濱村芳宏選手が引退!「思ったようにペラが叩けない」。数年前の事故で肩に大ケガ、手術を受けていた。60期・徳島支部・ボートレース鳴門・競艇

濱村芳宏選手が引退!「思ったようにペラが叩けない」。数年前の事故で肩に大ケガ、手術を受けていた。60期・徳島支部・ボートレース鳴門・競艇
連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。

彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目がもらえる競艇予想サイトで今では収支は好調にプラス~!
無料の情報もあるし、競艇予想サイトにはほんとお世話になってる!

なのに自力予想でその儲けを減らすの繰り返しw

競艇予想サイトとは?

友だち追加

濱村芳宏選手が引退

競艇選手 濱村芳宏選手は徳島支部のボートレーサー
名前 濱村芳宏(はまむら よしひろ)
登録番号 3295
生年月日 1966年8月24日
身長 157cm
登録期 60期
所属 徳島支部
級別 B1級
デビュー 1987年5月9日

2023年2月23~27日、鳴門で開催された「鳴門のいも屋杯競走」。
最終日に濱村芳宏選手が引退
徳島支部を代表する選手、濱村芳宏選手が引退。数年前の事故で肩に大ケガ、手術を受けていた。60期・ボートレース鳴門・競艇

当日に引退を告げたみたいだけど、引退セレモニーも行われたよ!

 

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

濱村芳宏選手 ラストラン

2023年2月27日7R。

出走メンバーは
1 濱村芳宏選手(徳島・B1)
2 水原慎選手(徳島・B1)
3 盛本真輔選手(兵庫・B1)
4 大熊辰弥選手(香川・B1)
5 山下拓巳選手(兵庫・B2)
6 新田洋一選手(広島・B1)


 
着順は
3 盛本真輔選手
1 濱村芳宏選手
6 新田洋一選手

3連単の払い戻しは3,800円(13番人気)
濱村芳宏選手が引退。ラストランのレース結果。60期・徳島支部・ボートレース鳴門・競艇

イン戦だったものの、スタートが…壁もなかったしね😥
1着とはならなかったものの、道中の追い上げかっこよかった!✨

引退セレモニーでは実況の桃井さんが言葉に詰まってるの聞いてこちらまで涙。

記念戦線を走って徳島支部を引っ張ってきた選手だもんね。
大きな存在だったんだろうなぁ…。

昭和、平成、令和と走り抜けたのはほんと凄い。

また1人ベテラン選手が去ってしまった…。

 

競艇で勝つ方法とは

濱村芳宏選手の引退理由は?

濱村芳宏選手が引退。ペラ巧者として記念戦線で戦ってきた徳島支部を代表する選手。60期・徳島支部・ボートレース鳴門・競艇
2019年8月、宮島でのレースでターンマークに激突し右肩鍵盤筋を断裂

手術のできるお医者さんが徳島県内に1人しかおらず、順番待ちをしたため長期欠場になってしまった。

復帰したのは約9ヵ月半後の2020年6月。

復帰後は「ぼちぼち慣らしていきます」と話していたのだけど…。

手術して元通りとはいかなかった。

「最近になり辞めることを考えた。やっぱり、3年前に事故で肩を手術をしたのが大きい。1年ぐらい休みましたしね。
思うように体が動かなくなった。何よりペラが思ったように叩けなくなった。
お世話になった地元の鳴門であっせんがはいったので、この辺りかなと…。」

地元の斡旋が入ったことで一区切りつけることにしたんだね…。

濱村芳宏選手が引退。選手生活では大ケガが多かった。60期・徳島支部・ボートレース鳴門・競艇
大きなケガからの復帰は完全に元通りとはいかないよね。
今まで出来ていたことが出来なくなる…その差を埋めようともがいた数年間だったのかも。

このままで良しとはせず、自分の納得のいく形でレースに出れないなら引退って言うのは潔いよね。

引退後のことは何も決めていないらしく、しばらくゆっくりするそう。

 

