連れてかれた競艇場でエンジン音聞いて一気に競艇ハマったものの、まだ自力予想がポンコツ…なのでプロの買い目を見て勉強しつつ、あわよくば稼いじゃおう!!と。
彼は競艇廃人化したので、一緒にやると泥沼しか見えないから2人で一緒に買うのはたまにだけ!
影でこっそりやり始めたけど、プロの予想買い目で今では収支は好調にプラス~!
無料でもらえる買い目もあるし、ほんとお世話になってる!
なのに自力予想でその儲けを減らす日々w
蒲郡周年G1初日ドリーム戦
2019年11月10日~15日、蒲郡競艇場(ボートレース蒲郡)で開催されるG1オールジャパン竹島特別 開設64周年記念競走初日ドリーム戦。
とても熱い展開になったので振り返る。
ドリーム戦メンバー
1 柳沢一選手
2 原田幸哉選手
3 井口佳典選手
4 峰竜太選手
5 山崎智也選手
6 松井繁選手
オッズからも1 – 3 – 4、1 – 4 – 3が人気だった。
しかし…
ピットアウトで峰竜太選手…どうした…?

もうこのあたりでちょっと不安になる。なった。
そしてその予感は的中する。
進入は124356。
3 井口佳典選手はめいっぱい下げてからのダッシュ。
1 柳沢一選手、2 原田幸哉選手、3 井口佳典選手好スタート!!
1周1マークで柳沢一選手、原田幸哉選手が前へ出る!
そして1周2マークへ
この師弟のトップ争いが本当に熱かった…!

2周1マーク
からの直線が、直線が熱い…!!!
2周目、直線から2マークの攻防、そして原田幸哉選手がトップへ
↑これ2周2マークで柳沢一選手のボートが暴れなければどうなってたかな。
柳沢一選手はターン凄かったけど、原田幸哉選手直線強かったね。
後半この師弟のトップ争いしか映ってなくて3着以下は実況で補完するのみw
だから「3番手は5 山崎智也選手が優勢」て言われてやっと「あっ3番手山崎智也選手か!!」てなった。
そして熱い師弟対決は原田幸哉選手が柳沢一選手の抜き返しを許さず。
最終ターンからのゴールイン!
上位2艇ぶっちぎりだったねー!!
そして人気の中心だった3 井口佳典選手と4 峰竜太選手が5着6着に沈むとは…。
全然この展開は読めませんでした
結果はこれ。
3連単払戻金は14,810円!(46番人気)
とりあえずドリーム戦見ての感想は
「師弟ワンツーおめでとうううう!!!」
と
「峰せんしゅーーー!!!!!」
です。
このドリーム戦、自力予想はしてたんだけど見事外しました~w

いや師弟ワンツーは期待を込めて買ってたけど、さすがに3着山崎智也選手は予想してなかったなー!
弟子のターンも凄いけど、師匠かっこよかった…!!!
魅せてくれたね!!!
予想は完全にお弟子を1着でしか考えてなかったごめんなさい師匠…!!!
そして今年は自力予想井口佳典選手絡むとほんとーーーに当たらない!
今年1回くらいしか当ててないのでは????てレベル。
だめだなー!

そんな時は予想のプロに頼るのが一番。
自分じゃ一生出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらった😝
毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い😅
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw
2019年12月で初の月間回収100万超え!!最高の締めくくりさせてもらった!!
なので2020年もめちゃめちゃ稼ぐよ~😤😤
年金も宛てに出来ないし、老後は2000万必要だって言うし、彼の分、そして病気や入院て考えたら絶対もっと必要だよね…苦笑
まず仕事1本じゃやっていけない現状…😱
副業でもしないと厳しいのに会社が副業禁止してるっていうね…どこにも貯金出来る余裕なんかない😱😱苦笑
だからコソコソやっちゃうよね!やるしかない!
競艇の楽しさ知っちゃったし😍
まだまだポンコツで万舟も自力予想では出したことないけど😂
でももうエンジン音聞いてるだけで幸せだしいいw
最初はエンジン音だけだったけど、推し選手出来るとまた一気に熱入るよね…
白井さーーん😍
彼とは違う意味で沼にハマってる感ある笑
自力予想と、プロの買い目にお世話になって、今年は余裕でプラス収支!
そして今月もまた彼に言えないヘソクリ貯め込む日々w
彼の競艇廃人化が止まらなかったら、養う覚悟あるから稼げるだけ稼ぐよ!!!

競艇予想サイトとは?
世には競艇予想サイトっていう競艇の予想を提供してくれるサイトが結構な数ある。素人じゃ集めきれない膨大な情報や過去データなどなど色んな角度から厳選した買い目を提供してくれるから勉強にもなる。
無料買い目を公開しているサイトが多いから、そこから試してみるといいかも!

競艇で勝てる舟券の買い方、稼ぐ方法
競艇で勝つには??押さえておくべきポイント、手段、稼ぐ方法いろいろ。