは削除されていて視聴不可)

着順は
5 間嶋仁志選手
3 伊藤将吉選手
6 関裕也選手

3連単の払い戻しは29,020円(72番人気)
中田達也選手が事故死したレースの結果。アクシデント・福岡支部・ボートレース宮島・競艇

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

死亡事故は33件目

サンスポより引用(2022年11月6日)
中田達也選手が落水事故で死去~宮島ボート 113期ナンバーワンレーサー

日本モーターボート競走会は6日、広島県廿日市市の宮島ボートレース場で開催された同日の第10レースにおいて落水した中田達也選手(29)=福岡=が死去したと発表した。

1号艇でレースに臨んだ中田選手は3周目のバック航走中に他艇と接触して落水。その後、後続艇と接触した。ただちに救急搬送されて集中治療室での治療を受けたが、死去した。

中田達也選手が落水事故で死去~宮島ボート 113期ナンバーワンレーサー
ボートレースにおけるレース中の選手の死亡事故は、今年1月12日に多摩川ボートで亡くなった小林晋選手以来で、33件目。

福岡県出身の中田選手は第113回生の勝率ナンバーワンに輝き、卒業記念でも優勝。昨年は浜名湖67周年記念、ヤングダービーとGIで2度の優出(ともに3着)を果たすなど、若手レーサーとして着実な地位を築いていた。優勝7回。

今年1月に小林晋選手が殉職して、今年2件目。
ボートレース宮島では初の死亡事故になった。

小林晋こばやし しん選手がレース中に事故死85期のボートレーサーアクシデント殉職ボートレース競艇|

2選手とも直線での事故。
直線で投げ出されて後続艇に轢かれるのがどれだけ危ないか…。

事故のニュースのコメントをざーっと読んでたら、現地で目の当たりにした方のものもちらほら。
中田達也選手が落水事故で死去~宮島ボート ニュースのコメント

中田達也選手が落水事故で死去~宮島ボート ニュースのコメント、現地の様子
このコメントで胸がぎゅっとなった。
仲間の悲痛な声がスタンドまで聞こえるって…。

救助艇が向かった段階で水面は真っ赤で意識もなかったとのことだから、首とかむき出しのところにプロペラが当たったのかな…。

死因は調査中とのこと。

まだ29歳。

亡くなることに年齢は関係ないんだけどね。

来期A1への返り咲きも決めて、これからSGで走る姿も期待されていただけに早過ぎる…。

 
死亡事故もだけど、最近では大ケガも多いから何かしらの対策を迫られるのでは。

 

競艇で勝つ方法とは

中田達也選手について

福岡県出身のボートレーサー
福岡県立小倉商業高等学校卒業。

師匠は塩田北斗選手。
競艇選手 塩田北斗選手は福岡支部のボートレーサー

ボートレーサーを目指したきっかけは高校の時。
将来は銀行員になろうと思っていて、でも中学から野球をやっていたこともあり「プロのスポーツ選手にも憧れがあった」。

中田達也選手は校長室の掃除を3年間続けていたことで校長先生と話す機会も多くなり、その中で植木通彦さんが同校の大先輩だと知ったことがきっかけ。
話を聞いてボートレース場に行き、迫力に魅了され「身長体重も合っている」と目指すことに。

高校3年生の時に受験し、不合格

中田達也選手がレース中の事故で死亡。死亡事故は今年2件目。113期・福岡支部・ボートレース宮島・競艇

不合格になったことで火がつき、「絶対にボートレーサーになる!」とスポーツの専門学校に進み、筋トレをして2回目の受験で合格

最初はご両親は少し反対していたそうだけど、本気で目指す姿を見てかいつの間にか応援してくれるようになったそう。

 

競艇の収支報告

113期を代表する選手だった

中田達也選手は113期やまとチャンプ

デビュー戦で2着、そしていきなりの準優出を決めるなど大注目のデビュー節となった。

ただ初勝利を挙げたのは3節目。

そしてF2などもあって、初優出までは3年かかってしまった。

ボートレーサー中田達也選手がレース中の事故で死亡。113期・福岡支部・ボートレース宮島・競艇

近年はG1でも優出を決めたり、今後の活躍が期待される選手だった。

中田達也選手の通算成績
SG→出場なし
G1→優出2回
G2→優出1回
G3→優出1回
一般戦→優出40回、優勝7回

最後の優勝は2022年6月29日、江戸川での「パルテノン多摩リニューアル記念」。
2号艇2コースから差しでの優勝。

 

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

中田達也選手 略歴

2013年11月5日
芦屋でデビュー。
結果は6号艇6コースから2着。

2013年12月20日
福岡での「アビスパ福岡杯」5日目9Rで6号艇6コースからまくり差しでデビュー初勝利

2017年5月7日
若松での「スポーツニッポン杯GW特選競走」でデビュー初優出。
結果は3号艇3コースから3着。

2017年6月26日
住之江での「枚方市制70周年記念競走」で1号艇1コースから逃げてデビュー初優勝

2018年9月19日
浜名湖でのPG1「第5回ヤングダービー」でG1初出走。

2020年9月19日
びわこでのPG1「第7回ヤングダービー」3日目10Rでイン逃げを決めてG1初勝利。

2021年3月7日
浜名湖でのG1「浜名湖賞 開設67周年記念 静岡県知事杯争奪戦」でG1初優出。
結果は2号艇2コースから3着。

中田達也選手のデビュー初優勝は住之江。113期・福岡支部・ボートレーサー

競艇で勝つ方法とは

中田達也選手 同期

113期
4777 五十嵐一聡選手
4778 堤啓輔選手
4779 伊倉光選手
4780 マイケル田代選手
4781 西舘果里選手
4782 浜崎準也選手
4783 木村詳子選手
4784 向井田真紀選手
4785 木幡純也選手
4786 佐藤博亮選手
4787 椎名豊選手
4788 小池哲也選手
4789 古賀智之選手
4790 柳内敬太選手
4791 黒澤めぐみ選手
4792 杉村賢也選手
4793 金子萌選手
4794 和田拓也選手
4795 落合正侑選手
4796 春園功太選手
4797 中山将選手
4798 浜先真範選手
4799 大山大我選手
4800 小寺拳人選手
4801 小城千奈選手
4802 中田達也選手
4803 飯田庄吾選手
4804 高田ひかる選手

ご冥福をお祈りいたします。

 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。