競艇の収支報告

濱村芳宏選手について

徳島県松茂町出身。

師匠は新開文夫元選手。
競艇選手 新開文夫選手は徳島支部の元ボートレーサー

弟子は田村隆信選手、淺田千亜希選手、齊藤優選手、女子トップレーサーだった横西奏恵さんなど。

調整と整備力に定評があり、エンジンを仕上げて戦線をリードするスタイルで同支部同期の烏野賢太選手と共に活躍した。

通算成績
SG優勝:1回
G1優勝:10回

通算優勝数:60回
通算勝利数:2,050勝

1999年蒲郡でのSG笹川賞(現オールスター)でSG初制覇

最後の優勝は
2015年8月10日 常滑での「新東通信杯争奪ヒューマンカップ」。
1号艇1コースから逃げての優勝。

濱村芳宏選手が引退!「思ったようにペラが叩けない」。60期・徳島支部・ボートレース鳴門・競艇
自身が思い出に残っているレースを聞かれると
笹川賞もそうだけど、思い出のレースは当時走ったすべてのレースですね。
レースへいくのが楽しくて仕方なかった。」
とコメント。

濱村芳宏選手 動画

昔のペラ小屋動画が上がってたので貼っておきます~!

ペラをトースターで焼いてたのも驚きだけど、林美憲選手のキャラが最高😂
落書きしちゃダメ。笑
 

60期の同期との対談も。
豪華過ぎるメンバーだよね😳✨

『どこが辞め時か』の話題になった時に、「50過ぎて元気なうちに…」と語っていた言葉が深く刺さる…。

ボートレーサーという職業上、ケガや病気でそのまま復帰せず…とかじゃなく、自分の意志で幕を下ろせるかってとても大きな意味を持つよね。

「俺何回も死にかけてる。」って、昔から大ケガが多かったの初耳だったのでびっくり。
びわこの時は心肺停止ってワードも聞こえたんだけど…それでもボートに乗り続けるって不屈の精神だ…。

 

競艇予想サイト、稼げるとこはほんと稼げる!!!
勝てた予想サイト一覧

濱村芳宏選手 略歴

1987年5月9日
鳴門でデビュー。

1989年
鳴門デビュー初優勝

1995年
蒲郡周年G1初優勝

1999年
蒲郡での第26回笹川賞SG初優勝
年末の第14回賞金王決定戦では、松井繁選手に次いで2着に入った。
濱村芳宏選手が引退。1999年賞金王決定戦のレース結果。60期・徳島支部・ボートレース鳴門・競艇

2002年12月7日
大村でのG1「モーターボート大賞」初日11Rで1号艇1コースから逃げを決めて通算1000勝達成

2005年~2013年までの8年間、日本モーターボート選手会理事に就任していた。

2019年7月3日
三国での「ディアボート三国リニューアル4周年記念競走」4日目8Rで5号艇5コースからまくり差しを決めて通算2000勝達成
デビューから32年3ヶ月、7484走目。

2019年8月
宮島でのレース中、ターンマークに激突し右肩鍵盤筋断裂。
長期欠場へ。

2020年6月23日からの児島「大阪スポーツ杯」で復帰。
復帰レースは5号艇5コースから4着。

2023年2月27日
鳴門での「鳴門のいも屋杯競走」最終日7Rを走り、引退。

ペラマイスターの濱村芳宏選手が引退を発表。引退セレモニーも行われた。60期・徳島支部・ボートレース鳴門・競艇

 

競艇で勝つ方法とは

濱村芳宏選手 同期

60期
3287 多田芳徳選手
3289 高橋淳美選手
3290 倉谷和信選手
3291 河原順一選手
3293 宮内由紀英選手
3294 野中義生選手
3295 濱村芳宏選手
3296 高柳成聡選手
3297 藤丸光一選手
3298 定野久恵選手
3299 東郷晴美選手
3300 川崎智幸選手
3302 谷川里江選手
3303 渡辺豊選手
3304 烏野賢太選手
3305 小野信樹選手
3306 武田正紀選手
3307 上瀧和則選手

まだまだ現役の選手も多いし、この期は豊作だよねぇ😳✨

濱村芳宏選手が引退!数年前の事故で肩に大ケガ、手術を受けていた。60期・徳島支部・ボートレース鳴門・競艇
どろりっち
濱村芳宏選手約35年9ヵ月の現役生活お疲れ様でした!

セカンドライフ、趣味の釣りを楽しんでお孫さんの成長を感じながら穏やかなものでありますよう。

👉濱村芳宏選手のインスタはこちら

 

情報交換出来たらもっと稼げるようになるのかな…?
と思ってLINE始めましたw

記事の更新や新サイト発見した時にもお知らせするよ~🤗

気軽に友だち追加してね☺

友だち追加
どろりっち
初心者でも舟券を当てる方法~!
使って稼げた競艇予想サイトランキング

2021年、安定して月に70万は超えるようになったw

連れられて行っただけのボートレースに、こんなにハマるとは思わなかったなぁ…😳
レース見てるだけでも楽しいしね!

でも当たればもっと楽しい!

自分の予想じゃお金捨てるだけだから、めちゃくちゃ疑いながら使った競艇予想サイトおっきい払戻し&コロガシ成功もらってから変わったね😎

ただ注意なのは「中には悪徳業者もいる」ということ。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けば凄い額のマイナスが…っていう経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してるよ!

分かりやすくランキングにしてるから参考にしてみて~😉
一緒に稼いで楽しよ🙌🙌

競艇の収支報告

年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
前にギャンブル依存症に保険適応とかのニュースあったけど「そこじゃないよ!!!」っていう…w
まず仕事1本でやっていけない現状がもうさ…
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない苦笑

それに「老後まで働く前提」なのが嫌なんだよね。

早めにドロップアウトしてゆっくり過ごしたいじゃん?
今コロナで気軽に出かけられる状況じゃないけど…やっぱり、人間いつ何があるか分からないから、体が動くうちに色んなとこ行って色んな経験したい!

それには有給消化とか気を遣う方法じゃなくて堂々と!好きな時に!思い立ったら行動出来るようになりたいw

お金にだらしない彼はこのまま見捨てられそうにないし、養うくらいの覚悟はしている。
その辺も考えて、目標はあと10年で仕事辞めてもいいようになりたいなぁ…

そのために今は、

💴稼げるだけ稼ぐ!
👛貯金する!
👜たまに贅沢する!

で頑張ってるよ👽

ボートレースで勝ってる話すると、

「お金は汗水流してこその対価だ~」とか
「真っ当な仕事で堅実に貯金を…」とか
「ギャンブルでなんて恥ずかしい」

とか色々言われたけど、正直「あなたたちが小バカにしているギャンブルで稼げちゃってるのが羨ましいんでしょ?悔しいんでしょ?」って思ってスルーしてるw

きれいごと言って、貯金もままならない状態で結婚や子供欲しいってなったら大変だよ?
現実を見よう?

お金は生きるために必要なものだし、ギャンブルって犯罪じゃないし。
いいイメージがないとか、ギャンブルのお金で子供を~とか言うのもうるさいよね😇😇😇

真っ当に働いてもらえる給料ってそんな多くないよ。
副業しないとキツい人がほとんどだよね。

真っ当な仕事でもらえる生活ギリギリのお給料で子供に贅沢させてあげられないことになるなら、ボートレースでも競馬でも競輪でもいいよ。
ちゃんと余裕ある生活させてあげられる方を選ぶね私は。

何が言いたいかと言うと、手段は人それぞれ。
その手段が性に合うかも人それぞれ。

結局人生稼いだ者勝ち!😘

使って稼げた競艇予想サイトランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。